04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
この前の買って失敗だと思った蛍光グリーンなブラウスに再挑戦。
上着を着て隠しちゃえばいいんですね。www

2012051701.jpg

こんな感じならなんとか使えるかな。
ただでさえ手持ちの服が少ないのでなんとか活用しないと。

2012051702.jpg

いつも鏡で前ばかり見てるので自分の後ろ姿ってなかなか見るチャンスがないんですよね。
もしお外に行くことになると、後ろにいる人にはこの後ろ姿を見られるわけですね・・
姿勢よく歩けるかしら・・


2012051703.jpg

モザイク薄め。
顔見たい人は目を細めてくださいwww
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

オシャレ! * by アル
ごく普通の女の子の装い、なかなか、真似の出来るものではありませんが、上手に着こなしていらっしゃいます。

裾の短いジャケットを羽織る、きくよさんのコーディネイト、
メンズの時も、相当なオシャレ上手とお見受けいたしました。
・・でしょ?

No title * by やや
いまどきの衣装は多種多様だから、大丈夫だと思うにゃ^^
それで、ちゃんと決まってるにゃ^^

Re: オシャレ! * by きくよ♂
>アルさん
ありがとうございます!!
ホントにこれでごく普通に女の子できてますでしょうか?
持ってる服が少ないので組み合わせて普通に使える感じを探っています。
ジャケットなんてこの1枚しかありませんし。
これからいろいろ揃えていこうと思います。
ちなみに予想は大外れですww
♂の時はおぞましいほどの無精で、オシャレのオの字もありません・・
もう♂のオシャレはどうでもいいですが、♀のオシャレをお勉強したいです。

Re: No title * by きくよ♂
>ややさん
コメントありがとう~!!
うちのあたりは田舎なのであまり奇抜な格好では出歩けないんですよね。
ただでさえ隠れていたいのに。
なるべくひっそりと溶け込みたいです。
でもややさんに決まってるって言われるとうれしくなっちゃいます!!
ありがとう!!

いいなぁ・・・ * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ

おぉ!!すごく女の子できてますねぇ(´▽`)
私は元妻の普段着とパジャマしかないので、おなにぃ時にしか女の子できない欠点があります・゚・(つД`)・゚・

Re: いいなぁ・・・ * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは!
ホントですか?少なくとも写真ではそういう風に写ってるってことでほっとしました。
ありがとうございます!
私もあまり服装の選択肢がないので、少しずつ揃えていこうと思っています。
おなにぃも女装でしたいときもあるのですが、こっそり洗濯するのも大変ですし汚しちゃわないように全裸になっちゃいますww

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【5/16 本日の女装】
この前の買って失敗だと思った蛍光グリーンなブラウスに再挑戦。上着を着て隠しちゃえばいいんですね。wwwこんな感じならなんとか使えるかな。ただでさえ手持ちの服が少ないのでなんとか活用しないと。いつも鏡で前ばかり見てるので自分の後ろ姿ってなかなか見るチャン... …
2012/05/19 00:41  まとめwoネタ速neo