03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
今全部で4種類を投薬してますが、この1ヶ月は症状も比較的安定していて、パニックも発作の前兆もない感じ。うつ症状もかなり改善してきました。
そこで、その中の比較的強めの抗鬱剤の1つが弱い種類のものに減薬となりました。
この1ヶ月って何があったかというと、「彼氏ができた!」なんですよね。
彼の存在のお陰でそれ以外の余計なことを考えずに済んでいる、悪い言い方をすれば現実逃避できているので、症状が安定しているのかもしれません。
でも、どうであれ減薬出来たのは彼のおかげ。
感謝してます。

現実逃避がいつの日か私たちの現実となるように、少しずつ前に進んでいこうと思っています。

しばらくは減薬による禁断症状でまた発作などの症状や今までになかった症状が出るかもしれないってことで要注意。
薬を抜くのってホントに大変みたいなので覚悟しなきゃ。。。

そうそう、クリニックの先生に女性化願望についてちょっと突っ込んで話をして来ました。
前はそんな自分を「否定しない」「受け入れる」「開放する」の3点をアドバイスしてもらいました。
今回はハッキリと「ガス抜きしなさい」と言われました。
自分が望む姿になってその自分と向き合いなさいって。
これ、私は医者から「女装許可証」をもらったと受け取りました。www
がんばってガス抜きしよっと。w
* Category : 自分探し
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-08-14 (Wed)
って、西野カナじゃないですけど。

今日は仕事終わりで彼氏様が仕事場近くまで来てくれるというので、仕事終わってからちょっとだけ甘えさせてもらってきました。
遠いのにわざわざ会いに来てくれる彼氏様に感謝感謝です。

もちろん仕事終わりなのでB面ですけど、会った瞬間からもう心は女モード全開。
1時間くらい車の中でイチャイチャしながらお話させてもらって、やっぱり別れ際は切なくて。。。
何度も深呼吸して男モードに切り替えて帰りました。

男→女への心のチェンジはうれしいんですけど、逆の女→男に戻る時がやっぱり辛いです。
ずっと彼のそばで彼女として女で居たい・・・。

今までは女装さえしていれば心の隙間を埋められていたのが、今ではもう彼の存在そのものが必要になってしまいました。
これが俗にいう依存ってやつなのかな。
もう彼無しでは心の隙間が埋まりません・・。
(身体もですけどww)

つい数時間前に会ったばかりなのに、もう会いたくて仕方ないです。。。
* Category : 自分探し
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うらやますぃ・・・ * by さな
きくよさん、こんばんわ(´▽`)ノ

(゜д゜)・・・(唖然呆然)
私の遥か彼方の存在となりつつあるきくよさんがうらやましい・・・・゚・(つД`)・゚・

Re: うらやますぃ・・・ * by きくよ♂
>さなさん
なんか、たぶん運命なんだと思います。
運とかタイミングとか一歩を踏み出す勇気とか色んな物が重なって今の状況が生まれたんだと思っています。
もしかしたら今でもまだ宅内女装子のまま悶々としてたかもしれないですしね。
今の状況に感謝感謝です。
さなさんも自分が望む方向に道が開けた時にがんばって一歩踏み出してみてくださいね!
経験はぜずに後悔よりやって後悔です!ww

個別記事の管理2013-08-04 (Sun)
13080201.jpg
パンツの日にちなんでというわけでは無いと思いますが、、、
金曜日のデートで彼氏さんからプレゼントもらいました。\(^o^)/

可愛いショーツ!!
じゃないんです。
これ、ちゃんと男性用パンツなんです。
収まる部分がちゃんとあります。
すごい~!
お洗濯は隠れてしないとダメだけど、これなら普段使いできそう!

ありがとうです!>彼氏様
大事に使いますね。
* Category : 自分探し
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まーくん
可愛らしいショーツ(?)パンツ(?)ですね。
彼氏の思いやり が感じられます。

って、膨らみがあまりにも浅い様な気がしますが。
きくよさんの立派なイツモツ、収まりますか?v-10

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>まーくん さん
私のはちっさいので十分収まりますよww
普通の人だとちょっと無理かも。
大きくなったら上からこんにちはしちゃうと思います。w

個別記事の管理2013-07-31 (Wed)
実は、、、今までラブホって行ったことなかったんです。
というか風俗関係の経験は皆無。
ラブホは入ったことがないからいろいろ興味津々。

というわけで、彼氏さんにラブホに連れて行ってもらいました。
ラブホ初体験です。

車で行ったんですけど、ゲートくぐる時からもうドキドキ。
車のナンバープレート隠す板にちょっと感動。w

中に入ると部屋の写真が羅列してあってどんな部屋か選べるんですね。
今回行った時は上の方の見晴らしのいい階は先客に取られてました。

部屋にはいると扉が2重になっていて、その理由もすぐに分かりました。
いろいろ工夫されてるんですね。
部屋も広くて大きなソファがあるし、お風呂も超広いし、仕事でビジホ泊まるよりよっぽど快適じゃんって思っちゃいました。
ウェルカムドリンク無料とか、食事のメニューも豊富だし、私がイメージしてたラブホとはずいぶん違ってました。
料金システムはいまいちよく分かりませんでしたが。。

すごく暑い日でしたけど、エアコン効いた涼しい部屋でソファに座ってお話して、自然な流れでベッドへ・・。
あとはご想像にお任せします..///
初体験無事に完了。
すごく幸せな時間を過ごせました。

私が時間ギリギリだったのでシャワーだけ浴びでオシマイでしたけど、もっとゆっくりラブラブしかたったな~

ちなみにA面でしたけど、メイクは落ちるわウィッグはズレまくりで終わった後は酷い状態でした。
まぁ全部引剥がされてるのでA面B面関係ないですけどね。

帰りはそのままA面でお別れして、家電量販店の駐車場を借りて男装にチェンジして仕事に復帰。
仕事仲間に「声が枯れてる」って言われちゃいました。
気持ちよさに耐えるのが精一杯でめちゃくちゃ喘いでたみたいで・・・。///

というわけで、私のいろんな初体験無事に終了。
これからも彼といろんな初体験できるといいな~www
* Category : 自分探し
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 太った雪だるま
初体験、おめでとうございます

おぉー * by さな
きくよさん、おはよーです(´▽`)ノ

どんどんきくよさんが雲の上の人になってゆく・・・・゚・(つД`)・゚・
羨ましい限りです・゚・(つД`)・゚・

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>太った雪だるまさん
ありがとうございます!
こんなに早くこんな日が来るとは思ってもいませんでした。
でも勢い?って大事ですね。www

Re: おぉー * by きくよ♂
>さなさん
雲の上なのか地獄へ向かっているのかよくわかりませんけどww
でも長年の夢がかないました。
それに私が本当に必要としていたこともハッキリと分かりました。
彼に出会えてホント良かったと思いますし、初体験は本当に幸せでした。
いろいろ悩みもありましたけど、もう今となってはゲイでもオカマでもなんでもいいと思えてきました。ww
私と彼さえ良ければ自分の立ち位置なんでどうだっていいんだって。
ちなみに初体験、めっちゃ気持ちよかったです。
ドライまではまだ遠そうですけど、どこまでこの気持ちよさが登って行くんだ?っていう感じでず~っと感じっぱなしでした。
頭の中は真っ白でもう気持ちよさに耐えるのに精一杯て感じで。
この先にドライがあるのかなって、少し手前まで来ている感触は感じられました。
これからも気持ちのいいエッチいっぱいしたいです!ww

個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
突然ですけど、こんな私にも特定のパートナー様が出来ました!\(^o^)/
というわけで「彼氏ごっこしてくれる人募集!」は打ち切りとなります。
ご了承ください。ww

しかし彼氏がいるというだけでなんなんだこの安心感は。
なんでもっと早く出会えなかったのかな。。。

というわけで、これからはおのろけ記事が増えると思いますので悪しからず。www
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-23 (Tue)
仲の良かったマイフレさんが女装が家族にバレて爆死しました・・。(泣)
お会いしたかったな・・。


いつもLGBT支援でお世話になってる方からの問いかけ。

「なにがしたくて、どうなりたいのか」

その場では「分かんない」って答えてしまったんですが、それから1日中考えこんでしまいました。

「女の子になりたい」わけじゃない。
「女装」がしたいわけでもない。
でも女装して女の子になっているとすごく気分が落ち着く。

前はA面B面とハッキリ自分の中でけじめを付けて生活していて、女装はA面に切り替えるスイッチみたいな感じでした。
ところが今はもう男装か女装かという違いだけで普段からA面に支配されている感じになってしまってます。
支配されてるってちょっと言い方がおかしいですけど、ようするに女装してなくても心だけは普段から普通に落ちいていられる感じ。
ペディキュアしてたり手の爪もキレイにしてたり、ムダ毛処理や肌ケアは毎日してるし、同じ機能を果たす物でも可愛いグッズに切り替えたりと、徐々にB面にA面が食い込んできている感じ。

でも、「なにがしたくて、どうなりたいのか」・・・これがぜんぜん分からない。
私は何をしたいんだろう・・・
何を目指してるんだろう・・・

今まで、「男らしくしなきゃ」っていろいろがんばってきた。
それを女装に目覚めたことがきっかけで「男らしくしなくてもいい自分」ってものに気がついた。
でもじゃぁ女になりたいのかと言われるとよく分からない。
女々しい男でもいいじゃんと言われるとそれも違う気がする。
男性に愛されたいと思う。
じゃぁゲイなの?
それも違う気がする。
胸は無くてもいいけど股間のブツは要らない。
じゃぁホルしてSRSするかと言わるとそこまでの勇気もない。

でも1つだけハッキリしていることは、今までのように「男らしくしなきゃ」っていう言葉の元に「偽りの自分」では居たくないってこと。
可愛い服着てたいし、可愛いぬいぐるみに囲まれてたいし、可愛い車に乗りたい。
男性を好きでいたいし、男性から愛されたい。
もちろんTPOはわきまえてますけど、自分に素直な私で居たい。

なら、自分の気持ちに素直になればいい、自分の気持ちがいい方に進めばいいってよく言われますけど、それが「何」なのかが分からなくなってきちゃってます。

私っていったい何なんだろう。
私ってはたして何がしたいんだろう???
分からん・・・orz
* Category : 自分探し
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

悩める子羊よ・・・ * by さな
きくよさん、こんばんわ(´▽`)ノ

はっきり言って、その悩みは私にとっては羨ましい限りです。
心の女性を解放し、尚且つ女性の姿で人と接することが可能である事が羨ましいのです。

私は「女の子に生まれたかった」という願望のもと、ドライ絶頂や女装まがいをしていますが、周りの環境がそれ以上を許してくれません・゚・(つД`)・゚・
カミングアウトが手っ取り早いですが、そうしたとしてもきくよさん以上に過酷なAfterが待ち受けているのです・゚・(つД`)・゚・

あまり悩まずに! 分らなければ私がぎゅっと抱きしめてあげますよ^-^

ならさ、、、 * by 磨季
これはあたしがやった方法だけど、、、
しばらく、、、3か月とかオンナノコするのをやめて、男として生活してみるってのも、方法のひとつだよ?

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 悩める子羊よ・・・ * by きくよ♂
>さなさん
ありがとうございます。
今私が一番必要としているのはぎゅ~っと抱きしめてもらうことなのかもしれません。
よく分からない私という存在を受け入れてもらえることが一番大事なことなのかも。
近場だったらギュ~されに行くんだけどなぁ。。(笑)

Re: ならさ、、、 * by きくよ♂
磨季さん>
それもひとつの方法ですね。
一度止めてみてどうなるか。
でもきっと女装に戻ってくる気がします。
きっと止めることは出来ないと思います。
蒸し暑くて変身するのも億劫ですし、しばらく封印してみようかなぁ・・。

Re: タイトルなし * by きくよ♂
野良さま>
ありがとうございます。
あまり考えないほうがいいことなのかもしれませんね。
変化する過渡期なのはなんとなく感じています。
一体私はどこに向かっていくのか・・・
原点ってのもよく変わってない状態ですけど、
自分探しがんばりますね。

個別記事の管理2013-07-08 (Mon)
2013070501.jpg
↑乳首付きおっぱいケーキ!www

今週も金曜日の日中にデートしてきました。

と言っても、今回も仕事の合間なのでB面。
でも今回はLGBT支援とかじゃなく、ホントに男性とのデート。
B面でもいいからってことで、男装で行ってきました。

お相手様は少し年上の優しいお方。
最初はファミレスでお話するつもりがお店が変わっちゃってたので、近所のカフェ(喫茶店?)へ移動。
2時間くらいおしゃべりデートしてもらいました。
いろいろ楽しく話せてあっという間に時間が経っちゃいました。

きくよとして人に会うのは3回目。
しかもB面ではまだ2人目です。

最近、見た目としての女装か男装かはあるのですが、内面が常にA面になってしまっています。
前みたいに男と女の区切りというものがなくなりつつある・・・
黒か白じゃなくてグレーな感じ。
また自分のことが良く分からなくなってきつつあるなぁ。
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
ふとミッキーさんに会いたくなって高速ぶっ飛ばして舞浜まで来てしまいました。www
実はかなりのディズニーマニア。
明日は1日TDLでまったり遊んできます。
って、雨予報ですけどね。。(泣)

これ、たぶん薬のせいで躁状態になってますね、私。ww

A面で彼氏さんとTDRデートするのが夢だったりします。
夜はオフィシャルホテルに泊まってディナーのあとは、あんなことやこんなことして。wwww
あ~ん、、、彼氏欲しい・・・。

明日は当然B面でございますわ。
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
やってもうた・・・・汗

今、精神的に不安定な状態になっている原因の一つは離婚問題なんです。
実は結婚してました。
いろいろ揉めてはいますが、まぁほぼ離婚することで決まりそうですけど。

で、昨夜。
協議というか話し合いというか、そんな中で「その足の爪はなんなの?」と指摘されてしまいました。
もともと長いこと家庭内別居状態でお互いのことなんて見てないと思ってたんですけど。

「可愛いでしょ?こうしてると気分がいいからしてるだけ!」って答えておきました。(笑)
そしたら、「手の爪も塗ってるでしょ?肌ケアもしてるの知ってるし。どういうつもりなの?」
と、問いただされてしまいました。

他人になろうと努力している過程だし、いまさら関係の修復も望まない状態なので、まぁぶっちゃけちゃえ!と思って、
「ちょっと冷静に聞いて欲しいんだけど・・・」と切り出しました。

あまり細かく詳しくは言わず、「軽度の"はるな愛"病みたいな感じwwww」って伝えました。(爆)
「性別的には男なんだけど、ずっと前から心の奥底に女が潜んでたみたいで、今回精神的におかしくなったことでそれが表面に出てきちゃった感じ」とだけ。

それからが大変。
嫁は以前の私と同じくセクマイの知識はほぼゼロなんです。
30分ほど質問攻めにあいました。
女装してることや女性化願望については言わずに濁しちゃいましたが。

その結果・・・・・
「頭がクラクラするからちょっと一人にさせて」
と、お風呂に篭りに行っちゃいました。(笑)

お風呂から出てきて冷静になった意見を聞いてみたかったのですが、2時間たってもお風呂から出てこず、私はいつの間にか寝落ち。
携帯持って入ってたからもしかしたら誰かに報告というか相談してたかも。
私がオカマだという噂が広がっちゃうかも・・・汗

とりあえず今朝は顔は合わせましたが、特にそれに関するコメントは何もなく・・・。

さて、どうなることやら。。。。
* Category : 自分探し
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 和美 西美(わび さび)
心の叫びを、嫁に言って気持ちが楽になった見たいです〜ね。


Re: タイトルなし * by きくよ♂
>和美 西美(わび さび) さん
確かに少し気持ちが楽にはなりましたが。。。
これから修羅場がくるかもしれませんね、、汗

おーよしよし(´▽`)ノ * by さな
きくよさん!

おーよしよし(´▽`)ノ
修羅場が絶えないかもしれないですが、私がうしろからぎゅっとしてあげる^-^

Re: おーよしよし(´▽`)ノ * by きくよ♂
>さなさん
まだ中途半端とはいえ、思わず告白しちゃいました・・汗
とりあえずあれからはまだ何も進展ありませんが、私自身は少し気が楽になりました。
いつか機会をみてMtFかもと伝えてみます!
どんな反応されるか楽しみ。www

個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
このまま落ち込んでちゃだめだと思って、このGWに気分転換に小旅行に行ってきました。
近場ですけどね。
道の駅で1泊車中泊。

その夜、♀に目覚めてから初めて「公衆浴場」というものに行ってきました。
長島温泉(nagashimaonsen)湯あみの島
http://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/index.html/
10個くらいお風呂のある温泉施設。
団体旅行の受け入れもある大きな浴場です。

当然のことながら男湯なんですけど、なぜかドキドキ。www
まずは更衣室のロッカーに荷物を放り込んで浴衣に着替えます。
その後脱衣場で素っ裸になって浴場へ。
私は男、私は男、私は男・・・と頭の中で念仏を唱えながら入って行きました。www

とはいえ、手は薄いピンクのマニキュア、足はピンクラメのペディキュア。
そして首下は完全無毛パイパンでございます。
いくらタオルで隠してても普通の男じゃないのはバレバレでした。
人並みに色黒な肌で助かりましたが、これで肌が色白だったら間違いなくターゲットにされてたかも。ww
結構ジロジロ見てくる人もいましたが、あまり気にしないフリをしてお風呂に浸かってきました。
せっかく来たのだからと10個くらいある湯船全部制覇してきました。ww

そして私の視線は自然と獲物を探す目に・・w
あんな人とデートしてみたいなとか抱いてもらいたいなとか。wwwww
心理的には男湯に放り込まれた女状態ですからね。。。

意外と自分が気にしなければ公衆浴場も楽しめることが分かりました。
温泉気持ちよかった。
また機会があったら行ってみようかな。
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |