個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
4月から少し生活パターンが変わります。
もしかするとまったく女装できない日々が続く可能性が。
ここのところ毎日変態していたのに、何もできない毎日になってしまったらと思うと・・。

自分を開放できないストレス。
どうなってしまうのか怖いです。

昨日と似たような写真ばかりです。

2012032703.jpg

手がゴツイのが気になっていたんですが、隠しちゃえばいいんですね。
単純なことでした。

2012032704.jpg

後ろに手を持ってくると姿勢が良くなるからキレイに見えるかな。

今日はまたマウスオーバーでお遊び。


続きます。



先日試しにやってみたマウスオーバーが楽しかったのでまた作ってみました。
画像にマウスカーソルを乗せてみてください。

まずは胸から。



いや~ん・・・・



そしてスカート。



はしたない子でごめんなさい。
スカートの下はいつもこんなになってます。


こんなことやって遊んでばかりいたらご主人様に叱られちゃうかな・・。汗

Return

* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
今日はちょっと普段着っぽい感じ。
顔が作れるならこのままちょっと外にお散歩に行きたいところです。

2012032701.jpg

そういえば女装っていうとなぜか短めのスカートばっかりですね。
こういうのを男のエゴっていうんでしょうか。
普通の女性物のロングパンツとか持ってないや。

2012032702.jpg

続きます。



花粉の飛んでる時期だし、マスクしてればメイクなしでもなんとかなるかなって思ったんです。
でも、ぜんぜんダメでした。

2012032710.jpg

そもそも目が強いというか、完全に男の目なんですよね。
せめて目の周りだけでも女の子っぽくメイクできれば、鼻から下の髭面はマスクで隠せるのですが。
女の子っぽい目というのを研究せねば。

201203211.jpg

あとはお出かけ用の靴ですね。
先日ショッピングモールに行った時、女性物の服や靴のコーナーに乱入したのですが・・・
手にとって見ることも出来ずに退散してきました。
いくらなんでもスーツ姿の男が女性物を物色してたらマズイですよね。泣
実際手に取って生地の触り心地とか着心地とか試したんんですけど。
試着室なんて絶対無理ですよね・・。
やっぱりニッセンとか通販のカタログに頼るしか無いか。
みなさんどうやって買われてるのか気になります。


2012032707.jpg

このままお出かけしたいと言いつつ、スカートの下がこれでは・・・
せめてショーツくらいは履かないとね。
はしたない子でごめんなさい。


あ、ご主人様からお名前を頂戴いたしました。
「隷子」(reiko)です。
「きくを」は封印いたします。
これからも隷子をよろしくお願いいたします。

Return

* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)
えーっ、胸を見せるんですか??

2012032305.jpg

と、妄想ご主人様のご命令。

続きます。

恥ずかしいです・・・・

2012032306.jpg

男モードでも胸を見せるのに抵抗あるのに、女装してるとブラしてるとは言えなおさら恥ずかしいんです。
でもご命令とあらば・・ちょっとだけ。

↓下の画像、ちょっと遊んでみました。
こんなこと簡単にやれるんですね。知りませんでした。

マウスカーソルを画像に乗せると・・


恥ずかしい~~っ


え。。。スカートもめくるんですか・・。

2012032307.jpg

ちゃんとご命令されたとおり、アナルプラグと貞操具付けてますよ。
ベルトで抜けないように固定してます。
まだ抜いちゃダメですか?
・・そうですか。我慢します・・。

という妄想で遊んでおります。(笑)

Return

* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
ハーフコートっぽいアウターを着てみました。
短いスカートにはちょっと似合いませんね。

2012032302.jpg

基本的に宅内女装だけなのでコーディネートはめちゃくちゃです。
ニーハイソックスもこの1本だけしか持ってませんし。
次回お金が入ったら少し買い揃えたいですね。
春だしワンピースとか、お出かけに向けて履物も買わなきゃ・・。
今はまだ靴がないから女装で外出できないんですよね。

2012032301.jpg

続きます。


身体の固さというかバランスのせいなのか、同じポーズをしてるつもりでも、右側と左側でぜんぜん違うように映るんですね。
自分的には右肩からの写りのほうがいいように思います。

2012032303.jpg

誰かに後ろから声をかけられて振り返るとこんな感じでしょうか。
女だと思って振り向かれたら超男でびっくりって。(笑)
メイクで顔にある程度自信がつくまでは外出は止めておきますね。
とりあえず¥100ショップで化粧品と道具を買い漁ってくるかな。

2012032304.jpg


前がハダケちゃってますが・・
ブラのみ着用。

2012032310.jpg

アナルプラグで下から突き上げられます。
誰かこのお尻の疼きを止めてください・・
スカートの下は例外なくいつもの装備でございます。

Return

* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
女装に使えそうなアイテムがないかと押し入れを物色していた時に偶然発掘したこのウィッグ。
あれ?ウィッグ持ってた!!
買ったのはもう20年近くも前なんですよね。
まだ若かりし学生時代。イベントでかぶりました。
目立つために強制的にかぶっていただけで、これといった意図はありませんでした。
あの頃はノーマル以外の特殊な性癖を嫌悪していた頃。
まさかそんなウィッグを20年後に発掘して、目覚めてしまった特殊な性癖の為に自らかぶることになるとは。

その当時、イベントで一緒だった女性陣が適当に髪型を整えてくれたんだと思います。(覚えてない)
スプレーやらワックスで固められてました。
そのまま20年間放置されてたので、掘り出した時はヒドイ状態でした。
あちこち絡まりまくって指すら入らず、クシなんてもってのほか。
なんとかしなきゃとは思っていたのですが、、、

ひと通り撮りたい写真も撮ったし、ダメ元で一度お手入れしてみよう!!
ようやく思い立って、一緒にお風呂に入りました。

2012032201.jpg

洗面器にぬるま湯を張ってシャンプーをぶち込んで泡立てて、その中にウィッグを投入っ!!
糊やらスプレーを落とそうと何度もザバザバ洗ってみました。
付着していたものは落とせたみたいでしたが、問題は髪の絡み。
とりあえず手櫛でと思っても指すら満足に通りません。
これじゃ埒があかない!!
お風呂にお湯を張って、一緒に入浴。
ウィッグを膝に被せて全力で両手で髪を解しにかかりました。
そして手櫛から目の荒い櫛、目の細かい櫛と徐々に絡まりを解していき、結局1時間ほどかかってようやく絡まりの解けた指通りの良い状態になりました。

こんなに苦労するとは思わなかった・・汗

2012032202.jpg

シャワーカーテンのレールにぶら下げて脱水中。
なんかシュールwwww

バスタオルで叩くように水気を取って、ウィッグを隠し持って出勤。
今は駐車場の車の中でひっそりと陰干し中。
スモーク貼ってあるからたぶんバレないとは思いますが、もし見つけた人がいたらギョッとするでしょうね。(笑)


ウィッグ洗ってみて思ったのは、やっぱり髪は女の命だなと。
髪の長い人って日々のお手入れ相当大変なんだろうな。(女性に限らず)
AVに憧れて女性に顔射したい人は、絶対に髪の毛にかからないようにやってあげてくださいね。
ぜひ髪の毛も愛でてあげてください。
もし僕に顔射したい人がいたとしても絶対にNGにします!
責任持って飲みますから、お願いですから髪にはかけないでください。(笑)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
やっぱり腕が逞しすぎますね・・
いろいろ運動していたおかげで体育会系な体格のままです。
最近は運動らしいことは何もしてないのですが、おかげでお腹だけは順調にさわり心地の良い状態になりつつあります。
できれば腕とか脚がそうなって欲しいのですが。

2012032104.jpg

乳首は完全に性感帯になってしまっています。
指で摘まれたら力抜けちゃうと思います。
男モードであっても上半身裸で乳首見せるのには若干抵抗があります。
別に人に見られてどうってことはないんですが、感じる部分を露出しちゃってるってことが恥ずかしくて。
なので、夏でもあまり上半身脱ぐことが少ないです。
銭湯や温泉なんてもってのほか。
そりゃ髪の毛以外の体毛は全部剃っちゃっててツルツルですからねぇ。
さすがに恥ずかしいです。

2012032105.jpg

アナルプラグと貞操具、プラグの固定ベルト。
この3点セットは毎回お世話になってます。
貞操具の先にはお汁が垂れてスカート汚さないようにティッシュ詰めてます。(笑)

続きます。


こんな格好、好き好んでやってるんじゃない。
ご主人様に命令されてやってるんだ。
見せろって言うから服もスカートもたくし上げてるんだ。
恥ずかしいけど命令だから仕方ないんだ・・

・・という妄想で遊んでおります。(笑)

2012032106.jpg

妄想じゃなく本当にこういうご命令をくださるご主人様が欲しいです。
(誰もこんな面倒くさい人は相手にしたくないですよね。)


この日のスタートは4cmのアナルプラグ。
6cmが入るようになってからは4cmだとゆるくなってしまいました。
でもこのユルさがたまらなく気持ちがいいんです。
浅~くイキ続けているような感じで脳みそ溶けちゃいそうな感じ。
時間的制約がなかったら1日中でもずっとこのままで居たい気分なんですが。

2012032107.jpg

もう「誰でもいいから後ろから犯して~!!!」って気分。
この状態になっちゃうと、おち○ちんの存在は忘れちゃいます。
乳首はブラの下、おち○ちんは貞操具の中なので、全神経がお尻に集中してる感じです。

時間があればこのままお風呂でディルドにお尻を犯してもらい、ウェットで締めて男モードに戻るわけですが、最近は女の子モードで遊んでる時間が長くて、このまま終了→出勤ってパターンが多いです。
そうなると日中ずっと女の子モードが残ったままになっちゃって、思考がちょっとオカシクなります。
男の人を見ると「抱いて~」とか思っちゃうんですよね。完全に痴女モードです。(笑)
キレイな女性を見ると、あの服欲しいとかうらやましいって思っちゃったり。
しっかり男モードでお仕事できるようにケジメをつけて遊ばないとダメですね。

Return

* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
今日は朝から仕事ぎっしりで出勤前の家事ができませんでした。
= エプロンして女装できませんでした。

朝に変態行為せずに仕事するのはすごく久しぶり。
合間に携帯からネットでみなさんの姿を悶々ムラムラうらやましく指を咥えて拝見してます。
朝オナしてないと妙にイライラするんですよね。
困ったもんです。(前はそれが当たり前の毎日だったんですが)

またまた先週撮った分でお茶にごしですみません。

2012032101.jpg  2012032102.jpg

みなさんから見てこの状態って外を出歩いても大丈夫なレベルなんでしょうか?
人に会うつもりは全然ないのですが、仮に誰かとすれ違ってしまったらと思うと怖いです。
いくら趣味とは言え、あまりに見苦しくて周りに不快感与えるようなことはしたくないですし・・。
人に迷惑かけないってのが大前提なので。
まぁ、外に出ないのが一番なんですけど。
中身が男なので格好がどうであれ振る舞いで一発でバレそうですけどね。

最大の問題は「顔」が作れないこと。
恐ろしく男顔なんですけど、メイクでなんとかなるもんなんでしょうかね。
どなたか個人的にメイクレッスンしていただけないでしょうか。
(ちなみにメイクなんぞやったことありません)

2012032103.jpg

スカートの中はいつものとおり。(説明省略w)

もうすぐ桜の時期。
女の子モードでお花見にお出かけしたいなぁ・・
外で写真撮ってみたい。
誰かエスコートして~!
桜の下でギュ~って抱きしめられたい。
そしてそのまま襲ってください!(笑)
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 飲尿
|
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
胸が切ない。。。
(胸ないですけど)

2012031905.jpg

男性が女装するときにありがちなことで、「胸が不自然にでかくなる」らしいです。
これは男性のおっぱいに対する欲望の表れということで、自然と大きな胸を作ってしまう傾向があるんだそうです。
僕は女性の胸に対しては大して欲はなく、どちらかといえば微乳(美乳)派なので、、、

アナルプラグでお尻が気持ちいい時は、なぜかないはずの胸が疼くんですよね。

ブラの上から自分で揉んじゃいます。

2012031906.jpg

もちろん女性のように乳房からの感触はないのですが、ブラから伝わる感触だけでも十分気持ちがいいです。
ニセ乳への刺激が自分の(男の)おっぱいに直に伝わるようなフィードバック装置があればいいのにな。

2012031907.jpg

お尻やお腹が気になります。
なぜなら・・・

2012031908.jpg

いつものフル装備なので。(笑)
あ、珍しくパンティしてたんでした。いや、可愛い感じのスポーツスパッツかな。

おち○ちんは貞操具に包まれて心地良く、お尻は緩めのアナルプラグでまったりと快感攻め。
頭がとろけそうな至福の時間です。

Return

* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
写真が溜まっちゃいました。
先週の続きになります。

2012031901.jpg

似たようなワンパターンな写真が続いていますが、日々いろいろ試してる最中なのでお許し下さい。

2012031902.jpg

最近、自分がどういう自分なのかいろいろ真剣に考えるようになってしまいました。
自分探し、、みたいな。
今まで生粋の男としてしか認識してなかった自分が、まさかこういう側面を持っていたということにちょっとびっくりしてます。
いや、本来はこうなりたかったという願望が奥底にはあったんですよね。きっと。
たぶん「男なんだから」ということで封印していただけで、それが解放されてしまったといったほうがいいのかもしれません。

今回は変態写真ありません。すみません。


かなり濃い男顔でどっからどう見ても「男」なんですけど、よく女性と話をしている時に「ガツガツしてなくて男っぽくない」と言われてました。
女性からの恋愛対象にはなりにくく、信頼出来るお友達としてという人間関係が多かったですね。
人生的な内容の濃い話になると決まって「女性として生まれてこれば良かったのにね」って言われることが多かったり。
逆に男友達からは「嫁に欲しい」ってよく言われました。(笑)
その頃は冗談のつもりでいたのですが、今思うとそれが自分の本来の姿なんじゃないかと思ってしまいます。

今でもこんなおっさんのくせして、かわいいもの好きだし、ぬいぐるみ大好きだし。
でも社会的にバレないように「男」の振る舞いをがんばっている、そんなところな気がします。

2012031903.jpg

残念ながら思春期に男性ホルモンのシャワーを浴びて、しっかりとした「男」として成長を遂げているので、今さらどうにもなりませんけど、もし人生やり直せるなら「女性」としてやり直したいところです。
まぁ、今の男である自分もそんなに嫌いなわけじゃないですけどね。
おち○ちん気持ちいいし。(笑)

2012031904.jpg

もっと早くに自分の性癖に気がついていたら、いろいろ人生が変わっていたかもしれません。
いまさらもう遅いのですが、男なんだけど女性のように男性から愛されたい!という願望が日々強くなってしまっています。
相変わらずお尻はウズウズしてるので面倒なこと抜きにして誰かに犯されたい願望は相変わらずなんですけどね。

どこかオススメの出会い系サイトとかあったら紹介してください。。。

Return

* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (1) |