07≪ 2013/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
昨日は仕事終わってから彼と待ち合わせだったんですけど、私の方が早く終わったので、某キホーテでちょっとお買い物して立体駐車場で待ってました。
昼間に力仕事したのもあって眠くなってしまい、後部座席に移ってひっくり返って寝てたんです。
ウトウトしかけたそんなタイミングで窓をコンコンってされて。。。
外には警察官3人。
エンジンかかってるけど運転席に人が居ないので見に来たって。
せっかく寝かかってたのに~

正直に、買い物終わって疲れたから後部座席で寝ようとしてたって説明したんだけど、とりあえず一度車から出てって言われて、、、職質開始。。
寝させろ~!!
口頭での質問は応じて、免許証の提示は拒否。
トランク開けろと言われたので素直に開けて、車内捜索まで。
仕事の道具とかはこちらから進んで見せました。
おかげで奥の方に仕舞ってあった女装用品までは見つかりませんでした。
あとは座席の下とかダッシュボードの中なんかを調べられて終了。

結局寝られずじまい。。。

ネムネムのまま彼氏と合流。
その後はゴニョゴニョ。www

しかし、女装用品見つからなくてよかったです。
ブラやパンティなんて見つかってたらもっと話はややこしくなってただろうし。
あと、変身とかしてる最中じゃなくてよかったですね。
説明に小一時間かかりそうだし。

これからは気をつけなきゃ。。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-27 (Tue)
2013082301.jpg
お盆の14連勤終わって、金曜日は午後からデート。

今回はA面で。
彼はたぶんAでもBでもどっちでもいいんだと思いますが、私がA面になりたいから。。
午前中の仕事終わって直接待ち合わせ場所に向かい、車で変身。

彼が飲み物とサンドイッチとか準備しててくれて、そのままホテルに直行。
結局食べずにおっ始まってしまい、、、、
最後まで食べずじまいでした。やっぱりバカップル。。ww
ここにはとても書けないような変態もしちゃいました。///
シアワセ。


今回はいろいろと反省点がありました。
まだやっぱりお互いにすり合わせが十分じゃない。
でもそれも後日正直にメールさせてもらって、お互いに理解を深めてって感じに。
彼とは末永くお付き合いさせてもらえそうな感じです。


今はお互いの都合がつかない(というか私が都合がつけられない)ので、週に1回会うのが精一杯。
でもいつか彼とお泊りで旅行とか行けたらいいな。。
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
シャンプーが切れたので次は何を使ってみようかなと、少し前にハーバルエッセンスっていう商品に替えました。
これ、けっこう香りが強くて私好み。

で、子どもとお風呂入ってる時に、いつもは子どもを風呂から出してから自分を洗うんですけど、たまたま頭洗ったんです。
シャンプーとコンディショナーして、子ども(4歳男の子)が一言。
「パパいい匂い!パパって女の子??」
思わずドキッとしてしまいましたが、私も、
「そうだよ。いい香りでしょ?」って答えちゃった!www

無毛パイパン、足のペディキュアに手はクリアコート、スキンケアや日焼け防止。
うちのパパなんか違うっていつ頃気がつくかなぁ。
* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 太った雪だるま
子供の鋭い観察力に、ビックリです〜ね♡

私も無毛です * by ぱい
大学生の頃に、いとこ(小学生3年生の女の子)と
一緒にお風呂に入ったことがあります

そのときも剃毛していてつるつるだったので

気になったのか、
私のおちんちんを何度もチラ見してました

子供でもやっぱり女の子は

自分に生えていない
男性器が気になるんですかね

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>太った雪だるまさん
子どもって空気がよめないのでズバリ言っちゃいますからね。www





Re: 私も無毛です * by きくよ♂
>ぱいさん
パイパン仲間ですね。
私は無毛主義というか毛が生えてることに嫌悪感を抱く感じなので、
羞恥とは別次元ですけど。
いつか突っ込まれた時には子どもには無毛症ってごまかそうと思ってます。

個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
今全部で4種類を投薬してますが、この1ヶ月は症状も比較的安定していて、パニックも発作の前兆もない感じ。うつ症状もかなり改善してきました。
そこで、その中の比較的強めの抗鬱剤の1つが弱い種類のものに減薬となりました。
この1ヶ月って何があったかというと、「彼氏ができた!」なんですよね。
彼の存在のお陰でそれ以外の余計なことを考えずに済んでいる、悪い言い方をすれば現実逃避できているので、症状が安定しているのかもしれません。
でも、どうであれ減薬出来たのは彼のおかげ。
感謝してます。

現実逃避がいつの日か私たちの現実となるように、少しずつ前に進んでいこうと思っています。

しばらくは減薬による禁断症状でまた発作などの症状や今までになかった症状が出るかもしれないってことで要注意。
薬を抜くのってホントに大変みたいなので覚悟しなきゃ。。。

そうそう、クリニックの先生に女性化願望についてちょっと突っ込んで話をして来ました。
前はそんな自分を「否定しない」「受け入れる」「開放する」の3点をアドバイスしてもらいました。
今回はハッキリと「ガス抜きしなさい」と言われました。
自分が望む姿になってその自分と向き合いなさいって。
これ、私は医者から「女装許可証」をもらったと受け取りました。www
がんばってガス抜きしよっと。w
* Category : 自分探し
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-08-14 (Wed)
って、西野カナじゃないですけど。

今日は仕事終わりで彼氏様が仕事場近くまで来てくれるというので、仕事終わってからちょっとだけ甘えさせてもらってきました。
遠いのにわざわざ会いに来てくれる彼氏様に感謝感謝です。

もちろん仕事終わりなのでB面ですけど、会った瞬間からもう心は女モード全開。
1時間くらい車の中でイチャイチャしながらお話させてもらって、やっぱり別れ際は切なくて。。。
何度も深呼吸して男モードに切り替えて帰りました。

男→女への心のチェンジはうれしいんですけど、逆の女→男に戻る時がやっぱり辛いです。
ずっと彼のそばで彼女として女で居たい・・・。

今までは女装さえしていれば心の隙間を埋められていたのが、今ではもう彼の存在そのものが必要になってしまいました。
これが俗にいう依存ってやつなのかな。
もう彼無しでは心の隙間が埋まりません・・。
(身体もですけどww)

つい数時間前に会ったばかりなのに、もう会いたくて仕方ないです。。。
* Category : 自分探し
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うらやますぃ・・・ * by さな
きくよさん、こんばんわ(´▽`)ノ

(゜д゜)・・・(唖然呆然)
私の遥か彼方の存在となりつつあるきくよさんがうらやましい・・・・゚・(つД`)・゚・

Re: うらやますぃ・・・ * by きくよ♂
>さなさん
なんか、たぶん運命なんだと思います。
運とかタイミングとか一歩を踏み出す勇気とか色んな物が重なって今の状況が生まれたんだと思っています。
もしかしたら今でもまだ宅内女装子のまま悶々としてたかもしれないですしね。
今の状況に感謝感謝です。
さなさんも自分が望む方向に道が開けた時にがんばって一歩踏み出してみてくださいね!
経験はぜずに後悔よりやって後悔です!ww

個別記事の管理2013-08-10 (Sat)
2013080901.jpg
いつも写真撮り忘れちゃうから今日はトイレ行った時にパシャリ。

私の業種は夏休みやお盆休みで稼働停止になっている時にしか出来ない仕事が多いので、この次期が一番の繁忙期になります。
明日から14連勤(今日も少し準備あるから14.5連勤w)になるので、金曜日は思い切ってお休みにして1日デートして来ました。

今回はA面で。
待ち合わせ場所の駐車場で車の後部座席でA面で変身。
車での変身も少し慣れて来ました。

まずは朝イチから映画デート。
夫婦割引なんてものがあって、私、彼の妻として入場。
妻、、、ステキな響き。
「風立ちぬ」観て来ました!
前半は主人公カッコエーな~なんて見てたんですけど、後半は完全にヒロインに感情移入しちゃって、ラストはもう号泣しそうになっちゃいました。
メイクのことを考えてかなり必死に堪えました。www
映画見てる間、ず~っと腕組んだり手握ったりしてラブラブさせてもらいました。

お昼すぎに映画終わって、そのまま近くのホテルに直行・・・
夕方別れるまでたっぷりと体力使ってきましたw

本当は4時過ぎには出る筈だったのに、この先しばらく会えないって思ったり映画のせいもあって感情的になっちゃってたのかぜんぜん別れられなくて、結局出たのは6時半。。。
グダグダしすぎ。(私のせい)

今回はホテルで男装チェンジして、車に戻り、ぐちゃぐちゃの後部座席を片付けてから帰りました。

終わってから気が付きました。
私達、お昼ごはん食べてない・・・
バカップルすぎ。wwww

あ、彼から首輪もらいました。(ネックレスw)
苦労しないように福がくるようにと「ふくろう」がモチーフなの。
大切にします!
* Category : 女装
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by やや
風立ちぬ
とは良い映画チョイスしたにゃー^▽^
私も観たいと思ってるけれど
♂でピンでしょうにゃ

きくよさんすごく充実してるにゃ^^
良い事ですにゃ

* by まーくん
なーんか、とっても楽しそうですね、
オノロケ、自分の事の様に読ませて
頂いてます♪

世間では色々言われていますが、
風立ちぬ は、名作ですね。
良いチョイスでしたね(^.^)

スクリーン前で手を繋いで?ラブラブ?
うはぁ、羨ましすぎv-238

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ややさん
ありがとうです~
いろいろ問題はあるんですけど、それはさて置いて「リア充」させて頂いております。ww
風立ちぬ良かったですよ!!
映画館で見たほうがいい映画だと思います。
行くならハンカチ忘れずにね~!ww

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>まーくん さん
おかげさまでリア充させていただいてます!ww
隣同士で腕組んで映画観るのが夢だったんです。
すごく幸せでした。
これからもいっぱいラブラブさせてもらいます~w

個別記事の管理2013-08-07 (Wed)
13080701.jpg
昨日の豪雨の中で運転中、突然エンジンの回転数が落ちてストールしそうな感じに。
60kmで走ってたのにどんなにアクセル踏んでも回転が上がらずどんどんスピード落ちてきて20kmくらいが精一杯に。
仕方なくハザード焚いて路肩に。
気がついたらエンジンチェックのランプが点いてました。
一度エンジン切って再度かけてみてもチェックランプは消えず。
でもニュートラルで何度かアクセルあおってみても特に反応悪くないし、とりあえず運転再開。
が、次の交差点で右折待ちしてて発進しようとした時にまた発病。交差点の真ん中で発進出来ずアタフタ。。
どうもグッと踏み込むとダメらしい感じだったので優しい運転でディーラーへ。なんとか無事到着。

チェックしてもらったら「O2センサー」の異常って。
まだ買ったばかりだけど、中古だから仕方ないです。保証期間も切れてるし。
自分でも交換出来るけど、この暑さの中で車の下に潜るのもイヤなので整備お願いしました。
部品注文してもらって、今日の夕方ピットイン。
1時間くらいで治って戻って来ました。
発進時の吹け上がりも少し良くなった感じ。\(^o^)/

しかし、車も私もポンコツですわ。。
私は過呼吸。
車は酸素濃度計測おかしくて燃調不良。
似たもの同士。www

でもこの車、女の子変身のために買った車なのでまだまだ活躍してもらわないと。
私にとっては変身部屋&用具倉庫。
今度の金曜日も変身に利用予定です~ww
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やや
O2センサー壊れるとフェールセーフで
インジェクターが燃料濃く噴射しちゃうので
燃費が異常に悪くなるんですよね^^;
最悪エンジン止まっちゃうんだぁ
私も女装する時車は大切なアイテムなので
大切に乗っていかないとにゃ^^

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ややさん
センサー変えてからは調子いいです~!!
燃費良くなるといいな~
って、今時の車からしたら大したことないですけど。
女装道具を車に隠さずに済んだり堂々とおうちで変身できるようになれば、オープンとか2シーターとか趣味で車選べるようになるんだけどな~
夢のまた夢です・・・

個別記事の管理2013-08-04 (Sun)
13080201.jpg
パンツの日にちなんでというわけでは無いと思いますが、、、
金曜日のデートで彼氏さんからプレゼントもらいました。\(^o^)/

可愛いショーツ!!
じゃないんです。
これ、ちゃんと男性用パンツなんです。
収まる部分がちゃんとあります。
すごい~!
お洗濯は隠れてしないとダメだけど、これなら普段使いできそう!

ありがとうです!>彼氏様
大事に使いますね。
* Category : 自分探し
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まーくん
可愛らしいショーツ(?)パンツ(?)ですね。
彼氏の思いやり が感じられます。

って、膨らみがあまりにも浅い様な気がしますが。
きくよさんの立派なイツモツ、収まりますか?v-10

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>まーくん さん
私のはちっさいので十分収まりますよww
普通の人だとちょっと無理かも。
大きくなったら上からこんにちはしちゃうと思います。w