03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
おっと、また書き忘れるところでした。
もう先週ですけど11/14に6回目照射。

特にレポートすべきことは無いのですが、これだけは言いたくて。

脚の毛、生えてきませんっ!!!ww

1週間も何もケアしてないってのに、触ってもツルツルのままなんです!
部分的には生きてる毛根があって生えてる毛もあるんですが、触っても分からない程度にしか生えてませんし、生えててもものすごく細くてか弱い。
脚に関しては未処理の状態からすると99%は殲滅できた感じです。
もう剃毛しなくてもよくなりました。
毛穴や毛根の黒いのが少なくなってきて、遠目に見ると全体的に肌が色白になった気がします。
それもあって、脚の皮膚の中に緑色?青色?の血管が見えるようになりました。
少し女性の生脚に近づけたようでうれしいです。
脇も生えてこなくなりました!
一番処理が面倒な部分だったのでありがたいです。

しかし、相変わらず髭はまったく変化なし。
少し量が減った気はしますが、そんな気がするって程度。
シェーバーで剃った後の青髭は相変わらずです。
あと股間周りも、ずいぶん量は減りましたが、頑固に生え続けています。
生えるスピードもまったく衰えてる感じがなく、他の効いてる部分が1週間経っても1mmほども生えてないのに対して、通常どおり2,3日で5mmくらい伸びてきます。
たぶん根深い毛根に対してダメージを与えられてない感じ。
股間周辺も最強のレベル10で打ったほうがいいのかなぁ。
痛そうで怖い・・。


今回は特に肌トラブルなし。

あえて言うなら照射前後に保冷剤で冷やすのが苦痛になってきたってことでしょうか。
この時期は先にお風呂で温まってからやらないとキツイかも。

最近はお風呂で自分の脚を眺めるのが楽しみになっちゃいましたw
ムダ毛が生えてこないって幸せ!www
関連記事
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【ケノン6回目&経過】
おっと、また書き忘れるところでした。もう先週ですけど11/14に6回目照射。特にレポートすべきことは無い …
2012/11/26 07:17  まっとめBLOG速報