03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
2013101901.jpg
金曜日。
A面で1日デートするつもりが夕方仕事の打ち合わせが入ってしまい、、、
B面のまま朝の用事終わらせて待ち合わせ場所で合流して乗りあわせて、まずはドンキでお買い物。
その後はホテルでお昼食べてラブラブして一緒にお風呂入ってお別れ。
そのままお仕事へ。
会ってる時間が短いのでちょっと不完全燃焼。
デートの後にお仕事って初めてのパターンでなんかちょっと変な気分。
仕事終わって一度帰ってから精神科へ。
寝る前のお薬が減薬となって、1錠減りました。
次の検診も2週間後。
この調子で減薬続けて、早く薬漬けから脱却したいな。

彼からかなり早い誕生日プレゼントもらっちゃいました!
前からずっと欲しかったレーザー脱毛器「トリア」です!!
フラッシュ脱毛器のケノンは持っているのですが、首下の脱毛はケノンでほぼ完了していますが、おヒゲだけはどうしてもケノンではパワーが足りなくて効果が出ず。。
私、普通の男性よりかなりヒゲが濃くて多いから。。(TдT)
トリア買おうかしばらく迷ってたらプレゼントされちゃいました。
彼のためにも早く青髭無くして薄めのナチュラルメイクでA面作れるようにがんばらなきゃ。
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

やさスィ~ * by SHOW
彼氏さんの優しさがお薬になってるんですね~
きっとこの調子で減薬できそうですね♪(^-^)

トリアってなかなかの高級品じゃないですかっ

彼氏さんもきくよさんの喜んでくれる顔を見るのが大好きなんですね~
ラブラブ感うらやまティー(≧▽≦)o

にゃー * by やや
トリア!
私も欲しいのですにゃ!!^^
最高のプレゼントですにゃ^^

本当にきくよさん愛されてる
いいにゃー^^^

Re: やさスィ~ * by きくよ♂
>SHOWさん
ラブラブ度は誰にも負けませんよ~!www
彼の存在は確実に私の安定剤になってます。
先日も彼と1日一緒だった時は薬なしでも大丈夫でした。
光のケノン、レーザーのトリアって言われてるくらいの普及型では上級機なので、トリアでダメならもう医療レーザーしか仕方ないと思ってます。

Re: にゃー * by きくよ♂
>ややさん
トリア、本当に欲しかったのですごくうれしかったです。
彼は中身も値段も分かってるプレゼントなんて、、、って言ってましたけど。ww
ケノンの痛みは最強レベル10でも耐えられるのですが、トリアの針で刺されるような痛みは最弱レベル1でも悶絶してます。
でも毎日1発でもいいから撃つようにしてます。
10発くらい撃つと涙目になってきます。www
がんばってヒゲなくすぞ~!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する