03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-18 (Mon)
前回が1/19でしたので、またまた1ヶ月も空けちゃいました・・(泣)

なかなか自由のないなか、少しでも時間があると何に使うか熟考して、結局変身に時間を使ってしまう日々。(笑)

私の中での優先順位は:
女の子に変身>>脱毛とか身体メンテ>>オ○ニー
って感じになっちゃってます。

やっぱり毛が生えてくると気持ち悪くて2回ほど剃毛しちゃってます。
ただ、剃るといってもお股周りや胸の一部分だけ。
脚とかは剃る程でもないって程度です。
脇は左はゼロ。右は元気な毛根から1本だけ生えてました。ww
ほぼ理想の状態に近づいて来ました!!

剃らないから肌の調子がいいんですよね。
毎年この冬の時期は乾燥で肌がひび割れてる感じにカサカサになってたんですけど、今年はばっりち潤い肌です!(大袈裟w)
剃ることがいかに肌に負担になってたか。
髭剃りからも早く開放されたいなぁ。
アゴ周り傷だらけなんです・・。(泣)

今回で通算11回目の全身照射。
もう何回目とかどうでもいいんですけど。
完了している部分はレベル8で冷やさずに照射。
光に反応する黒い色素があまりないので冷やさなくても痛くないんですよね。
前はあんなに痛かったのに。
照射後は肌が熱くなるので本当は冷やしたほうがいいんでしょうけど。
特に肌トラブルもないです。

いまだ生えてくる頑固な部分は、股間周り。
特に竿や玉袋はまだまだ元気な毛根がたくさん潜んでます。
それでももうかなり少なくなりましたけどね。
達成度80%くらいかな。
しっかり冷やして最強レベル10で打ってますが、冷やし足りなかったりして油断すると痛くて悶絶しますけど。
早く消えてくれ~

あとは髭。
残念ながらまだまだ効果なし。
この調子じゃたぶんダメだと思い、試しに金土月と間隔空けずにやってみました。
髭だけなら5分もあれば終わりますし。
レベル最強でなるべく毎日打ち続けてみようと思います。
効くといいけど。
壊滅とまでは言わないけど、せめて青髭が厚塗りメイクから脱却出来る程度の薄さになってくれないかなぁ。

でもこれから年度末にかけて忙しくなる時期なので、ちょっと時間作るの難しいかも・・・
全身やると2時間近くかかっちゃうし。
区画の順番決めて一部分ずつとか地道にやっていく計画にしないとね。

でもまぁ、髭を除けばほぼ理想な状態かな~
最初からこれくらい毛の生えない体だったらよかったのにな・・・
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-21 (Mon)
1/19土曜日に久しぶりにやれました。
前回が12/22ってなってるので、約1ヶ月ぶり。
さすがに1ヶ月何もしてないのは耐えられなくて、股間は2回ほど剃毛しちゃいましたが、手脚や脇などはまったく手付かず。
その割にはこれだけしか生えてないの?ってレベル。
よく見れば細い毛が生えてるのが分かる程度で遠目にはまったく分かりません。
1ヶ月も放置しておいてこの程度しか生えてないってのは逆に言えばすごいことかも。
脇に関してはまったく生えてませんでしたし。

とりあえずお風呂で全身剃毛。
照射前にしっかり剃毛しておかないと家中に毛が燃えた匂いが充満しちゃいますから。
髭は最強レベル10、あとはレベル8で全身。
光は黒色に反応して発熱します。
それが痛みとして感じるんですが、毛穴の黒ずみ(色素?)が以前に比べると明らかに少なくなっているので、レベル8なら冷やさなくてもあまり痛く無くなって来ました。
寒いし面倒なので冷やさずにやっていたら、色素の残ってる部分で激痛なわけですけど。
股間周りはしっかり冷やさないと悶絶するくらい痛いので慎重に。
それでも冷えてない範囲に撃っちゃって涙目になったりしますけど。ww
2時間ほどかけて全身照射。

最後にもう一度お風呂で温まって、全身に乳液塗って肌ケア。
照射後は軽い日焼けと同じ状態ということで乾燥させないように。

また前みたいに1週間~10日間隔で照射できるといいけど。
もたもたしてると完了する前に肌を出す季節になってしまう・・。
あ、こんなツルツルの肌は恥ずかしくて露出しないから関係ないか。www

それより髭ですね・・・。
未だ特に変化なし。
ラスボスは思ってる以上に強いみたい。
股間周りもあと少し。
あとの部分はほぼ満足かな。
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

相互リンク * by まゆみ
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1

個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
とりあえず記録として。

12/22に9回目実施。
髭と股間周りは最強レベル10でしっかりと、その他のエリアはほぼ生えてこなくなったのでレベル8で適当に。

股間周りは徐々に効果が出てきています。
生えてこないエリアも少し広がって来ました。
ただ、脚と違って生えてくる部分の毛の成長スピードは遅くなってません。元気に生えてきちゃっています。
でも発毛周期の問題だと思うのであと数回でキレイになりそうな感じ。
Oゾーン、Iゾーンはほぼ完了。
Vゾーンに少し残ってます。
強敵は竿と玉エリアですね・・
シワがあったり肌の色が濃いからか効きが弱い感じです。
それと、しっかり冷やしても痛い、、
痛みとの戦いです。
うっかり冷やしてないエリアに撃っちゃって悶絶すること数回www

相変わらず髭は効果が出てない感じです。
もともと量も多いし太いから仕方ないんですけどね。
普通の人の髭だったら効果出てると思いますけど。

手脚は本当に綺麗になりました。
もうほとんど生えてきません。
よく見るとちょろっと生えてる毛もありますけど数えられる程度。
あとは毛穴の奥に残ってるカス?が排出されて毛穴が閉じちゃえば完了なのかな。
長年開いていた毛穴なのでなかなかキレイには閉じてくれません。
ムダ毛処理の手間から開放されただけでももう十分です。

そうそう、前はレベル8でもしっかり冷やさないと痛かったんですけど、ほぼ処理の終わった脚や腕、脇なんかは反応すべき黒い色素がないので、冷やさずに撃ってもあまり痛くないんです。
バチンという衝撃も少ないです。
なので、事前冷却なしに撃っちゃってますww
撃ったあとは冷やさないと赤くなっちゃいそうなので冷やしてますけど。

今月はまだ2回しかやれてません。
年内にもう1発くらい撃てるといいな~
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
忙しくて前回から13日になっちゃいました。

前回カートリッジを交換して、今回はほぼ新品の状態。
フルパワーのレベル10で照射開始。

頑固な髭と達成率の低い股間周りをレベル10でやりました。
さすがに新しいカートリッジでの最強レベルは結構バシッという衝撃が強いです。
でもしっかり冷やせば痛みはほとんどないです。
痛いのが嫌いな私にはホントこの光方式のフラッシュ脱毛は合ってるかも。
しかし、、竿や玉袋のレベル10は冷やしててもけっこう痛いです。
なので私はMとして何かのプレイだと思ってやってます。
できれば縛られて誰かに撃ってもらいたいです。(笑)

その他の部分はレベル8に戻して全身照射。

さてさて、前回から13日経っていますが、相変わらず生えない場所はまったく生えてきません!!
脚もほぼツルツルのまま。
撃ち漏らし?で生えてきた毛もありますが、本当に数える程度。
うぶ毛もフラッシュで燃えちゃってるのでまさにツルツルです。

あ、股間周りも前回照射で効いてきたみたいで一部完全に生えてこなくなりました。
もう数回で完全パイパンを維持できそうな感じです。

いつもは毎日剃毛したあとに保湿ローション塗ってても例年この時期は肌がカサカサになって白く粉を噴いたようになっていたんですが、今はローション塗らなくてもお肌がカサつきません。
剃毛がどれだけ肌を傷つけて負担になっていたのかがよく分かります。
年齢が年齢なのでさすがにみずみずしい、、とは言いがたいですけど触ってて気持ちのいい肌を維持できています。
毛が無いって幸せ!ww

ここまでの達成率:
・髭:5%(まったく変わらず・・)
・手足の甲:97%(指の毛が若干残ってる)
・脇:99%
・胸:99%
・YIO:75%
・太もも:99%
・脛:99%
こんな感じです。

2ヶ月経過しましたが、大満足な効果を得られてます。
しかし、髭は手強い。。。
成長は遅いし細くなってるんだけど、量が減らない。
でも他の場所がこれだけ効いてるので、髭にも絶対効果は出るはず。

綺麗な脚は剃れば作れますけど、剃らなくてもキレイな脚を維持できるってのはホント楽チンです。
12月はなんだかんだで忙しくてなかなか時間が取れないんですけど、なるべく毎週やりたいな~
というか、脱毛以前に女の子する時間がぜんぜん取れない・・(泣)
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
2012113002.jpg
先週は忙しくて照射できず、昨日の夜やっとできました。
前回が11/14なので、2週間ぶり。

もう特に書くこともないと思いきや、これだけは書かせてください!

照射前には軽く剃毛する決まりになっているのですが、、、

2週間もムダ毛処理してないのに、剃るべき毛がないんです!!!ww

珍しく加工してない素の写真載せちゃいますが、この脇、2週間まったくの未処理です。
よく見れば微かに数本生えてますけど、遠目にはまったく分かりません!

脚もほぼ同じ状態です。
2週間も放ったらかしなのにほぼツルツル。
照射漏れなのかまだ死んでない毛根からは生えてきていますが、全体で見ても数えられる程度。
自分でもびっくりするくらい毛が生えてきません。

ムダ毛がないなんて、、、幸せすぎる!!ww

とは言え、股間周りはまだ達成率半分くらい。
確かに2週間という期間を考えれば生えてる毛の量は半分以下ですし長さもいつもの半分以下。
それでもやっぱり脇や脚の達成率を思うとまだまだ。

あと、ヒゲはかなり効果が薄いです。
前よりは少し青髭が減った気はしますが、微妙なところ。
毎朝の髭剃りも相変わらず。
生えるスピードは落ちてる気がしますが、生えてる毛の数は減ってない感じ。
青髭や髭剃り作業から開放されるのにはまだまだ時間がかかりそうな感じ。

部分的な達成率でいうと:
・髭:5%
・手足の甲:95%
・脇:99%
・胸:90%
・YIO:55%
・太もも:97%
・脛:99%
こんな感じです。

今回で最初に付属してた照射カートリッジの残数が0になりました。
で、途中でカートリッジを新品に取り替えたんですが、同じレベル8でも新品はメチャ痛い!!!
ということは、残数が少なくなったカートリッジは光エネルギーがかなり減衰しているみたいです。
この機種は照射回数をカウントしてて残数0になると打てなくなるのですが、エネルギーが充分でない状態で打っても意味が無いので、これで正解ですね。
次回はほぼ新品の状態で最強レベル10で髭と股間を打つことになりますが、、、ちょっと怖い・・ww

毎晩寝る前にお布団の中で自分でさわさわしてますけど、ムダ毛のない肌ってホント気持ちいいですww
2ヶ月弱でここまで結果が出せれば大満足です!
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やや
すごいにゃー!
でもヒゲはやぱ難しいみたいなのですにゃ。。

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ややさん
こんにちは!!
自分でもびっくりするくらい生えてこないです~!(笑)
この調子で続けたら本当にキレイな状態を維持できそうです。
ヒゲはまだまだですけど、いつかきっと結果が出ると信じてがんばります!

個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
おっと、また書き忘れるところでした。
もう先週ですけど11/14に6回目照射。

特にレポートすべきことは無いのですが、これだけは言いたくて。

脚の毛、生えてきませんっ!!!ww

1週間も何もケアしてないってのに、触ってもツルツルのままなんです!
部分的には生きてる毛根があって生えてる毛もあるんですが、触っても分からない程度にしか生えてませんし、生えててもものすごく細くてか弱い。
脚に関しては未処理の状態からすると99%は殲滅できた感じです。
もう剃毛しなくてもよくなりました。
毛穴や毛根の黒いのが少なくなってきて、遠目に見ると全体的に肌が色白になった気がします。
それもあって、脚の皮膚の中に緑色?青色?の血管が見えるようになりました。
少し女性の生脚に近づけたようでうれしいです。
脇も生えてこなくなりました!
一番処理が面倒な部分だったのでありがたいです。

しかし、相変わらず髭はまったく変化なし。
少し量が減った気はしますが、そんな気がするって程度。
シェーバーで剃った後の青髭は相変わらずです。
あと股間周りも、ずいぶん量は減りましたが、頑固に生え続けています。
生えるスピードもまったく衰えてる感じがなく、他の効いてる部分が1週間経っても1mmほども生えてないのに対して、通常どおり2,3日で5mmくらい伸びてきます。
たぶん根深い毛根に対してダメージを与えられてない感じ。
股間周辺も最強のレベル10で打ったほうがいいのかなぁ。
痛そうで怖い・・。


今回は特に肌トラブルなし。

あえて言うなら照射前後に保冷剤で冷やすのが苦痛になってきたってことでしょうか。
この時期は先にお風呂で温まってからやらないとキツイかも。

最近はお風呂で自分の脚を眺めるのが楽しみになっちゃいましたw
ムダ毛が生えてこないって幸せ!www
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
今6回目の照射完了!

で、5回目のレポ書いてないのに気がついた・・
ちゃんと記録しとかないと忘れちゃうし。
5回目は11月の5,6日頃だったかな。
とりあえず1週間から10日くらいの間隔で続けています。

4回目のレポで脇に効果が出てないって書きましたが、その後5回目の時点で脇の毛がほとんど生えていませんでした。
バッチリです!
他の効いてる部分に比べて効きが甘いのが恥丘というか股間周辺。
確かに毛の量自体は少なくはなってきてるんですが、生えてくる毛の成長スピードが他の部分に比べると早いんです。
毛の生えてくる周期の問題なのかもしれませんが、ここも殲滅するには時間がかかる部分なのかも。
髭に関しては相変わらずまだまだという感じです。

照射前の剃毛もホント楽になりました。
1週間も放置してるのにほとんど生えてません。
以前なら1週間だとまさしくボーボーに汚く生えてきてる頃なんですが。
成長が遅いというのもありますが、それ以上に毛そのものが生えてこなくなってます。
生えてる毛の量は圧倒的に少なくなりました。

今回は強敵の髭だけは最強のレベル10で撃ってみました。
おっかなびっくりでしたけど、きちんと冷やせばまったく痛くありませんでした。
これからは髭だけはレベル10でやってみます。

今回、髭に照射したその夕方に床屋で髪を切ってきたのですが、その時顔のシェービングもメニューに入ってて、切れ味のいいカミソリでゾリゾリと剃られてきました。
たぶんそれで皮膚が傷ついて、吹き出物のような傷ができちゃったりしばらくヒリヒリしてました。
どうも照射後すぐは肌が弱ってる感じがします。
照射後は日焼けなどにも気をつけるように説明書に書かれていますし。
用心してないと無用な肌トラブルになりそうです。
それ以外は今のところまったく問題なしです。

これからの時期、剃毛ならお風呂で暖まりながらできますけど、レーザーや光脱毛の場合は冷やさなきゃならないのでちょっと苦痛・・・。
でも、キレイなお肌目指してがんばらなきゃ!!
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-02 (Fri)
2012110101.jpg2012110102.jpg
↑こんな感じの機種です。
あ、ちなみに私は単なる純粋なユーザーです。
工作員ではありません。お金もらってません。
てか、宣伝するから金よこせ!ww



今回も前回からちょうど1週間後にやりました。

照射前の剃毛ですが、、、、

「あれ?1週間も剃ってないのにこれだけ??」

って感じに毛の生えるスピードが落ちてます。
生えてる毛も少し細くなってる気がします。
前なら1週間も放っておいたら、まさしくボーボーだったんですけど。w
ささっと軽く剃っておしまい。

カートリッジの残り残数がもったいないので今回もレベル8で照射。
買ったときはまだ暑くて汗かきながらやってたのに、今はもう裸でやってたら風邪ひいちゃいます。ww
おまけに照射前と後で冷やさないとならないですし、保冷剤持ってる手も冷たさで痛くなっちゃうくらい。
股間周辺やってるとお腹痛くなっちゃいそうです。ww

照射はもう慣れてきて、テレビ見ながら横目でもやれちゃいます。
たまに冷やすのがいい加減になっちゃってイテッ!ってなることもありますけど。ww
全身やると合計で2時間強くらい。

今回は、大チョンボしちゃいました。
いつも照射終わったらカートリッジの発光部をアルコールで拭いたり保冷剤を冷凍庫に入れたり後片付けして、それから冷えちゃった身体を温めにお風呂に入るんです。
ところが今回はあまりに寒くて、お尻に敷いてたタオルを脱毛器にかぶせて先にお風呂に入っちゃいました。
冷えた身体には幸せ~
、、で、案の定、脱毛器のことをすっかり忘れたままお布団へ・・w
朝起きて片付けてないのに気がついた時は血の気が引きました・・
部屋の隅でタオル被せてあったのでバレてないと思いますが、、、
タオルめくっても銀色の大きい弁当箱って感じだし。保冷剤もあるし。
もしバレてたとしても、まぁうちの場合は剃毛してるのは薄々知ってるだろうし、脱毛してても不思議ではないんですけど、「ケノン」という高価な脱毛器を買ったことが問題になりそうで。www
とりあえず今のところは特にお咎めないのでたぶんバレてない。と願いたい。w



今回で4回目、約1ヶ月になります。

脚や腕は顕著に効果が出てます。
私の脚ってこんなにキレイだった??って感じです。
まぁ元が汚いですから・・(泣)
毛の生える量はかなり減ってますし、生えてる毛も細くて成長スピードが遅い。
毛根が死んで黒い毛穴が減ってるので遠目に見ると全体的に色白になった感じです。

それに比べてまだ効果が薄いのが脇とヒゲ。
特にヒゲは量はほとんど変化ありません。
剃ったあとの青髭も相変わらず。
ただ、照射後数日は成長が遅くなるみたいで、朝のシェーバーはあまり気合入れて深剃りしなくてもよくなりました。
ヒゲに関しては効果が出るのに時間がかかると言われてるので、まだこれからな感じです。
決して効果が出てないわけではないのですが、早く何か実感を得たい感じ。
まぁ焦っても毛の生える周期があるから仕方ないんですけどね。
ヒゲは次回から最強のレベル10でやっちゃおうかなぁ~

とりあえずの悩みは、カード決済で買ったので今月の支払いで一気に貧乏になることかな・・www
しばらくお昼はカップラーメンでがんばろう!w
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ケノンいいなぁ * by さな
きくよさん、こんばんわ(´▽`)ノ

ケノンいいなぁ・゚・(つД`)・゚・ 私も買おうかしら?(笑)
多分きくよさんと同じかそれ以上の剛毛なので(汗)

Re: ケノンいいなぁ * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!
脱毛はまだ♀に目覚めるずっと前から悩んでたんです。
長年のコンプレックスが少しでも解消されるならって思い切って買ってみましたが、ホントもっと早く買えばよかったと後悔してます。
効果の保証はできませんけど、少なくとも私にはバリバリ効いてますよ!
あとは髭にちゃんと効いてくれれば文句なしです。
髭はレーザーのトリアのほうがいいみたい。
お金と時間的な余裕があるなら脱毛サロンとかに通ったほうが確実みたいですけどね。
私も剛毛だったので、ムダ毛処理の重労働から開放されるなら安いと思います。
さなさんもぜひぜひ!!

個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
いつでも好きな時に好きなようにやれるのが家庭用脱毛器のメリットなはずなのに、私の場合はプライバシーのほとんどない実家暮らしなので、あまり好きなようにやれません・・(><)

なので、ちょっとでもやれそうなチャンスがあれば期間外でもやるしかない!って感じです。w

前回照射からきっちり1週間しか経っていませんが、チャンス到来だったので3回目の照射やっちゃいました。
今回も全身照射で約2時間半かかりました。

だんだん寒くなってきて、照射の痛みよりも冷やす痛み?の方が辛いです。
特にVIOラインは冷やしてると体調悪くなっちゃうそうな感じww
手もかじかんできちゃうし。
真冬になったら結構辛いかも。

今回も軽く剃毛してから。
1週間経ってる割には以前と違い明らかに毛の伸びが少ないです。
生えてる毛も細くなってる感じで剃るのは楽です。
前みたいにがんばって逆剃りしなくてもさらっと剃れちゃう感じ。

ツルツルになったところで照射開始。
前回レベル8だったので今回は9で、、と思ったんですが、レベルを上げるとカートリッジの照射回数が一気に減るんですよね・・。
まだコスパ的に一番効率のいいレベルが分からないんですが、とりあえず今回もレベル8にしておきました。

前回あまり痛くなかったので、試しにレベル8で冷やさずに打ってみたら・・
バシッっと激痛!!!
やっぱり痛かったです。www
でもしっかり冷やせばまったく痛くないんですよね。
冷やすのって大事。

保冷剤を3パックほど使って照射完了。
体中冷えちゃってるのでシャワー浴びて温まってきて、全身に化粧水塗りたくって保湿。

-------------

照射から2日、今回も特に肌トラブルはなし。
いつものように、毛の生えるスピードは明らかに遅くなっています。
剃毛だけだと1日経つとザラザラでジョリジョリな感じに生えてきますが、照射したあとは24時間経っても肌はツルツルのまま。
今でもよく見ると毛は生えてるんですけど毛先が焼けて丸くなってるのか触ってもチクチクした感じはありません。

ヒゲの方は剃り跡の青髭は相変わらずですが、やはり毛は細くなってる気がします。
シェーバーで剃った後の剃りカスが少ないんですよね。
あと朝剃ったあと夕方にはジョリジョリって感じだったんですが、夕方はまだOKで翌朝剃る前が同じくらいって感じで、伸びのスピードが2倍くらい遅い気がします。

あと、脚に関しては毛が生えてこなくなった毛穴が出来てるみたいで、毛が生えてこようと潜んでる黒い毛穴とは別に、黒くない毛穴?が増えてきました。
そのせいもあって、なんだか全体的に色白になった気がします。
すべての毛穴がこの状態になったら、けっこうキレイな肌になれるのかも!!
レーザーや光脱毛の波長は皮膚のメラミンにも反応して美白効果もあるようなんですが、その効果なのかどうかは不明です。
でも剃毛しなくなったので皮膚が荒れることもなくなりましたし、抜くことで毛穴が炎症おこすこともなくなって、皮膚の状態はかなり良くなりました。
いろんな意味で私には合ってる脱毛法なのかも。
、、と自己擁護ww

これなら面倒くさがりな私でも続けられそうです!w
がんばりまーす!
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 和美 西美(わび さび)
風邪に気をつけてください!

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>和美 西美(わび さび)さん
ありがとうございます。
きっちり冷やさないと痛いのでがんばって冷やすんですけど、ホント風邪ひいちゃいそうです。
素っ裸でやってますしね。
とてもお見せ出来る格好じゃないです。(笑)

はじめまして * by 有為
すばらしい機械があるのですね。 自宅でそこまでできるなんて。お高いのでしょうか?

Re: はじめまして * by きくよ♂
>有為さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
私はケノンという光脱毛器を買いました。
家庭用ではレーザーならトリア、光ならケノンが定番のようです。
必ず効くという保証はないですけど私はかなり効果が出ています。
値段は、、ちょっと高い機種でしたが満足してます。
情報が溢れてますのでしっかり調べてみてくださいね。
お互いがんばってキレイなお肌(パイパン?)になりましょうね~
有為さんは主様がいらっしゃるんですね。うらやましいです。
最近はお尻いじりもあまりしてないですけど、私も本当は主様のお申し付けでプラグ入れたりしたいんですが。。。(><)

個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
10/5に1回目(その1)照射、撃ち漏らし撲滅に10/9に1回目(その2)照射。

説明書では2週間ごとにとなっていますが、ネットで情報を漁った感じでは1週間~10日間隔くらいでいいみたいなので、とりあえず1週間ごとを目標に設定。
とは言え、照射したい日に都合よく家族が早く寝てくれるとは限らず、案の定今回もなかなかそのチャンスが訪れませんでした。

今回は1回で全身照射するほどの時間がなかなか取れなかったので、髭と膝下、膝上と股間、胸と脇と腕と、土日月の時間のある時に3日に小分けして隠れてちょこまかと照射しました。

冷やし方や痛みにも慣れてきたのでレベルも8に上げてみました。
場所によってはしっかり冷やさないと結構痛いです。
細い毛や産毛は照射した光の熱で燃えちゃって煙がもわ~っと立ち上りますww

私の場合、一番痛い場所は脇ですね。
次に玉袋と竿とお尻ww
恥丘?は意外と大丈夫。
胸も結構痛いです。
痛みに関しては気分をMモードに切り替えて自虐プレイとしてやると気持よくなれます。(笑)
出来れば縛られて身動き撮れない状態でご主人様に打ってもらいたい感じの痛み。(意味不明w)
電子ライターのカッチンでバシッとショックがくるイタズラおもちゃがあるじゃないですか。
あんな感じです。
髭は意外と痛くないんですが、もしかしてレベル8では効いてないってことなのかな。

2回目照射後の感想ですが、・・・やっぱりまだそれほど生え方に対する効果の実感はありません。
でも照射前に剃毛するんですが、普通なら剃った後1日もするともう伸びてきてチクチクと痒みが出てくるところですけど、照射の熱で毛が焼けて先が丸くなるのかまったく痒くなりません。
照射後の毛の成長速度もめちゃくちゃ遅いというか止まっているというか、あまり伸びてきません。
1回目と同じく、伸びてる毛を軽くつまんで引っ張ったり身体をタオルで洗ったりする程度の力で簡単に抜けてしまう毛があります。
全部の毛じゃないにしろ、かなりの毛根にしっかりダメージを与えられてる感じです。

あと髭ですけど、剃り跡の青髭は相変わらずなんですが、髭の成長が遅くなってるのと焼けて細くなってるからかシェーバーの音が軽いです。
以前のように無理に深剃りしなくても剃れちゃうので肌も楽です。
それに剃りカスの量もやはり通常より少ないです。
撲滅まではまだまだ時間がかかりそうですけど、照射後しばらくは変化が実感できます。

今回は比較的しっかり照射できたと思うので、その2はやらずにまた1週間から10日後くらいに3回目にしようと思います。
カートリッジの照射残数もったいないですからね。(笑)
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |