06≪ 2013/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-31 (Wed)
実は、、、今までラブホって行ったことなかったんです。
というか風俗関係の経験は皆無。
ラブホは入ったことがないからいろいろ興味津々。

というわけで、彼氏さんにラブホに連れて行ってもらいました。
ラブホ初体験です。

車で行ったんですけど、ゲートくぐる時からもうドキドキ。
車のナンバープレート隠す板にちょっと感動。w

中に入ると部屋の写真が羅列してあってどんな部屋か選べるんですね。
今回行った時は上の方の見晴らしのいい階は先客に取られてました。

部屋にはいると扉が2重になっていて、その理由もすぐに分かりました。
いろいろ工夫されてるんですね。
部屋も広くて大きなソファがあるし、お風呂も超広いし、仕事でビジホ泊まるよりよっぽど快適じゃんって思っちゃいました。
ウェルカムドリンク無料とか、食事のメニューも豊富だし、私がイメージしてたラブホとはずいぶん違ってました。
料金システムはいまいちよく分かりませんでしたが。。

すごく暑い日でしたけど、エアコン効いた涼しい部屋でソファに座ってお話して、自然な流れでベッドへ・・。
あとはご想像にお任せします..///
初体験無事に完了。
すごく幸せな時間を過ごせました。

私が時間ギリギリだったのでシャワーだけ浴びでオシマイでしたけど、もっとゆっくりラブラブしかたったな~

ちなみにA面でしたけど、メイクは落ちるわウィッグはズレまくりで終わった後は酷い状態でした。
まぁ全部引剥がされてるのでA面B面関係ないですけどね。

帰りはそのままA面でお別れして、家電量販店の駐車場を借りて男装にチェンジして仕事に復帰。
仕事仲間に「声が枯れてる」って言われちゃいました。
気持ちよさに耐えるのが精一杯でめちゃくちゃ喘いでたみたいで・・・。///

というわけで、私のいろんな初体験無事に終了。
これからも彼といろんな初体験できるといいな~www
* Category : 自分探し
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 太った雪だるま
初体験、おめでとうございます

おぉー * by さな
きくよさん、おはよーです(´▽`)ノ

どんどんきくよさんが雲の上の人になってゆく・・・・゚・(つД`)・゚・
羨ましい限りです・゚・(つД`)・゚・

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>太った雪だるまさん
ありがとうございます!
こんなに早くこんな日が来るとは思ってもいませんでした。
でも勢い?って大事ですね。www

Re: おぉー * by きくよ♂
>さなさん
雲の上なのか地獄へ向かっているのかよくわかりませんけどww
でも長年の夢がかないました。
それに私が本当に必要としていたこともハッキリと分かりました。
彼に出会えてホント良かったと思いますし、初体験は本当に幸せでした。
いろいろ悩みもありましたけど、もう今となってはゲイでもオカマでもなんでもいいと思えてきました。ww
私と彼さえ良ければ自分の立ち位置なんでどうだっていいんだって。
ちなみに初体験、めっちゃ気持ちよかったです。
ドライまではまだ遠そうですけど、どこまでこの気持ちよさが登って行くんだ?っていう感じでず~っと感じっぱなしでした。
頭の中は真っ白でもう気持ちよさに耐えるのに精一杯て感じで。
この先にドライがあるのかなって、少し手前まで来ている感触は感じられました。
これからも気持ちのいいエッチいっぱいしたいです!ww

個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
突然ですけど、こんな私にも特定のパートナー様が出来ました!\(^o^)/
というわけで「彼氏ごっこしてくれる人募集!」は打ち切りとなります。
ご了承ください。ww

しかし彼氏がいるというだけでなんなんだこの安心感は。
なんでもっと早く出会えなかったのかな。。。

というわけで、これからはおのろけ記事が増えると思いますので悪しからず。www
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-23 (Tue)
仲の良かったマイフレさんが女装が家族にバレて爆死しました・・。(泣)
お会いしたかったな・・。


いつもLGBT支援でお世話になってる方からの問いかけ。

「なにがしたくて、どうなりたいのか」

その場では「分かんない」って答えてしまったんですが、それから1日中考えこんでしまいました。

「女の子になりたい」わけじゃない。
「女装」がしたいわけでもない。
でも女装して女の子になっているとすごく気分が落ち着く。

前はA面B面とハッキリ自分の中でけじめを付けて生活していて、女装はA面に切り替えるスイッチみたいな感じでした。
ところが今はもう男装か女装かという違いだけで普段からA面に支配されている感じになってしまってます。
支配されてるってちょっと言い方がおかしいですけど、ようするに女装してなくても心だけは普段から普通に落ちいていられる感じ。
ペディキュアしてたり手の爪もキレイにしてたり、ムダ毛処理や肌ケアは毎日してるし、同じ機能を果たす物でも可愛いグッズに切り替えたりと、徐々にB面にA面が食い込んできている感じ。

でも、「なにがしたくて、どうなりたいのか」・・・これがぜんぜん分からない。
私は何をしたいんだろう・・・
何を目指してるんだろう・・・

今まで、「男らしくしなきゃ」っていろいろがんばってきた。
それを女装に目覚めたことがきっかけで「男らしくしなくてもいい自分」ってものに気がついた。
でもじゃぁ女になりたいのかと言われるとよく分からない。
女々しい男でもいいじゃんと言われるとそれも違う気がする。
男性に愛されたいと思う。
じゃぁゲイなの?
それも違う気がする。
胸は無くてもいいけど股間のブツは要らない。
じゃぁホルしてSRSするかと言わるとそこまでの勇気もない。

でも1つだけハッキリしていることは、今までのように「男らしくしなきゃ」っていう言葉の元に「偽りの自分」では居たくないってこと。
可愛い服着てたいし、可愛いぬいぐるみに囲まれてたいし、可愛い車に乗りたい。
男性を好きでいたいし、男性から愛されたい。
もちろんTPOはわきまえてますけど、自分に素直な私で居たい。

なら、自分の気持ちに素直になればいい、自分の気持ちがいい方に進めばいいってよく言われますけど、それが「何」なのかが分からなくなってきちゃってます。

私っていったい何なんだろう。
私ってはたして何がしたいんだろう???
分からん・・・orz
* Category : 自分探し
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

悩める子羊よ・・・ * by さな
きくよさん、こんばんわ(´▽`)ノ

はっきり言って、その悩みは私にとっては羨ましい限りです。
心の女性を解放し、尚且つ女性の姿で人と接することが可能である事が羨ましいのです。

私は「女の子に生まれたかった」という願望のもと、ドライ絶頂や女装まがいをしていますが、周りの環境がそれ以上を許してくれません・゚・(つД`)・゚・
カミングアウトが手っ取り早いですが、そうしたとしてもきくよさん以上に過酷なAfterが待ち受けているのです・゚・(つД`)・゚・

あまり悩まずに! 分らなければ私がぎゅっと抱きしめてあげますよ^-^

ならさ、、、 * by 磨季
これはあたしがやった方法だけど、、、
しばらく、、、3か月とかオンナノコするのをやめて、男として生活してみるってのも、方法のひとつだよ?

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 悩める子羊よ・・・ * by きくよ♂
>さなさん
ありがとうございます。
今私が一番必要としているのはぎゅ~っと抱きしめてもらうことなのかもしれません。
よく分からない私という存在を受け入れてもらえることが一番大事なことなのかも。
近場だったらギュ~されに行くんだけどなぁ。。(笑)

Re: ならさ、、、 * by きくよ♂
磨季さん>
それもひとつの方法ですね。
一度止めてみてどうなるか。
でもきっと女装に戻ってくる気がします。
きっと止めることは出来ないと思います。
蒸し暑くて変身するのも億劫ですし、しばらく封印してみようかなぁ・・。

Re: タイトルなし * by きくよ♂
野良さま>
ありがとうございます。
あまり考えないほうがいいことなのかもしれませんね。
変化する過渡期なのはなんとなく感じています。
一体私はどこに向かっていくのか・・・
原点ってのもよく変わってない状態ですけど、
自分探しがんばりますね。

個別記事の管理2013-07-11 (Thu)
2013071101.jpg
私、女装道具は全部車の中に隠してます。
工具箱や旅行用のカバンにカモフラージュして満載してます。

最近クルマにリモコンエンスタを付けたんですよ。
それが車内温度をチェックできる機能があって、今日の昼間に温度チェックしてみたら「47℃」とか表示されるじゃないですか!!!
その時、ふと気づいたんです。
メイク道具も全部車の中だ・・・・

マイフレさんからのアドバイスでとりあえずクーラボックスを買いに行って、温度に影響されそうなメイク用品だけ退避させました。
とはいえ、もう時すでに遅しかなぁ・・。汗
猛暑の日で1日中車使わないような日はクーラボックスごと避難させないとな~。。
隠しとかないとならないって面倒くさいぃ、、、

2013071102.jpg
そういえば、さっきホームセンターで見つけたお化け紙クリップ!!
下のがよく使う普通サイズのクリップです。
手首挟めるくらい大きかった!!www
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-07-10 (Wed)
2013071001.jpg
マイフレさんのところに出ていたので私もやってみました。

女性として:
顔写真の95%は高島礼子に似ています
顔写真の3%は高田万由子に似ています
顔写真の2%は金田美香に似ています

男性として:
顔写真の95%は反町隆史に似ています
顔写真の3%は谷原章介に似ています
顔写真の2%は西村雅彦に似ています

だそうな・・・。

とりあえず高島礼子さんのメイクを参考に練習がんばろうかな。www
* Category : 女装
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

いいなぁ>< * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ

普段でも女装してもイケてるきくよさんがうらやましい・゚・(つД`)・゚・
私は初対面だと江頭2:50さんばりのインパクトあるしょうゆ顔なので女装したらさらに酷い事に・・・・゚・(つД`)・゚・

個別記事の管理2013-07-08 (Mon)
2013070501.jpg
↑乳首付きおっぱいケーキ!www

今週も金曜日の日中にデートしてきました。

と言っても、今回も仕事の合間なのでB面。
でも今回はLGBT支援とかじゃなく、ホントに男性とのデート。
B面でもいいからってことで、男装で行ってきました。

お相手様は少し年上の優しいお方。
最初はファミレスでお話するつもりがお店が変わっちゃってたので、近所のカフェ(喫茶店?)へ移動。
2時間くらいおしゃべりデートしてもらいました。
いろいろ楽しく話せてあっという間に時間が経っちゃいました。

きくよとして人に会うのは3回目。
しかもB面ではまだ2人目です。

最近、見た目としての女装か男装かはあるのですが、内面が常にA面になってしまっています。
前みたいに男と女の区切りというものがなくなりつつある・・・
黒か白じゃなくてグレーな感じ。
また自分のことが良く分からなくなってきつつあるなぁ。
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |