03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
2012062101.jpg
木曜日金曜日と最近にしては珍しく2日続けて女の子できました。
4月5月は毎日が当たり前だったんですけどねww

女の子でエプロンして家事してからお仕事へ。
毎日こんな感じなら幸せなのにな~

2012062102.jpg
夏っぽく後ろで結ってみたり。
腕の日焼けが酷いですね。。(泣)

しかし、メイクオフして♀→♂になって最初に鏡を見るとすごくorzな気分になってしまいます。
あぁ、、オッサンだ・・って。(笑)


ついにファンデーションの底が見えてきて、あと数回でおしまいな感じ。
¥100ショップコスメだけど。
下地のBBクリームもあと少し。
よく使ったなぁ。
日焼けで色が合わなくなってきてるし、ちょうど買い替え時期かな。
せっかくだから化粧品コーナーのコスメ担当にちゃんと自分の肌に合うファンデを聞いて買ってみたいけど、さすがにそんな勇気はない・・汗
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【珍しく2日連チャン】
木曜日金曜日と最近にしては珍しく2日続けて女の子できました。4月5月は毎日が当たり前だったんですけどねww女の子でエプロンして家事してからお仕事へ。毎日こんな感じなら幸せなのにな~夏っぽく後ろで結ってみたり。腕の日焼けが酷いですね。。(泣)しかし、メイク?... …
2012/06/25 00:21  まとめwoネタ速neo