04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
金曜日の女装での初外出。

ドラッグストアでのお会計。

レジの女性が、
「コレ使うとお化粧ノリが全然違いますよ!使ってみて下さいね!」
って試供品入れてくれました。

これってちゃんと女性扱いしてもらえたってことだよね。

うれしい!!(*^_^*)
* Category : 女装
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by やや
それは私はチャレンジ出来ません汗

きくよさん「本物」ですにゃ

個別記事の管理2013-05-17 (Fri)
2013051701.jpg
この日のコーデはコレに帽子とカバンをプラス。

金曜日。
午前中早めに任務が終わってしまって、夕方まで暇暇ぷ~になってしまいました。
とりあえずお昼までに家事とか家のこと片付けてムダ毛処理。
髭は相変わらず手強いですがほんの少しですが少なくなってきた実感あり。
お昼には全部終わって、さてどうしようかなと。
家に篭ってるのも勿体無かったのでA面してドライブでも行こうかなと思い、ついでに車の中での変身練習しよう!ということで準備。
そんなタイミングでツイッターのフォロワさんで平日休みで暇してる人がいて、デートしてもらえることになっちゃいました。
あまりの急展開でドキドキ・・・

あまり遠い場所だと車内での準備時間が取れないので、勝手も分かる地元のショッピングモールで待ち合わせにして出撃!
まずは立体駐車場に停めて後部座席で準備開始。
お着替え終わってベースメイクまで終わって、、、暗くて色が分からない・・・汗
車内がバレないように暗いところに停めたのがダメでした。
とりあえず明るめな場所に移動してメイク再開。
そうこうしてる間にお相手様も到着。
駐車場のエリアしか伝えてないのに、なぜか目の前に停めるお相手様。
なんたる偶然。www

さっそく車から出てご挨拶に。
もうここから生きた心地がしませんでした。
心臓バクバク爆発しそうに心拍上がっちゃって。(笑)
一番心配だったことを真っ先に聞いてみました。
「私、こんなんですけど一緒にいて大丈夫そうですか?」って。
そしたら、
「ダメなら会わずに素通りしてるよ」って。
思わず泣きそうになっちゃいました。

ちょうどお昼時だったんですけど、さすがに食事っていう心境じゃなかったのでお茶することにして、ボックス席のあるような場所を探したんですが、ショッピングモールだとオープンなカフェしかないんですよね・・。
もう仕方がないので諦めてスタバで壁際にしようと決めてスタバへ向かうも壁際は満員。
まだ怖かったので注文はとりあえずお相手様にお願いして、先に座っててってことだったので席選び。
ここで思い切った行動に出ちゃいました。
カフェ内で隠れてるより思い切って通り側で人目に晒されてみようって。
一番人通りの多い場所のソファに座っちゃいました。
ここでいいの?って言われたけど、もう覚悟を決めました。www

コーヒー頂きながらいろいろおしゃべりしながら、数知れない人に見られつつ・・・
でも私のことを見る人、ほとんどいませんでした。
ぜんぜん視線を感じない。
100人通りすぎて数人レベル。
あ、私、普通に溶け込めてるな・・・って。
女装してること忘れるくらい普通にお茶してました。
ただ、、、話してる声は普通におっさんだし。www
隣の席にいた女子高生軍団には完全にバレてたかな。

最初は晒し者になって試練になるかと思ってたんですが、意外と逆にその場所に居るのが心地よくなっちゃいました。

そうこうしてる間に用事の終わった前回お会いしたマイフレさんが駆けつけてくれました。
彼女からも「ダメだったら一緒にいない」って言われて、とりあえずOK頂けました!
後半戦はお買い物。
私、初お出かけだったので気が付かなかったんですが、カバンも化粧ポーチもアクセサリも何も持ってなかったんですよね。
必須アイテムが何もない。
マイフレさんのご指導のもと、カバンやイヤリング、オススメのメイク道具とか。
もうこの頃には普通に度胸ついちゃって、何の躊躇もなく自分からレジへ。
前はものすごく敷居の高いハイレベルなことだと思っていた対面レジでのお会計がすんなりクリアできちゃいました。
今日の予定してた予算きっちり1万円分のお買い物。
ものすごく有意義な散財になりました。
しかしメイク道具って星の数ほどあって訳が分かりません。
こうやってオススメしてもらえる人がいるってすごく幸せなことかも。

ひととおりお買い物終わってマイフレさんは旦那様の元に帰って行き、私も夕方までに帰らなきゃだったのでお相手様と駐車場に戻り、次回もまたどこかでデートしましょということでお別れ。

再び車の後部座席でメイクオフしてB面にお着替え。
ウィッグでぺたんこになっちゃった髪だけはどうにもなりませんでしたので、トイレに行って頭濡らしてエアコンで乾かして戻しました。
家の中ではすんなり出来る事も、外でやるといろいろ大変。
荷物でぐちゃぐちゃになってる後部座席を片付けて、コロコロでウィッグの抜け毛を抹消して証拠隠滅。
帰りは車の窓全開で匂い消し。
何事もなかったフリして家に戻りました。
。。。が、たぶん普段と違って明るい顔してたと思います。www
だってホント心地よくて楽しくて気持ちいい時間を過ごせたから。

というわけで、かなり大胆ないろんな初体験が無事終了。
ものすごく大きな第一歩が踏み出せました。

さぁ、今度は女の子して一人で好きなようにお買い物行くぞ~!!!
試着もしてやる~!!!wwww
* Category : 女装
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

(゜д゜) * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)

うおっ!(゜д゜)
A面でおでかけ・・・うらやましいいいいいいい!!・゚・(つД`)・゚・
急展開できくよさんの鬱が吹き飛ぶかもしれませんね^-^

* by やや
これでもう十分免疫ついたにゃ^^

かたやこっちは最近女出来てませんにゃ

Re: (゜д゜) * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは!
薬のおかげでもありますが、おかげさまで睡眠もとれるようになってきて鬱は治まりつつあります。
パニック発作はまだまだ薬なしではダメそうですけど。
たまに薬飲み忘れると大変で。。
A面でのお出かけ、本当に楽しかったです。
人前を歩くのも初めてだし、面と向かって男性会うのも初めて。
A面で物色するのも対面レジでお会計もすべてが初めて。
なんかもう全部がドキドキで楽しかったです。(笑)
また近いうちにA面でお出かけできるといいな~

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ややさん
ご無沙汰してます!
なんだかんだいいつつ見守っててくれるややさん好きです~!
まだ十分とは言えませんけど、なんか太い線が切れたというかネジが10本くらい抜けたというか・・(笑)
さぁ、いろんな人に会って彼氏作らなきゃ!!www
ややさんとこはうまくいってますか~??

個別記事の管理2013-05-16 (Thu)
2013051601.jpg

木曜日。
午後から夕方まで時間が空いちゃったので家に戻ってきて久しぶりに女の子。
前にリサイクルショップで買ってきた服、まだ一度も袖通してなかったので一通りチェック。
今回のは全部大丈夫でした。

お布団干したり洗濯や台所片付けて、ちょっと一休み。
。。とソファに寝転がったはいいけど、気がついたら3時間も爆睡しちゃってた!!wwww

5時にアポあるのに気がついたら4時過ぎ!!

シャワー浴びてる時間もないのでメイク落としシートでメイクオフして、ウィッグでぐしゃぐしゃな髪は寝ぐせ直しでなんとか誤魔化して。。。汗
ギリギリ間に合いました。

寝てる間に家族が帰ってきてたら、、、、という心配については、先日少しカミングアウトしてるのもあってもう開き直ってます。
バレたらそのまま全部話すだけ。(笑)

久しぶりの主婦、やっぱり心地よかった~
特にお昼寝は最高に気持ちよかった。ww

家事用にピンクのフリフリエプロン買ってこようかな。
下着エプロンするから誰か後ろから襲って~www
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-15 (Wed)
2013051501.jpg 2013051502.jpg

土曜日は雨になっちゃったので予定を変更して日曜日にTDLに行ってきました。
曇り予報だったのに超快晴。
土曜日に行くつもりだった人もこぞって日曜日に集結したみたいですごい混雑でした。

TDLで遊ぶんだったら精神的にも大丈夫だろうと、薬を飲まなかったんですよ。
たんに飲むの忘れただけですけどね。
そしたら、最初に入ったスプラッシュマウンテンの洞窟の中でパニック発作の前兆が・・・汗
慌ててエスケープルートから外に出してもらって、薬を飲みに戻りました。
やっぱりちゃんとドーピングしてないとダメみたい。www
ジャングルクルーズでキャストさんとの絡みを楽しんだり、キャプテンEOで久しぶりにマイケルさんとご対面したり、スペマン宇宙旅行でギャーギャー騒いだり。
パレードは昼も夜も両方見れたし、最後に花火も見て、開園から閉園まで遊び尽くしてきました。

一人で。wwwwww

大変だったのは帰り道。
アクセル踏むのもダルいくらいに脚がパンパン。
腰も痛いし肩も凝ってるし。
2回ほどSAで仮眠しながら6時間かけて戻って来ました。
帰ったら荷物もそのままでベットに突入。

そして月曜日は普通にお仕事。。。
昼間にちょっと30分くらい休憩と車の中で横になったら3時間も寝ちゃってましたwww
火曜日の夕方になってようやく疲れが抜けてきた感じ。
遊びすぎちゃった。www

でもおかげで超スーパーリフレッシュできました。
あの日は1日何も嫌なこと思い出さずに過ごせました。
もともとはパピネスを提供する側の人だったんですけど、今回はゲストとしてたっぷり頂いて来ました。

こんな形で息抜き出来たのって何年ぶりだろ。
幸せな1日でした。

私の夢はA面でのディズニーデート&夜はオフィシャルホテル!!
誰か連れてけ~!!!
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
午前3時。
無事に自宅に到着!

運転疲れた~

とりあえず寝ます!!ww
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
結局今日は雨が止まなさそうだったのでTDL行きは中止。
その代わり、雨でも遊べそうな都内観光に切り替え。

朝食後、電車でスカイツリーのソラマチへ。
B面でも目に毒な素敵なお店がたくさん。
試着したかったな。(笑)
午後からはお台場に移動して、フジテレビに寄ってから近隣の商業施設巡り。
都会って素敵なお店が多くてうらやましい・・・
うちの近辺だとイオン系のショッピングモールくらいしかないし。
歩き疲れちゃって食べる元気もなくなっちゃって、フードコートのはなまるうどんで簡単に済ませてホテルに戻って来ました。
コンビニスイーツでまったり。
脚だるい~www

明日は朝には雨が上がって晴れる予報なのでいよいよTDL行くぜよ!!
でも帰りの時間を考えるとあまりインパ時間取れないからちょっと残念。
夜のEパレと花火まで見たかったのにな。

今日も早めにおやすみなさい~
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
ふとミッキーさんに会いたくなって高速ぶっ飛ばして舞浜まで来てしまいました。www
実はかなりのディズニーマニア。
明日は1日TDLでまったり遊んできます。
って、雨予報ですけどね。。(泣)

これ、たぶん薬のせいで躁状態になってますね、私。ww

A面で彼氏さんとTDRデートするのが夢だったりします。
夜はオフィシャルホテルに泊まってディナーのあとは、あんなことやこんなことして。wwww
あ~ん、、、彼氏欲しい・・・。

明日は当然B面でございますわ。
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
やってもうた・・・・汗

今、精神的に不安定な状態になっている原因の一つは離婚問題なんです。
実は結婚してました。
いろいろ揉めてはいますが、まぁほぼ離婚することで決まりそうですけど。

で、昨夜。
協議というか話し合いというか、そんな中で「その足の爪はなんなの?」と指摘されてしまいました。
もともと長いこと家庭内別居状態でお互いのことなんて見てないと思ってたんですけど。

「可愛いでしょ?こうしてると気分がいいからしてるだけ!」って答えておきました。(笑)
そしたら、「手の爪も塗ってるでしょ?肌ケアもしてるの知ってるし。どういうつもりなの?」
と、問いただされてしまいました。

他人になろうと努力している過程だし、いまさら関係の修復も望まない状態なので、まぁぶっちゃけちゃえ!と思って、
「ちょっと冷静に聞いて欲しいんだけど・・・」と切り出しました。

あまり細かく詳しくは言わず、「軽度の"はるな愛"病みたいな感じwwww」って伝えました。(爆)
「性別的には男なんだけど、ずっと前から心の奥底に女が潜んでたみたいで、今回精神的におかしくなったことでそれが表面に出てきちゃった感じ」とだけ。

それからが大変。
嫁は以前の私と同じくセクマイの知識はほぼゼロなんです。
30分ほど質問攻めにあいました。
女装してることや女性化願望については言わずに濁しちゃいましたが。

その結果・・・・・
「頭がクラクラするからちょっと一人にさせて」
と、お風呂に篭りに行っちゃいました。(笑)

お風呂から出てきて冷静になった意見を聞いてみたかったのですが、2時間たってもお風呂から出てこず、私はいつの間にか寝落ち。
携帯持って入ってたからもしかしたら誰かに報告というか相談してたかも。
私がオカマだという噂が広がっちゃうかも・・・汗

とりあえず今朝は顔は合わせましたが、特にそれに関するコメントは何もなく・・・。

さて、どうなることやら。。。。
* Category : 自分探し
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 和美 西美(わび さび)
心の叫びを、嫁に言って気持ちが楽になった見たいです〜ね。


Re: タイトルなし * by きくよ♂
>和美 西美(わび さび) さん
確かに少し気持ちが楽にはなりましたが。。。
これから修羅場がくるかもしれませんね、、汗

おーよしよし(´▽`)ノ * by さな
きくよさん!

おーよしよし(´▽`)ノ
修羅場が絶えないかもしれないですが、私がうしろからぎゅっとしてあげる^-^

Re: おーよしよし(´▽`)ノ * by きくよ♂
>さなさん
まだ中途半端とはいえ、思わず告白しちゃいました・・汗
とりあえずあれからはまだ何も進展ありませんが、私自身は少し気が楽になりました。
いつか機会をみてMtFかもと伝えてみます!
どんな反応されるか楽しみ。www

個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
このまま落ち込んでちゃだめだと思って、このGWに気分転換に小旅行に行ってきました。
近場ですけどね。
道の駅で1泊車中泊。

その夜、♀に目覚めてから初めて「公衆浴場」というものに行ってきました。
長島温泉(nagashimaonsen)湯あみの島
http://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/index.html/
10個くらいお風呂のある温泉施設。
団体旅行の受け入れもある大きな浴場です。

当然のことながら男湯なんですけど、なぜかドキドキ。www
まずは更衣室のロッカーに荷物を放り込んで浴衣に着替えます。
その後脱衣場で素っ裸になって浴場へ。
私は男、私は男、私は男・・・と頭の中で念仏を唱えながら入って行きました。www

とはいえ、手は薄いピンクのマニキュア、足はピンクラメのペディキュア。
そして首下は完全無毛パイパンでございます。
いくらタオルで隠してても普通の男じゃないのはバレバレでした。
人並みに色黒な肌で助かりましたが、これで肌が色白だったら間違いなくターゲットにされてたかも。ww
結構ジロジロ見てくる人もいましたが、あまり気にしないフリをしてお風呂に浸かってきました。
せっかく来たのだからと10個くらいある湯船全部制覇してきました。ww

そして私の視線は自然と獲物を探す目に・・w
あんな人とデートしてみたいなとか抱いてもらいたいなとか。wwwww
心理的には男湯に放り込まれた女状態ですからね。。。

意外と自分が気にしなければ公衆浴場も楽しめることが分かりました。
温泉気持ちよかった。
また機会があったら行ってみようかな。
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
2013042801.jpg 2013050101.jpg

5月ですよ、、、
もう1年の1/3が終わっちゃいました。
いろんなことがありすぎて一気に時間が過ぎてしまった感じです。

お陰様で薬がものすごく効いてて、今まで以上に冷静に落ち着いて考えられるようになりました。

また¥100ショップでいろいろ買ってきちゃいました。
最近B面でも躊躇なくコスメ用品とか買えるようになってきました。(^O^)


先日、初めて「きくよ」としてリアルに人と会うことができて、それをきっかけに少し考え方が変わって来ました。
考え方だけじゃなく、今は環境も変えられるチャンスでもあります。

前まではB面の時はしっかり♂をする、A面では♀をするって、けじめをしっかりつけて生活するようにというのが私のポリシーでした。
これは家族や周りの人に迷惑かけないようにとかいろいろ考えてのことでした。
でも、この前のデートでまきまきまっき~さんとお話してる中で「ホントの自分って何??」って考えさせられることがあって。
ようするに今までの自分って物心ついた頃からず~~~っっっっっと「演じてきた」自分だったって気がついたんです。
本当の自分じゃなかった。
親にも親友にも偽物の私を押し付けてきた。
それに気がついたとたん、なんか自分がすごく失礼な人間に思えてきちゃって。

前と少し環境や状況が変わって、もう無理に偽物の自分を演じて生きていくのはやめようって思っちゃいました。
だからってみんなに即カミングアウトなんてのはもちろん無理なことですが、コソコソビクビク隠れて生きていくのはやめようと思います。
もちろん社会的にはちゃんとB面で仕事しなきゃならないので、TPOはわきまえて行動しますけどね。

前にB面なのに女性用ショーツ履いて来ちゃったことがあって凹んだことがありましたが、もうそういうのも気にしないようにします。
って、別に下着女装したいわけじゃないのでどうでもいいんですけど。
とりあえず今日はペディキュアしてきちゃいました。
まぁオッサン5本指ソックスの中なので誰にも見てもらえないですけどね。(笑)

かといって、じゃぁ本当の自分って何??ってわけですけど。
とりあえずは食べたいものを食べるように、したいことをする、したくないことはしないって感じで自分に素直に行動してみようと思います。

とりあえず脱毛がんばろう。(笑)
* Category : 自分探し
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 和美 西美(わび さび)
内面は常に♀で良いのでは、周りに迷惑になら無いし‼

A面のきよくちゃんに逢って見たい。

下着は『女性が女性として勇気をもつためにあるんだよ』
byリリーフランキー 

できれば・・・ * by さな
ピュアなA面きくよさんに会ってみたいな・・・(´▽`)

私はAB面など無くした極めの人間ですよ・・・

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>和美 西美(わび さび) さん
A面の私と言っても、格好が女装ってだけでただのオッサンですよ~
勝負下着?持ってないから買わなきゃな~(笑)

Re: できれば・・・ * by きくよ♂
>さなさん
可愛いフリフリピンクなパジャマ来てお泊り会してパジャマトークしたいです。(笑)
でも最近暑いからか朝気がつくと素っ裸になってることが多いんですよね・・(^_^;)
はしたない。。。