03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
2012101903s.jpg
カメラの露出設定ミスっちゃいました・・(TT)

今日も午前中少しだけ女の子出来ちゃいました!
やっぱり春夏っぽくなっちゃった。w
これで3日連続!!
こんなに女の子できちゃっていいんだろうか・・ww


今朝の寝起きは妙な至福感に包まれてました。
起きた時、夢の中で自分がA面だったことをハッキリ覚えてました。
今までも何度かA面の自分が登場した夢を見ていたかなと思える日があったんですが、夢の記憶があいまいで。
今日の朝は目覚めるタイミングが良かったのか部分部分で鮮明に覚えてます。

内容的には他愛もない普通の日常行動の夢なんですけど、私はメイクして胸作って女装してウィッグして女の子なんです。
周りにいる人は、仕事一緒にしてる人だったり友人だったりとB面でいつも普通につるんでる人たち。
周りから女性扱いを受けてるってわけじゃないんですが、そのまんまいつもの自分なのに私が女の子の格好してても違和感なく受け入れれられてる状態。
そういや今思い出したけど、男子トイレで連れションしてたな、私。女装で。www

女装して外やお店の中や仕事場にいるって時点で夢だって気がついてたんですけど、周りがあまりに女装してる私に無関心というか普通に接してるので夢のなかなのに居心地が良くて。
私自身も格好が女の子ってだけでいつもどうりだったし。

最近女装頻度が高かったからこんな夢見たのかな。
何かの暗示なのか・・?
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【夢を見た・・】
カメラの露出設定ミスっちゃいました・・(TT)今日も午前中少しだけ女の子出来ちゃいました!やっぱり …
2012/10/23 17:24  まっとめBLOG速報