05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
20120629001ss.jpg
今週は何かと忙しくてずっと♂モード。
天井裏で粉塵と汗でドロドロベトベトになりながらのお仕事が続いたりしてました。
こういう仕事は男の人がやってくれ~!とか思いながら。(笑)

やっと今朝になって少し時間が取れて久しぶりに女の子できました。
といっても2時間くらいですけど。
いつものように女の子して洗濯やら皿洗いやらお掃除して、、いつもならここでメイクオフして仕事に行く準備にかかるんですが、、
今日は時間的に余裕があったので、女の子のまま昼食することに。
簡単にお昼作って、一人だけど「いただきま~す!」しました。

女の子したままご飯食べるのって実は初めて!
昔長髪だった頃の記憶が蘇ります。
ウィッグの毛を食べちゃわないように気をつけながらモソモソと食事。
せめて髪留めで結っておけばよかった・・

ただこれだけのことなんですが、妙にうれしくて。(笑)

いつか誰かと一緒に食事したいなぁ・・
彼氏とでもいいし、女子会もいいなぁ~
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by さな
きくよさん、こんばんわ(´▽`)ノ

女の子な姿でごはん・・・羨ましい限りです・゚・(つД`)・゚・
身体の感覚が女性に近付きつつありますが、いまだに外観を女の子にする事が叶いません・゚・(つД`)・゚・

Re: No title * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは!!
ただ単に女の子の格好で一人でご飯食べたってだけなんですけどね。
でもとっても幸せでした!!
私は内面は♀に近くなってきましたが身体は♂のまま・・。
女性の快感を得られるさなさんが羨ましいです!!
私もその1/1000くらいは気持ちいいんですけどね。
精進します!!

個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
20120622001ss.jpg

最近でこそメイクするので鏡は必須な生活ですけど、実は物心ついた頃から最近まで鏡で自分を見るという行為をまったくしてきませんでした。
正確に言うと、今になって鏡を見てこなかったことに気がついた、という感じ。
わざと避けているというわけじゃなくて、無意識に鏡に写った自分を避けていたようです。。
もちろんシェーバーで髭を剃るときには鏡の前に立ちますが、髭を見てるだけで顔とか全体は見ないんですよね。無意識なんです。
もう何十年とそれが当たり前で生活してきたので、まったく不思議に思ってませんでした。

鏡で自分をぜんぜん見てないってことに気がついたのはつい最近。
いざメイク練習を始めて、初めて自分の顔と向きあった気がしました。
正直「あ、こんな顔だったんだ・・」みたいな。
もちろん見なきゃいけないから見るだけで、見ることにものすごく抵抗があります。
今でも素の自分の顔を鏡でまじまじと見ると目眩がする感じだったりしますが。

思い返してみても、いつ頃からなんで鏡で自分を見ることを止めてしまったのかまったく記憶がありません。
きっかけがわからないのでちょっと気持ちが悪いです。

子供の頃の記憶だと、たしか中学校の時だったと思いますが学校の懇談会で先生から「身なりに無頓着」と指摘されたことがありました。
服装もさることながら寝ぐせも直さずそのまま登校してくることを注意された記憶があります。
(小学校の頃は親が身なりを整えてくれてましたから)
この頃にはすでに鏡を見てなかったってことです。

今でも、仕事柄(副業w)自分の動きをビデオに撮ってチェックすることがあるんですけど、やっぱりその映像を見るのがすごく嫌で、チェックのための必要最低限の部分にしか目を通さないんですよね。
そういえば写真とかも撮られるのも見るのも好きじゃなかったな。
(エッチなのは除くww)
その割には、女の子してる時の写真は撮りまくってるんですよね。
同じ自分チェック用なのに。矛盾してますよね。
でも女の子してる時の自分ならブサイクながらも素直に見られるんですよね。不思議と。

あと、オッサンモードの時にたまにイケメンって言われることがあるんですけど、実はこの言葉が大嫌いで・・。
もちろん相手はお世辞も含めて褒めてくれてるんでしょうけど、とにかくカッコイイとかイケメンと言われるのが嫌で嫌で、いつも苦笑いして逃げてました。
ホントにぜんぜん嬉しくないんです。
そう言われたくなくてわざとだらしなくしてオシャレに無頓着にしてきたみたいな気がします。
自分のことイケメンだなんて思ったこともないし、っていうか自分の姿知らないし。ww
そういや床屋に行ってもいつも短めでおまかせ、正面に鏡あるのに経過も終わった後も髪型チェックしたことないな。(笑)
そんな感じ。

わざと自分を見ないようにするこの行為、子供の頃から自然と身についてしまっていたので今まで何も気にしていませんでしたが、今になって思うと、やっぱり自分の外見に対する違和感の表れだったのかなと思います。
頭の中で思ってる自分の姿と違うものが鏡の中に映ってるってのが嫌いだったのか。

最近になってやっと自分の素の顔を鏡で見られるようになりました。
いや、見たくない気持ちは一緒なんですけど、できるだけ見るように心がけてます。
でも実際は見てると頭がクラクラしてきちゃうんですけどね・・
なんか見ちゃいけないものを見てる気分で。

いろんな人から「自信を持て!」って言われるんですけど、いまいち自信というものを持てない理由がここにあるような気がするんですよね。

自分が自分自身を受け入れられなくてどうする!!って感じです。
素の自分をしっかり受け入れた上で私自身が成り立つわけだし。
がんばらなきゃ。
* Category : 自分探し
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

No title * by やや
禿同にゃ

私もまったく鏡見ない訳ではないけど、
♂の時は、あんまり見ないし、写真もあんまり撮られたくない感じです。

でも♀だといっぱい鏡見てメイク具合チェックしたり写真たくさん撮っちゃいますにゃ

なんていうか、メイクって怖いくらい顔を変えちゃうんだにゃーと
感心しちゃってますにゃ 笑

Re: No title * by きくよ♂
>ややさん
一緒ですね!!
私も♀の時は躊躇なく自分チェックに鏡や写真撮りまくってます。
ホント、メイクってすごいですよね。
自分が自分じゃないみたいというか、何がホントの自分か分からなくなっちゃう。
女性は全員化けてるってこと、世の男性はしっかり認識した方がいいですよね。(笑)

個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
なんか周期的に月に1回くらい自分について悩んじゃう時期がある感じ。
生理かよ!www
長文書きなぐってますし、自分メモなので読まなくていいです。


最初はただの変態♂だったはずなのに、ふとブラを着けてみたことをきっかけに女装趣味が芽生え、気がついてみたら心の奥底に眠ってた♀を呼び覚ましてしまったらしい今日この頃。
今では普段から♀な心が住み着いてしまって、普段は精神的には「男」を装っているという感覚になってしまってます。
男装してるんだから男らしくしなきゃ・・みたいな意識で生活してます。
こんな歳になってから、、この数ヶ月で激変しすぎです。。。


ちょっと引っかかるサイトがあったのでメモ。

ロングヘアマガジン
ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~longhair/

上記サイト内の「性同一性障害」のページ。
ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~longhair/pouch/words/gid.html
※検索では引っかかったのですがトップからのリンクがないので隠しページなのかな。


以下、一部抜粋しちゃいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~
2 異性装との関係
(抜粋)
 性同一性障害の人の中には、フルタイムで心の性別に従った生活をしている人と、普段は身体的性別に従った生活をしている人とがいます。後者の場合、時には自分の心の性に従った服装をすることがありますが、それは他者からは異性装とみなされる場合があります。しかし、身体的には男性である性同一性障害者にとっては、それは女装ではなく、女性が女性の服装をしているだけにすぎないという意識です。ただし、性同一性障害とははっきり自覚していない人が女装を経験する中で性同一性障害であると自覚することもあるということなので、異性装と性同一性障害とは無関係とは言い切れません。
~~~~~~~~~~~~~~~~

もう、これがズバリです。
今の私だと女装=異性装じゃなくて「女性が女性の服装をしているだけにすぎない」という状態っぽい。
心理的には男性が女性の格好をしてるという感じじゃないです。
もちろん見た目の身体は♂なので鏡で自分や自分の♂を見ちゃうと凹みますけど・・。泣
最近シリコンの人工乳房を買ったんですけど着けてるとものすごく安心します。
なので、女装している自分自身に性的興奮や快感は何もありません。
至って普通、、というか至福感でいっぱいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~
3 同性愛との関係
(抜粋)
心の性別が女性(身体的性別は男性)である性同一性障害者の少なくない人達は、男性を恋愛・性愛の対象としています。ですから、男性同性愛者のように見えます。しかし、その人達の心は女性なので、心理的には異性愛者です。同性愛者の多くは、自分の身体的性別と自分で感じている自分の性別(心の性別)とは一致しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~

これもズバリです。
素敵な男性を見るとドキドキしてしまう。
彼氏が欲しくてしょうがない。
初めてこれに気がついた時は自分はゲイなんだと確信してましたが・・
愛してもらえるなら性的行為にも嫌悪感がない。たぶんww
でも私が男として抱かれるのは絶対イヤ。(わがままww)
そっか。今気がついたけど、私が以前から男性器貞操具に拘るのは自分の性器に対する違和感の表れなのかも。
貞操具着けてると辛いと思うより妙に安心するのはこれが理由なのかな。
身体的には♂x♂なので第三者的にはゲイのように見えますが、心理的には私は♀みたいなのでゲイではなくストレートみたいですね。

ややこしぃーっっ!!!!www


Twitterからも一つ拾って来ました。

~~~~~~~~~~~~~~~~
@nao_matsumura なおっち
今40代とかの人は遅咲きという訳じゃなくて子供当時には性同一性という概念がなくて持って生まれた性に無理やり押し込まれそれを受け入れるしかなかったんですよね
~~~~~~~~~~~~~~~~


まさしく「おちんちん付いてるんだから男」ということで育てられてきました。
私の両親に何も落ち度はありませんし、私もそれを受け入れて育ってきたわけです。
ただ私が「性同一性」ということに関して勉強不足だった、、いや避けて生きてきた結果です。
遅咲きするくらいならいっそ咲かずに終わったほうが良かったのかなと今でも思っちゃいます。
でも咲いちゃったものはもう仕方がないですし。(笑)
まぁ思春期の頃に気付いちゃって変に悩むことになるよりは良かったのかもね。
どうであれ今は♂としての自分をしっかり確立できてますし、よしとしなきゃ。

すでに精神的にはちょっと苦しい時もありますが、でも社会的に♂である自分からは逃げません、というかいまさら逃げられませんし。
とりあえずまだ社会行動に何かしらの支障が出るほどでもないですので。
幸いなことに普段からあまり男らしくないというか女性っぽい一面も見せながら生活してきたのが功を奏してます。
男なのに可愛いぬいぐるみや少女漫画好きってのは周りはみんな知ってますし、仕草がオカマっぽいとかホモっぽいとかってバカにされてたこともありましたし。
飲み会で酔っ払うと女の子座りになっちゃうのも周知されてますww
がんじがらめに「男」してなきゃならない環境でもないですから、まだ救われてます。
もちろん女性として生活したい!とは常に思いますが、周りのためにもカミングアウトを考えたりホル投与したり後戻りできない処置は望まず、このまま変態♂を基本として隠れながら生きていこうと思います。
っていうか、それしか方法がないですからね。。
まぁ、髭だけは♂でも面倒なのでできれば永久脱毛しちゃいたいです・・。

まだ若いのならともかくもう人生もとっくに後半戦ですし、このまま複雑な自分を生き抜いて次に生まれ変わる時はしっかり心と身体の性が一致した状態で生まれてこられればいいかなと。

なんだか今月も自分のことが分かったような分からなくなったような。
まだまだ続きます。自分にしか分からない自分探し。
* Category : 自分探し
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うっわー・・・(^-^; * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ

私もめちゃくちゃ当てはまるんですけど・・・(汗)
心の在り方が確実に「さな」に偏り始めています(^-^;

Re: うっわー・・・(^-^; * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは!
さなさんも一緒なんですね。
私って女装趣味のゲイなんだと思ってたんですけど、どうやら昔からMtFの気があったっぽいですね。
ぜんぜん知りませんでした。自分のことなのに・・。
この数ヶ月で激変しすぎちゃって、自分で自分についていけない感じになってしまっています。
戸籍上♂な本名の自分と♀のきくよな私との攻防戦が毎日繰り広げられている感じです。
ようするにまだバランスが取れてなくて不安定だから余計に疲れるんでしょうね。
早く落ち着くバランスを見つけて、安定してもらいたいものです。ww
最近特に困っているのは、♀モードになってる時、特に女装してる時は、全くと言っていいほど性欲がないんです。
性欲というか変態欲というか、、
このままではブログに書くネタが無くなってしまう!!
さなさん見習って、しっかり一人遊びも気合い入れなきゃ!!(笑)

個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
2012062101.jpg
木曜日金曜日と最近にしては珍しく2日続けて女の子できました。
4月5月は毎日が当たり前だったんですけどねww

女の子でエプロンして家事してからお仕事へ。
毎日こんな感じなら幸せなのにな~

2012062102.jpg
夏っぽく後ろで結ってみたり。
腕の日焼けが酷いですね。。(泣)

しかし、メイクオフして♀→♂になって最初に鏡を見るとすごくorzな気分になってしまいます。
あぁ、、オッサンだ・・って。(笑)


ついにファンデーションの底が見えてきて、あと数回でおしまいな感じ。
¥100ショップコスメだけど。
下地のBBクリームもあと少し。
よく使ったなぁ。
日焼けで色が合わなくなってきてるし、ちょうど買い替え時期かな。
せっかくだから化粧品コーナーのコスメ担当にちゃんと自分の肌に合うファンデを聞いて買ってみたいけど、さすがにそんな勇気はない・・汗
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
2012061805s.jpg

汗だくで蒸し暑い~の図。(笑)

普段はアナルプラグと固定ベルトをしているのでショーツはほとんど履いてないんですが、今回は珍しく何も装着せずにショーツ履きました。

唯一持ってるTバックです。
(というかショーツもブラも数枚しか持ってないけど・・)

2012061803s.jpg

久しぶりにショーツ履いたんですが、お尻の穴が敏感になっちゃってるのでTバックはヤバいです。
アナルプラグしてるより違和感ありありです。
擦れて気持ちよくなっちゃって変な気分になってしまいます。(笑)

2012061804s.jpg

それにしても、逞しいお尻ですね・・orz
もうちょっと女の子らしいぽっちゃりしたお尻になりたいなぁ。
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

No title * by やや
でも可愛いおしりだにゃ^^
うちは、肉なさすぎて、座りあざが出来てきちゃないのにゃ 涙

Re: No title * by きくよ♂
>ややさん
ありがとう~!!
お尻かわいいですか??
もうちょっとぽっちゃりお尻が欲しいです。
あと腰のクビレ・・
胸はもう諦めてますけど。
肉がほしいという人もいれば、肉を削ぎたいという人もいる・・
不条理ですねぇ・・泣
ややさんのお尻にもぽっちゃりお肉が付きますように!!w

個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
昨日は久しぶりに女の子できました。

いつもはブラの中はハンドタオル押しこんでたんですけど、新しくシリコンおっぱい買ってみました。
これについてはまた後日。

2012061801s.jpg

おっぱい仕込んで着替えてメイクして、エプロンして皿洗いや洗濯やら家事をこなしました。
いつもは面倒な家事仕事も、女装して女の子してると若奥様気分でルンルン♪にできるから不思議です。

2012061802s.jpg

蒸し暑い中がんばってたら、もうブラの中のシリコンおっぱいがヌルヌルになるくらい汗だく。
そりゃ普通に短パンTシャツな♂してても汗かく状態だし。
ただでさせ汗っかきなのに、いくらミニスカートとはいえウィッグもつけてるし、そりゃ暑いわけで。
汗が滴るほどでした。
ウィッグは汗に濡れてべっとり。

女装に目覚めて初めての季節です。
これからの季節は女の子するの大変ですね・・




* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

夏女ですね。 * by まみる
女の子になった瞬間からなんか
変わってしまいますね。
面倒くさいことも楽しくなるし。
いつも気付かない道端のお花に気がついたり。
やっぱり、女の子になってる方が健康には良いみたいです。

わたしもシリコンおっぱい派です。
いつもびちょびちょ(^^;;

Re: 夏女ですね。 * by きくよ♂
>まみるさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!
普段でも心は♀してるつもりなんですけど、やっぱり男装?してる時点で「男らしくしなきゃ」って心が発動してるんですよね。
フルに完全女装してなくてもいいんですけど、何か女の子らしいことするとスイッチが切り替わるみたいです。
シリコンおっぱい、重さといい質感といい、申し分ないです。
ただ蒸れ蒸れなのだけが難点ですね。
本物乳首がふやけちゃいます。(笑)


個別記事の管理2012-06-15 (Fri)
お仕事が忙しくてあっという間に毎日が過ぎ去っていきます。
もう6月も半分終わっちゃいました。

なんと今月入ってからまだ3回しか女の子練習できてません!!
たった3回。
4月5月は平日はほぼ毎日練習できてたのに比べると一気にペースが落ちすぎ。
当然、一人エッチ<女の子練習という状態なので、オナニーや変態行為もほぼ皆無。
前回出したのいつ??って状況です。

20120611001ss.jpg

たまにはエッチな写真載せないと誰も見に来てくれなくなるので載せちゃいます!ww
ちなみにわざわざ日記に書かなくなっちゃいましたけど、ちゃんと毎日アナルプラグと貞操具は装着してますのでご心配なく。(何の心配?ww)


1ヶ月に1回くらいしか女の子できない人もたくさんいるので、私はまだ幸せな方なんだとは思います。
でも出来れば毎日24時間女の子してたい。
ムリだと分かっているからこそ余計にそういう欲求が溜まるのかもしれませんが。

時間にしても、今まで最長でも連続3時間程度しか変身できてません。
ホントに1日中変身していられるかどうかも自信ないですけどね。
長時間とか長期的という変身をしたことがないので、例えばメイクはどうなっちゃうのかとかまったく未知の世界です。

女装することでストレスを発散しているつもりはないのですが、女装できないということ自体がものすごくストレス。
正しくは女装する時間も取れないくらい余裕が無いということなんでしょうけど。

たとえムダ毛処理やお肌のお手入れするだけの時間でもいいから、1日のうちほんの少しでも女の子を意識できる時間を生活に組み込めるといいのにな・・
カミングアウトでもしない限りムリですけど。泣
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-06-10 (Sun)
2012061001.jpg

昨日の雨の1日で案の定風邪ひいてしまいました・・

今日せっかくこんなにいい天気なのに、、、

お布団干したかったけど寝てたら干せないので、お布団干しついでにお風呂へ。
ムダ毛処理始めたら止まらなくなっちゃって2時間も経ってましたwww
でもお陰で汗いっぱいかいて熱が下がりました。(笑)

つるつる~になったので写真撮ってみました。
やっぱりカメラで撮ると肌が綺麗に写りますね。
実物はこんなに綺麗じゃないですよ~

さて、干したお布団でもうひと眠りさせていただきます~
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

いいなぁ~(ノД`) * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ

つるつるお肌、いいなぁ~~~~~(ノД`)
お手入れしても赤いぼつぼつが出てきて_| ̄|○ il||li・・・となるさなちゃんです(笑)

すごーい! * by やや
つるつるでうらやましすにゃー!!^^

Re: いいなぁ~(ノД`) * by きくよ♂
>さなさん
写真で見るとキレイなんですけど、同じく赤いブツブツいっぱいありますよ。
アザとかもあるし。
でもなぜかカメラで撮るとキレイなお肌になっちゃうんですよ。
不思議!!
実物見ると凹むので、カメラで撮った自分の脚を見て自己満足に浸ってます!www

Re: すごーい! * by きくよ♂
>ややさん
これこそまさにカメラマジックですよ!!
真実はとてもお見せできません!!ww
スマホの美白カメラ系なアプリで撮って加工してみました。
びっくりするくらいキレイになりますね。これは詐欺です!(笑)
でもがんばればこんな脚になれるのかな~と闘士を燃やしております。
最近は毛抜きを常に持ち歩いてますよ。w

* by ろしゅあな
こんにちは~私も美白カメラは手放せませんw今は自宅で永久脱毛に励んでいます!

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ろしゅあなさん
さっそくコメントありがとうございます!
永久脱毛って何か器具使われてますか?
私はもっぱら剃毛と抜毛です。
最近は毛抜きを常に持ち歩いてます。
本当はレーザーか光脱毛器具欲しいんですけどね・・

個別記事の管理2012-06-07 (Thu)
2012060601.jpg
エロくも可愛くもなくてごめんなさい。

私が欲しかったのは普段着だったんです。(笑)

持ってた服は全部自分が着たいと思ったものを揃えただけ。
着たい服と実際に着ていられる服って違うんですよね。

特別可愛くなりたい訳じゃなくて、普通にそのへんにいる女性になりたい・・って感じです。
外を歩いてて誰も振り返らないような普通の存在になりたい・・ww

せっかく店頭で肩や腰に当ててサイズを見て買ったはずだったんですが・・今回はいつもと逆でちょっと大きかった。(泣)
着れないわけじゃないからいいんだけど。
サイズ合わせって難しい・・

2012060602.jpg

ロングスカートって初めてなんですが、脚の処理しなくていいから楽でいいですね。(笑)
前回買った帽子と合わせたら、なかなかいい感じになりました!
靴もあるし。
よし、今度時間取れたらこの組み合わせでお散歩行くぞ!www
* Category : 女装
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

No title * by やや
そうなのです^^
それが女装子さんの一番の理想なのですにゃ^^
あくまでシンプルに行くのが一番ですよ。
わたしもいつかコンビニで化粧品買いたいにゃ、、

No title * by アル
フェミニンな装い
一段と磨きがかかった仕草も


Re: No title * by きくよ♂
>ややさん
女装しての対面購入はハードル高いなぁ。
話しかけられたりしたら対応できない・・
声だけはどうにもならないもんなぁ。
あ、マスクしてけばいっか。ww


Re: No title * by きくよ♂
>アルさん
ありがとうございます!
写真はともかく、まだ女性らしい振る舞いというのは出来てないと思います。
なんか男性っぽい女性だな~って思ってもらえるレベルにはなりたいです。
「うわ!あいつオカマだ!」って振り返られるのだけは避けたい・・(笑)
まだまだがんばります!!

個別記事の管理2012-06-04 (Mon)
先週の金曜日、ふとマキシ丈のワンピが欲しくなっちゃって、前回の帽子に引き続き、仕事帰りにしま●らに凸撃。
もちろん仕事帰りなのでスーツリーマン姿。
普通に♂の格好で婦人服コーナーを物色してきました。w

店内に入ってしばらくしたらホタルノヒカリが・・
私が思っていた時間より1時間早く閉店する店舗だったみたい。(汗
それでもあの曲のプレッシャーに負けず、がんばって選んでました。

ここにきて、ふとワンピで過去2度ほど失敗していたことを思い出しました。
腰回りは十分入るのに、肩や胸周りが入らないんです。
気に入って買ったのに通販で試着できないがゆえに、家で着てみてガックリ・・
ってのが2着もあったり。
というわけで路線変更。
やっぱり上下で買うことに方向転換。

スーツ姿の男が真剣な顔して物色してます。ww

結局、下は夏ぽいロングスカート。ロングは初めてです。
上もちょっと軽めな感じで。
もちろん肩や腰で合わせただけで試着はしてないですけど。

もうここまで来るとお会計も堂々と。
かなり神経が太くなってきたのを実感します。

下着コーナーだけはまだハードル高すぎですけどね。

とりあえず買ったはいいけど、まだそのまま袋の中。
今週はちょっと忙しくて女の子してる時間が取れないかも。
いつになったら着られるかなぁ・・

靴も帽子もあるし、着るだけじゃなくてお散歩してみたいなぁ・・
* Category : 女装
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

なかり * by 千夏
充実してきてますね。中々堂々としてます。早く女の子になってね

Re: なかり * by きくよ♂
>千夏さん
こんにちは!コメントありがとうございます。
あっちの日記に載せるの忘れてました・・
靴はあるので、あとは夏っぽいカゴバッグがあればお散歩に出撃できそうです。
メイクがネックですけど・・w
帽子があればなんとかごまかせるかなと。
最近モノが増えすぎて、隠し場所である車の中が大変なことになってきてしまいました。
もう3列シートなワンボックスに買い換えたい気分です。ww

No title * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ

ブティックしま●ら(笑) で女性服買うのですか!(゜д゜)
私にはまだまだ真似出来ません・・・m(__)m

Re: No title * by きくよ♂
>さなさん
こんにちはー!
大衆店なら意外と大丈夫ですよ。
男性物も一緒に売ってるお店だし。
女性物しか売ってないお店とかだと逃げ場がないのでまだ無理です・・
もう「度胸」だけですね。
お買い物できるようになると、しま●らでも十分楽しいです。
1日中居たいです。(笑)