04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 日記
|
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 日記
|
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
前回のエントリからずいぶん時間が経ってしまいました。
3.11以来、まったくこっちのテンションが上がらないまま春も過ぎ去り・・
#リアルバレするとまずいので何も書けませんが。
ようやく精神的にも物理的にも少し落ち着いてきたのでそろそろこちらも再開します!
というか暖かくなってきてムラムラしてきたというのが本音ですけどね。

ここしばらく何が辛かったかって、「剃毛」出来なかったことが一番辛かったです。
ここ数年ずっとパイパン状態で過ごしているので、毛が1cmでも伸びてると非常に不快なんです。
特にお尻の穴の周りは。
そういう体になってしまいました。(笑)
ところが今回、不可抗力とはいえ約2ヶ月近くも剃れずにいました。
これは精神的にかなりキツかったです。
見えない部分ではありますが、言うなら足の爪が伸びっぱなしの状態の不快感に似てるのかな。
なんかものすごく不潔な感じがしちゃうんですよね。
セルフパイパン好きな人にしか分からないと思いますが。

一人になれる時間もあまりなく、長時間お風呂を占拠することも出来ないでいました。
しかし、ようやくこのGWにチャンスがきました。
風呂掃除をするという名目も加わって2時間ほど風呂場を使える時間ができました。
ここぞとばかりに肌剃りを持ち込んで首から下は全身剃ってきました。(笑)
2011051001
スッキリ!
気分もスッキリ!!
なんだか本来の自分を取り戻せたような気がしました。(大げさ!)

そして、ちょっと時間があったので遊んでみました。
2011051002
簡易タックして割れ目作成。(笑)
余裕があったらストッキングくらい履きたい気分でしたが。

人に見られない可能性がないとは言えない状況だったので今回のお遊びは控えめに。
しっかりプライバシーが確保できないと安心して遊べません。
かなり変態さんなお遊びですし。
でも少なくとも久しぶりにすごくリフレッシュできた気がします。

暖かくなってきたことですし、そろそろ穴いじりの方も再開したいと思います。
早めに次回の更新が出来るようにがんばります!
* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by エムズ
 エムズです。
再開おめでとうございます。
 僕も、首から下は無毛です。僕の場合は脱毛器で抜いています。
全部抜くと2時間以上かかるので、あの廻り・ふともも・膝下の3回
に分けて抜いています。今は、ふとももが残った状態ですが、抜く
時間がなかなかないので困っています。
 やはり、生えかけは汚いですね。脱毛器の場合は、ある程度伸
びないと抜けないのでよけいです。

 それと拡張ですが、あれから週一ペースで入れていたら、今で
はエイナス4がズボズボになりました。
 物足りなくなって次に行きたいのですが、これ以上やってもいい
ものか迷っています。8cm位を入れてみたい衝動にかられますが
骨盤が狭いような気もするし、入った後のことを考えると怖い気も
します。
 きくをさんならどうされますか?

Re: No title * by きくを♂
エムズさん
毛の処理は(男女問わず)皆の悩みなんですねぇ。(笑)
僕もやれるなら脱毛しちゃいたいです。
エイナス4がズボズボですか・・うらやましい!!
一番拡張できていた時期にエイナス9にトライしてみたのですが、
骨盤なのか肉の厚さなのか、どうやっても入れることができませんでした。
とりあえずエンハンサーを買おうかと思いましたが、それっきりです。
「入ったものは出る」って言われてますし、8cm超えがんばってください!!

No title * by かおりん
きくを様

はじめまして。
ネットサーフィンしていて同じ趣味の方のブログを見つけて楽しく読ませていただきました。

これからもちょくちょく寄らせていただきます。

Re: No title * by きくを♂
かおりんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ホームページも拝見しました!
お遊びの方もいろいろお手本?にさせてもらいます!
ドライで逝けるなんてうらやましいです。
気持ちよくはなれるんですがなかなかその先に進みません。
まだまだ精進が足らないようです。
ちょっとわけあってなかなか思うように穴遊び出来ない日が続いています。
ネタになるようなこともなかなかできませんが、また遊びに来てくださいね。