03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
2013101301.jpg 2013101302.jpg
最近デート日記ばかりですみません。。ww


金曜日。
1日空きだったので午前中から彼氏のおうちへ。
A面してお出かけする予定でいろいろお話してるうちに仕事の連絡が、、、
せっかく高速使ってまで会いに行ったのにトンボ返り。。(泣)


日曜日。
午後から名古屋で運動&翌日のイベント打ち合わせ。
翌月曜日も朝から運動イベントで名古屋に来なきゃならないので、一度家に戻るのが面倒だったので彼氏んちにお泊りさせてもらうことになりました。
(うちと名古屋の彼氏んちは車で約1時間)
運動と打ち合わせ終わって、彼氏のおうちへ。
今回は自宅や車に隠してあった女装用品全てを彼氏のおうちへ搬入、移動させました。
これで今後の家族への女装バレは回避です。
でもA面に鳴るには彼氏んちに行かなければならない。
やっぱり最低限だけは車に隠しておくかな~
運動して汗だくなので、シャワーでスッキリ。
時間貰って久しぶりにA面にチェンジ。
あーでもないこーでもないと服のコーデをしていたら時間がどんどん経っちゃって、、、
結局無難に前回と一緒。(笑)
今回は新しく買ったショートのウィッグにしてみました。
前回とまったく同じ服装なのに、ウィッグ違うだけでぜんぜん雰囲気が変わっちゃう。
やっぱり髪型って重要ですね。
今回はA面でデート。
行き先は栄ミナミの矢場公園。名古屋グルメ選手権NAGO-1グランプリ。
http://www.sakaeminami.com/nago-1/index.html
ちゃんと一人で並んで買ってきましたよ~ww
2人で6種類食べて、意外とお腹いっぱいになりました。
最後のスイーツは公園の階段ベンチに腰掛けておしゃべりしながら。
ちょっとのお出かけだったけどすごく楽しかった!!!
微熱あったのに付き合ってくれた彼に感謝です。
帰ってからシャワーしてメイクオフ。
その後はすっぴんで部屋着に着替えて、あとはお布団でラブラブ。
案の定なかなか寝させてもらえませんでした。www
で、いざ寝ようと思ったら今度は私が寝付けない。。
寝れない私に彼も付き合ってくれて、真夜中に2人で手を繋いでコンビニへテクテク歩いて。
女性物の部屋着にカーディガン、でもスッピンでB面、、
彼は栄養ドリンク、私はビタミンCドリンク買ってもらいました。
その後はなんとか寝れて、気がついたらすでに彼が朝イチの仕事終わって帰ってきてて起こされました。
私が出掛けるまでまだ時間があったので、朝食を食べに行くか迷って、結局朝っぱらからラブラブしちゃいました。
バカップルですみません。(笑)
時間ギリギリまでイチャイチャして、朝ごはん抜きで彼氏んちを出発。
あまり寝てなかったしメチャ体力消耗してたけど(笑)、気分は晴れやか。
こんなコンディションで挑んだ運動イベント、なんとかベスト8に入れました。ww
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ラブラブすなぁ * by SHOW
こちらへのコメは久しぶりですが♪

相変わらずのラブラブファイヤー(古
ファッションもバリエーションが増えてきて女子力アップしてますね~

またこれからも日記楽しみにしています♪

Re: ラブラブすなぁ * by きくよ♂
>SHOWさん
またこっちでもよろしくです~
女子力アップしたいなぁ。
低迷中なのはメイク力ですね。。。
なんとかモロなオカマさん脱却したい。。
日記はおノロケ系ばかりになると思いますけど、懲りずにまたコメントよろしくです~

コメント







管理者にだけ表示を許可する