04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
2012052201ss.jpg

土日月と3日間メイク練習できなかったんですが、ようやく今朝は時間が取れたのでさっそく朝練。

いつも女装するときは、メイクや衣類の残り香でバレないように窓を開けて風通しをよくしてやってます。
今日も窓は開けていたのですが、風がないし、雨が降りそうで降らない状態で蒸し暑くて・・

結局上は脱いじゃって、こんな格好でメイク練習してましたww
胸作ってないのでぺったんこです///
ごめんなさい。

仕事行く前の1時間で、装備装着→着替え→メイク→撮影→メイク落とし→シャワー→男装で仕事出撃!
(※装備=貞操具とアナルプラグw)

もうちょっとゆっくり練習したいなぁ・・泣
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

No title * by やや
いろいろお互い頑張ろうにゃ^^

Re: No title * by きくよ♂
>ややさん
がんばろうねっ!!!
そろそろメイクも行き詰まってきたからプロの手ほどきを受けたいところです。
ナチュラルメイクでもぜんぜんOKなややさんが羨ましい・・

No title * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ

それでも女の子できてるきくよさんはいいなぁ(ノД`)
只今ドライ絶頂特訓で無茶やり過ぎて休暇中です(汗)

Re: No title * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは~!
ドライすごいですね・・スイッチが入っちゃうとそんな風になってしまうとは。
私、よく考えてみたら最近まったくオナニーもアナニーもしてないんです・・
あの変態は何処行っちゃったの?wwって感じです。
相変わらずアナルプラグはしててゆるく気持ちいい感覚は常に味わってますけど。
こんな調子ではぜんぜんドライ練習できないです。泣
オナニーのための女装だったはずなんですけどねぇ。
ドライとはベクトルが違いますけど私も乳首気持ちいい人です。
寝付く前とか寝起きにずっと触ってます。
たぶん毎日通算で2時間くらいは触ってる気がします。
なんか幸せなんですよね、あの気持ちよさ。www

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【蒸し暑かったので】
土日月と3日間メイク練習できなかったんですが、ようやく今朝は時間が取れたのでさっそく朝練。いつも女装するときは、メイクや衣類の残り香でバレないように窓を開けて風通しをよくしてやってます。今日も窓は開けていたのですが、風がないし、雨が降りそうで降らない状?... …
2012/05/22 20:29  まとめwoネタ速neo