12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
2013012801.jpg
今日はこんなカッコで危機的状況を迎えました!www


朝イチの仕事後、在宅で大丈夫になったので一度帰宅して主婦しようと車を走らせてたら連絡が入り、トラブル緊急対応。
もう帰って主婦する気満々だったのに出鼻を挫かれた感じ。
行き先を客先へ変更。さっさと済ませてお昼に自宅へ戻れました。

まず速攻で洗濯機1回目を開始。
その間にメイクとお着替えして主婦にチェンジ。
台所片付けたりお掃除したり。
洗濯干して、2回目の洗濯機を回しながらお昼ごはんの準備。
まずは先日頂いた大量の白ネギをザクザク切り刻んで冷凍。
ネギの匂いが目に染みて、号泣。
アイメイク落ちちゃいました。ww
今日はツケマだったのでパンダにはなりませんでしたが。
そのネギを使って味噌煮込みうどんで昼食。
後片付けして、洗濯干して、家事完了!!

あと1時間弱ほど時間が残っていたので、買ってあったロールケーキとコーヒー淹れてまったりしようと思った矢先に、先の日記の状況に・・・・
いやはや、焦りまくりました。。。。
本来ならもう2時間くらいは帰ってこないはずだったんですよね。
まったりしたかったのに残念。

あ、今日、初めてツインテールという状態に結ってみました。
歳甲斐もなく。www
普通の黒いゴムしか持ってなかったんですが、こういう髪型だと可愛いリボンが欲しくなっちゃいます。
誰かリボン結ってくれないかな~ww
ポニーちゃんやツインテール用にストレートなウィッグ欲しくなっちゃう。
三つ編みとかもやってみたいな。

2013012802.jpg
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
ついさっきのこと。

おうちでのほほ~んと主婦してたら、帰ってくるはずのない家族の車が駐車場に入ってくる音が・・・
アクセルの吹かし方からしてもいつもの聞き慣れた音なので間違いないっ!

その時はちょうどひと通り家事も終わって、コーヒー飲もうかなと淹れてた最中。

もう反射的に強烈な勢いでウィッグと着てるものを脱ぎ捨て始めました。
焦れば焦るほどピチピチな服が脱げない!ww
そしてメイク落としシートで顔をゴシゴシ。
メイク落としながら服とか下着とかをカバンに詰め込んで、速攻で仕事着に着替えてB面に変身。
車から玄関に入ってくるくらいなタイミングで、無事に変身完了。

たぶん2分もかかってないと思う。www

今世紀最大級の女装→男装の早変わり!!

その後、何食わぬ顔して、またお仕事行ってきます~って出て来ました。
そのままうちに居てもよかったんだけど、なんか落ち着かなくて。
淹れたコーヒーはこれから寒い現場だからってことで水筒に入れて持って来ました。

というわけで、お仕事場に逃げて来ました。
来る用事なかったんですけどね・・・ww

いつもは出かける前に窓を開けて換気して、シャワーも浴びて、痕跡は完全に消して一通りチェックしてからうちを出るんですけど、今日はそんな余裕もなく。
何かミスしてなきゃいいけど。。。
うちに帰るのが怖いなぁ。。汗

しかし今日はキワどかった・・
あと30秒早く入ってこられたら言い訳できなかったな。
こんなんじゃいつかはバレてカムする日が来ちゃうかも。

いまだに心臓バクバク。ww
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 結衣
ぬぉ、危機一髪でしたね。自分も似た経験ありますが、帰宅する時もまたドキドキです。自分の場合、うげ!という残りがあった時がありましたww

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>結衣さん
こんばんわ!
今日はホントにマジで危なかったです・・
いつもだったらそろそろ帰ってくる頃かな~って思いながら対処できるように準備してるんですけど、今日はまったく無防備なタイミングだったので。。
結衣さんのミスは何だったんですか?w
私も前に洗面台に棒状のブツを置きっぱなしで出かけちゃったことあります。
私が最初に帰宅したので大丈夫だったんですけど、帰って手を洗いに行って血の気が引きました。www

個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
2013012401s.jpg
こんな感じ。
いつもと一緒。
代わり映えしないなぁ・・
いい加減新しい服欲しい。。。
(今は超金欠なのでありますww)

昨日はお昼ごはんも食べずにバラの入浴剤で昼風呂してました。
女の子モードでお風呂浸かってたらなんか無性に寂しくなってきてしまって・・
お風呂で一人でいたしてしまいました。。♡
平日の真昼間からすみません。m(_ _)m
一人姫初め。
終わった後よけいに寂しくなったのは言うまでもない。ww

お昼寝しそうな気分でしたが、オッサンモードにチェンジして気合を入れて夕方以降のお仕事片付けてきました。
夜はなんかすごく幸せな気分で、いい夢見られそうな感じででお布団へ。
やっぱり1日のうちで女の子な時間が半分以上あると精神的にもすごく満たされるというか肩の力が抜けるというか。
はぁ、、ずっと女の子でいたいよぉ。
来世は絶対女の子に生まれ変わってやる!!
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アル
ハートがとっても似合う画像
新妻の雰囲気が良くでていますネ
こんな絵、携帯に送ってこられたら、
ダンナは特急で帰ってくるんだろうなぁ・・・



Re: タイトルなし * by きくよ♂
>アルさん
ありがとうございます!
新妻したいです~
「新」と言えるほど若くないところが辛いですけど。ww
今夜早く帰ってきてね!ってこんな画像を送れる旦那様が欲しい~!!!
どっかに旦那転がってないかなぁ。。。w

個別記事の管理2013-01-24 (Thu)
るんるんっ♪

掃除機かけ終わった!
洗濯機もう少しで止まる~
台所もピカピカにして炊飯器予約セット。
お、洗濯機止まった!お洗濯干さなきゃ。

今日は朝イチの仕事の後は3時頃までリモートでモニタリング業務になったので、さっそくうちに戻ってきて、メイクして主婦に変身!
在宅で兼業主婦してます~

鼻歌しながら洗濯干してやる~ww
ふんふんふん~♪
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-22 (Tue)
お仕事の作業中に爪の先が少し欠けて、そのまま作業続けてたら大きく割れてしまいました・・(泣)
伸びてきてたからそろそろ削らないとなと思ってた矢先。
ちょっとのことなんですけどテンション↓↓


前はB面ではキッチリとB面してA面の自分と切り離しておきたいって思っていたんですけど、実は最近それが少し崩れてきちゃいました。

爪は、割れやすいからってこともあるんですけど教えてもらったコート剤を塗って保護してます。
透明なやつですけどクリアマニキュアしてるみたいでいつもピカピカです。
なんか爪がキレイだと気持ちも↑↑で、ちょっと幸せな気分。
靴下の中で見えませんけど足にもペディキュアみたいに塗ってます。
家族にも仕事の人にもバレバレなはずですけど、特に何も言ってもらえませんww
(全身脱毛しちゃってるのも家族は知ってるはずなんだけど特にお咎め無しww)

そしてこの時期は毎日可愛い腹巻して仕事してますww
お腹冷やすとすぐ体調崩すので・・。
赤系のかなり女性っぽい感じですが、この色しか在庫がなかったって言い訳して買ってきたのでお洗濯も問題なし。

あとは、、あ、ピンク色の桃の甘い香りのするハンドクリーム!w
堂々と仕事場の机に置いてあります。
そういや毎朝リンゴの香りのする化粧水してるし。ww

たぶんカンのいい人には気づかれてるだろうな~
でも何も言ってもらえないですけど。

まぁ、この外面で中身は女装子だなんて想像できんでしょうな。ww
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-21 (Mon)
1/19土曜日に久しぶりにやれました。
前回が12/22ってなってるので、約1ヶ月ぶり。
さすがに1ヶ月何もしてないのは耐えられなくて、股間は2回ほど剃毛しちゃいましたが、手脚や脇などはまったく手付かず。
その割にはこれだけしか生えてないの?ってレベル。
よく見れば細い毛が生えてるのが分かる程度で遠目にはまったく分かりません。
1ヶ月も放置しておいてこの程度しか生えてないってのは逆に言えばすごいことかも。
脇に関してはまったく生えてませんでしたし。

とりあえずお風呂で全身剃毛。
照射前にしっかり剃毛しておかないと家中に毛が燃えた匂いが充満しちゃいますから。
髭は最強レベル10、あとはレベル8で全身。
光は黒色に反応して発熱します。
それが痛みとして感じるんですが、毛穴の黒ずみ(色素?)が以前に比べると明らかに少なくなっているので、レベル8なら冷やさなくてもあまり痛く無くなって来ました。
寒いし面倒なので冷やさずにやっていたら、色素の残ってる部分で激痛なわけですけど。
股間周りはしっかり冷やさないと悶絶するくらい痛いので慎重に。
それでも冷えてない範囲に撃っちゃって涙目になったりしますけど。ww
2時間ほどかけて全身照射。

最後にもう一度お風呂で温まって、全身に乳液塗って肌ケア。
照射後は軽い日焼けと同じ状態ということで乾燥させないように。

また前みたいに1週間~10日間隔で照射できるといいけど。
もたもたしてると完了する前に肌を出す季節になってしまう・・。
あ、こんなツルツルの肌は恥ずかしくて露出しないから関係ないか。www

それより髭ですね・・・。
未だ特に変化なし。
ラスボスは思ってる以上に強いみたい。
股間周りもあと少し。
あとの部分はほぼ満足かな。
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

相互リンク * by まゆみ
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1

個別記事の管理2013-01-17 (Thu)
2013011601.jpg
昨日の昼間にようやく今年初の女の子できました!
ツイッターで「普段着風ファッション」というお言葉をいただきましたが、これはただの「普段着!」ですから。www

時間があまりなくてノーメイク。
やっぱりスッピンだとオッサンが女性の格好してるだけになっちゃう。。(>_<);

先週は仕事で大きなプレゼンがあったり、体調悪くて仕事がんばったおかげで3連休も寝込んじゃったりしましたが、なんとか復活しました!!

昨日はうちの近くの現場で仕事だったのでお昼に食べに帰ってきただけなんですけど、どうせなら女の子でお昼食べちゃえ!って着替えただけ。
本当は気合い入れてメイクしてちゃんと仕上げて気分もしっかり切り替えたかったんですけど、時間がなくて見た目も気持ちも中途半端。
こんな状態で鏡見るとよけい凹みそうなので姿見の前で写真撮るのが精一杯。
でも今月はなんかめちゃ忙しくて、こうでもしないと女の子するチャンスがなくて。

脱毛もやれてなくてちょっと残念な感じになりつつあるし。(><)
お見せできない脚になりつつあります。
今すぐに来い!って呼び出されたらピンチです。
そんな人いませんけどねww
でも1ヶ月もサボってるのにこの程度しか生えてないってのは逆に見ればすごいことなんですけどね。
ちなみに脇はまだまったく生えてきてません。(^O^)V

落ち着いて女の子したいな~
また女の子でドライブ行きたいな。
早く仕事落ち着かないかな。。。
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やまたけ
かわいいですよ(´▽`)

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>やまたけさん
ありがとうございます~
やっぱりノーメイクでは女の子スイッチ入らなくてダメですね。
なんか気持ちが中途半端。
こんなことなら脱毛タイムにすればよかったかな~って。

個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
ついにこの日がやってきてしまいました・・・。
*0歳という区切りの歳になりました。
何歳なのかはご想像におまかせしますww
って、バレバレでしょうけど。

もう「女の子」なんて言える歳でもないなぁ・・・(T_T)
おばちゃんですな。。。
いや、とっくの昔におばちゃんだったのでは?w

今日から年齢欄の記入、間違えないようにしないとね。

この1年もいろいろがんばるぞ~!!!


しかし、、今月めちゃくちゃ忙しい・・
ぜんぜん女の子出来ない~(泣)
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゲイM T
きくよさん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
念れは関係ないです!!
楽しみましょう(^。^)

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>トシさん
こんにちは!
女の子に年齢は関係ないですね!!
ありがとうございます!

個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
2012070901.jpg
そういや昔からよく太ももの間にアレを挟んで「女の子~♪」とかしてたな~ww
#過去写真ですみません。


初夢って大晦日から元旦の夜に見るものじゃなくて、元旦の夜もしくは2日の夜に見るもののことなんですね。
ずっと勘違いしてました。
大晦日の夜ってたいてい夜更かしして寝落ちすることが多いので、夢の内容覚えてないことが多くてガッカリしてましたww

今年は元旦の夜に初夢をしっかり見られました。

・・・なんと、SRSする夢でしたwww

実際には手術前に起きちゃったんですけど、前日から絶食してて手術室に運び込まれて全身麻酔に入る寸前?で何か点滴ぶらさげられたり注射されたりするあたりで目が醒めました。
なんか凄いリアルでした。
病室から手術室に運ばれるまでにいろんな人に励まされて気持ち悪いくらいに心地よかったのを覚えています。
でも手術前に起きちゃったので結局結果はどうなったのかわかりません。。。

起きた後は、しばらくなんか妙な気分でした・・。
たぶん正月休みでA面がまったく出せないストレスもあった気がします。

気になってネットで夢診断?で「手術」を調べてたら、

「手術というものは日常今までの状況から劇的に変化することから、
 夢では生活や持ち上がっている問題に根本的な変化が訪れるか
 あるいはそれが必要だという意味。
 自分が手術を受けている→
 今の生活が180度変えることになりそう。またはその予感。」

「自分を変えるためには、勇気を持った行動や価値観を変える努力が
 必要となるでしょう。
 特に、手術を怖がる夢の場合は、自分を変えたいと思う半面、
 恐怖心がわいてひるんでいると考えられます。」

「手術を受ける夢は、自分の力だけで解決しなければならない状況
 であることを暗示しています。 人の助けは期待できませんので、
 覚悟を決めて、問題解決に取り組んでください。
 あなたの不安な気持ちが強ければ、人が妨害したり攻撃を加えて
 くる可能性がありますので十分注意して事に臨みましょう。」

などなど、こんな感じの答えが出てきました。

良い方向なのか悪い方向なのかは分かりませんが、やはり今年は何かしら自分自身で変化させる年になるのかもしれませんね・・
ちょっとコワイ・・w

しかしよりによってSRSかぁ。
確かに究極の願望ではありますが・・
過去何度もこのお股の邪魔なものが取り外せたらいいのになと思ったこともありましたが、、、
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-01 (Tue)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。m(__)m

まずは初日の親戚回りその1が無事終わって帰ってきたところです。ww
明日はその2、明後日はその3がありますけど・・(泣)

私きくよにとって初めてのお正月。
といっても、うちの家系は盆正月をしっかりやるので、正月三が日はフルに親戚回りなどしてドタバタ忙しい日々。
正月休みはいつにも増してA面が出せない状態。
それでもささやかな抵抗ってことで、爪だけコート剤塗ってピカピカにしていきました!ww
もちろん誰も指摘してくれませんけど。

姫初め・・じゃなかった、女の子初めはいつになることやら・・
いや、姫初めもしてみたいですけどwww

2012年は本当にみなさんに助けられながらなんとか過ごすことが出来ました。
特に夏の事故の時はもうA面の私は捨ててしまおうとまで思っていたのですが、みなさんの存在がすごく心強くて、時間はかかりましたが徐々に復活することが出来ました。
ホント、感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

今年の目標は、
1.外出できるようになる!
2.人に会えるようになる!
の2つかな~
宅内女装を克服するのが一番の課題。
そしてリアル活動を増やしてきくよとしての私をしっかり確立したいです。

というわけで、今年も相変わらずだとは思いますが、よろしくお願いします~!!
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -