04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-25 (Fri)
ふと気付いたら、前回オナニーもしくはアナニーした日の記憶が無い・・
もうずいぶんしてないみたい。
女装はじめる前は長くても3日空けたことはないくらいだったのに。
若くもないのに気のある日は毎日でもしてました。

それが、ここ2ヶ月くらい、たぶん数えるほどしかしてない。

おや??どうしちゃたの???

20120523001ss.jpg

確かに女装を始めたきっかけは「オナニーのための手段」でした。
俗に言う女装オナってやつです。

・・が、それをキッカケに私の内面に潜んでた♀を召喚してしまった。
女装は♀になるための手段になってしまい、オナニーとは無関係になってしまった。
女装している時は心が♀。
♀の時はまったくオナニー欲(射精欲?)がないんです。

今や女装して♀になれる時間を最優先する生活になってしまったので、当然オナニーする時間はありません。
で気がついてみたら前回いつオナったのかも分からない状態に。

20120523002s.jpg
最近にしては珍しくちょっとエッチなポーズ。

困ったもんですね・・
変態さんだった私はどこへいってしまったのか。

といいつつ、アナルプラグと貞操具はちゃんと毎日してるんですけどね。
毎日まったりと気持ちよく責められてます。
これが今の私の精一杯の変態行為。

BLOGの名前も変えなきゃな。
いっそのこと過去を全部消してアダルトカテゴリから外れて、ノンアダルトな女装ページにしてしまうか。
う~ん、、、、
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

No title * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ

女装する事で一段とドライへの扉は開きます。
一度女の子を目覚めさせてしまうと、行ける領域へと自然といざなわれますよ~(´▽`)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: No title * by きくよ♂
>さなさん
今の射精欲が減ってる状況というのはドライのためには好都合なんでしょうかね。
気持ちよくなりたいという欲求はあります。
今までは変態行為の一つとして女装していたんですが、今となってはもう普通というか当たり前というか。
なんでこうなっちゃったのか。(笑)
でも、ドライは永遠の夢として追い求めていきたいです。
お尻は気持ちいいんだけどなかなかそれ以上にいかないんですよね・・

Re: No title * by きくよ♂
徐々に自覚ができてきたんですけど、私どうやらMtFみたいですね・・。
前までは男が女装する=エロという構図だったんですけど、今は女装は生活の一部であってエロと切り離されちゃってます。
どうであれお尻が気持ちいい以上はお尻遊びやめないと思うので、まぁ、このままでいいのかな。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【前回したのは・・?】
ふと気付いたら、前回オナニーもしくはアナニーした日の記憶が無い・・もうずいぶんしてないみたい。女装はじめる前は長くても3日空けたことはないくらいだったのに。若くもないのに気のある日は毎日でもしてました。それが、ここ2ヶ月くらい、たぶん数えるほどしかして... …
2012/05/25 14:47  まとめwoネタ速neo