03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-01 (Tue)
2013092701.jpg
金曜日、仕事片付けてから半日だけデート。
A面だったけど、すぐホテルでひっぺがされました。ww

日曜日、朝からA面でお出かけ。
今回はお千代保稲荷へ行ってきました。
2013092901.jpg
商売の神様ですけど、「もっと女子力上がりますように」とお祈りしてきました。ww
神様も迷惑ですよね。こんな人が願掛けに来ちゃ。。
お参りしてから彼氏さんの行きつけのお店でお昼ごはん。
お座敷で和食。
気にしてなかったですけど、今思うとA面で外のお店でお食事したの初めてじゃん。
その後は参道にあるお店を散策。
おばちゃんに振り返られたり子供に2度見されたり。orz
気にはしてないけどやっぱり凹む。
でも堂々と胸張って顎ひいて闊歩してきました。
そういや女性用トイレも初潜入。
終わっちゃえばなんてことないんだけど、入る時はドキドキしちゃいました。
ちゃんと音姫しましたよ。
あ、靴屋さんで彼と色違いのお揃いのブーツ買っちゃいました。
2013092902.jpg
彼はブルー系で私はピンク系。
これならA面でもB面でも使えるかな~
今度のお出かけは一緒にこの靴でどこに行けるかな。
その後はホテルで夜までラブラブ。
またお風呂の中で背中からぎゅっとされてウトウト。
最高に幸せな気分でした。
1日ずっと長い時間一緒に入られて満足!



関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する