10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
2012113002.jpg
先週は忙しくて照射できず、昨日の夜やっとできました。
前回が11/14なので、2週間ぶり。

もう特に書くこともないと思いきや、これだけは書かせてください!

照射前には軽く剃毛する決まりになっているのですが、、、

2週間もムダ毛処理してないのに、剃るべき毛がないんです!!!ww

珍しく加工してない素の写真載せちゃいますが、この脇、2週間まったくの未処理です。
よく見れば微かに数本生えてますけど、遠目にはまったく分かりません!

脚もほぼ同じ状態です。
2週間も放ったらかしなのにほぼツルツル。
照射漏れなのかまだ死んでない毛根からは生えてきていますが、全体で見ても数えられる程度。
自分でもびっくりするくらい毛が生えてきません。

ムダ毛がないなんて、、、幸せすぎる!!ww

とは言え、股間周りはまだ達成率半分くらい。
確かに2週間という期間を考えれば生えてる毛の量は半分以下ですし長さもいつもの半分以下。
それでもやっぱり脇や脚の達成率を思うとまだまだ。

あと、ヒゲはかなり効果が薄いです。
前よりは少し青髭が減った気はしますが、微妙なところ。
毎朝の髭剃りも相変わらず。
生えるスピードは落ちてる気がしますが、生えてる毛の数は減ってない感じ。
青髭や髭剃り作業から開放されるのにはまだまだ時間がかかりそうな感じ。

部分的な達成率でいうと:
・髭:5%
・手足の甲:95%
・脇:99%
・胸:90%
・YIO:55%
・太もも:97%
・脛:99%
こんな感じです。

今回で最初に付属してた照射カートリッジの残数が0になりました。
で、途中でカートリッジを新品に取り替えたんですが、同じレベル8でも新品はメチャ痛い!!!
ということは、残数が少なくなったカートリッジは光エネルギーがかなり減衰しているみたいです。
この機種は照射回数をカウントしてて残数0になると打てなくなるのですが、エネルギーが充分でない状態で打っても意味が無いので、これで正解ですね。
次回はほぼ新品の状態で最強レベル10で髭と股間を打つことになりますが、、、ちょっと怖い・・ww

毎晩寝る前にお布団の中で自分でさわさわしてますけど、ムダ毛のない肌ってホント気持ちいいですww
2ヶ月弱でここまで結果が出せれば大満足です!
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やや
すごいにゃー!
でもヒゲはやぱ難しいみたいなのですにゃ。。

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ややさん
こんにちは!!
自分でもびっくりするくらい生えてこないです~!(笑)
この調子で続けたら本当にキレイな状態を維持できそうです。
ヒゲはまだまだですけど、いつかきっと結果が出ると信じてがんばります!

個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
2012113001.jpg
11/28はいいニーハイの日
昨日の11/29はイイ肉、もしくはイイ服の日
今日、11/30はイイ竿の日!ww

竿??
なんか嫌な予感のする1日になりそう。w

竿写真なんてうpしませんので悪しからずww

今朝は家事するためだけに変身。
時間なかったのでメイクは手抜き。
マスカラ失敗しちゃった・・凹
変身道具を車に隠してるので、寒いとメイク用具も冷えきっちゃってて。
マスカラは暖めてから使わないとダマダマになっちゃいます。。

家事済ませて、もう今日は時間がないので終了です・・。
なんか悲しい・・
ずっと女の子でいたいなぁ。
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
今朝は車の窓が凍ってました。寒い~

久しぶりになってしまいました。
しばらく忙しくて女の子してられなかったんですがやっとチャンス到来。
朝から在宅で仕事しながら、変身して主婦で家事しながらまったりしてます。


今日は「いいニーハイの日」・・ということで久しぶりにニーハイ履いてみました。

2012112801.jpg

・・・寒すぎる!w

絶対領域を晒してるだけでこんなに寒いとは。
やっぱりこういうのは若い人ががんばってくださいww
オバチャンには無理です。。。

着替えようと思ったら冬用タイツは洗濯しちゃったし、、
家の中でストッキングだと家事してる時に引っ掛けちゃいそうだし。
で、探したら冬用の厚手のニーハイを発掘したので替えました。

2012112802.jpg

見栄えは何も変わりませんが・・w


爪のコート剤、調子いいです。
3日間隔くらいで塗り重ねてますけど、あれ以来ぜんぜん割れてません。
塗るとピカピカでなんかうれしいし。(^^)
周りにはバレバレなんでしょうけどね。

2012112803.jpg

もうこのまま1日過ごしたいところですが、あと2時間ほどで終了せねば。
さて、お昼作ってきますかね。
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
朝イチの用事で車で外に出る前、うちの中でこっそりショーツ・ブラ・スカートに着替えて、その上から男装。
スカートの上にズボンという状態です。
用事終わった後に帰り道の公園に寄って、車の中で男装解除して偽乳とウィッグ装着して簡単に変身。
もちろんノーメイクですけど。
持ってきたマフラーで口周りを隠してみましたが、やはりノーメイクだと超NGですね・・
ただの長髪のオッサンです。
車の中とはいえ明るい外で変身してみたのは初めてで、あまりの完成度の低さに凹んだだけで終わりました。
そのまま近所まで簡易女装で帰ってこようと思いましたが、公園の駐車場1周しただけで止めました。w
写真は撮るつもりなかったのに偶然シャッター触っちゃって変なのが撮れてたので記念に残しておきます・・
もろスッピン。眉毛ぼーん!www
2012112001.jpg


今日も午前中はおうちでお仕事できるようにして、朝イチの用事から戻ってきて女の子してます。
この前ドンキで買ってきた化粧品試したかったし。
やっと¥100コスメを一部脱却!!ww
BBクリームとファンデーションと口紅。
メジャーブランドで買ってきました。
ホントはアイシャドーとマスカラやチークも揃えたかったけど今月のお小遣いなくなっちゃったので来月にします・・ww
やっぱりお値段の高い化粧品は質がぜんぜん違いますね。
そりゃ¥100と比べるのが間違ってますけど。
2012112002.jpg

しかし、毎回同じ服で同じ組み合わせですね・・・
だってこれしか秋物持ってないし。
もう2,3着欲しいなぁ。

半日なら在宅で家事しながらお仕事するのって、たぶん私にものすごく合ってるかも。
この生活、定着させたいなぁ・・ww


あと、昨日ツイッターで教えてもらった爪ケアのやつ。
この時期いつも割れちゃうんですけど、今年は体質が変わったのか特に割れやすくて。
2012112003.jpg
爪を強くするコート剤?です。
磨いてから塗ってみましたが、クリアのマニキュア塗ってる感じ。
爪がキレイだとなんかうれしいです。


お昼ごはん食べたら出撃なので、あと少し。
もうずっとこのままで居たいけど。
っていうか、なんで私は♂なんだろ・・はぁ・・。

さて、気を取り直してお昼ごはん作ってこよっと。
* Category : 女装
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
おっと、また書き忘れるところでした。
もう先週ですけど11/14に6回目照射。

特にレポートすべきことは無いのですが、これだけは言いたくて。

脚の毛、生えてきませんっ!!!ww

1週間も何もケアしてないってのに、触ってもツルツルのままなんです!
部分的には生きてる毛根があって生えてる毛もあるんですが、触っても分からない程度にしか生えてませんし、生えててもものすごく細くてか弱い。
脚に関しては未処理の状態からすると99%は殲滅できた感じです。
もう剃毛しなくてもよくなりました。
毛穴や毛根の黒いのが少なくなってきて、遠目に見ると全体的に肌が色白になった気がします。
それもあって、脚の皮膚の中に緑色?青色?の血管が見えるようになりました。
少し女性の生脚に近づけたようでうれしいです。
脇も生えてこなくなりました!
一番処理が面倒な部分だったのでありがたいです。

しかし、相変わらず髭はまったく変化なし。
少し量が減った気はしますが、そんな気がするって程度。
シェーバーで剃った後の青髭は相変わらずです。
あと股間周りも、ずいぶん量は減りましたが、頑固に生え続けています。
生えるスピードもまったく衰えてる感じがなく、他の効いてる部分が1週間経っても1mmほども生えてないのに対して、通常どおり2,3日で5mmくらい伸びてきます。
たぶん根深い毛根に対してダメージを与えられてない感じ。
股間周辺も最強のレベル10で打ったほうがいいのかなぁ。
痛そうで怖い・・。


今回は特に肌トラブルなし。

あえて言うなら照射前後に保冷剤で冷やすのが苦痛になってきたってことでしょうか。
この時期は先にお風呂で温まってからやらないとキツイかも。

最近はお風呂で自分の脚を眺めるのが楽しみになっちゃいましたw
ムダ毛が生えてこないって幸せ!www
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-11-16 (Fri)
2012111601.jpg
久しぶりのエッチぃ?写真。
可愛げないおぱんちゅでゴメンナサイww


昨日は女の子しながら在宅お仕事。
家事しながらのんびり仕事してたら時間に間に合わなくなっちゃって後半はラストスパート。
打ち合わせの予定にギリギリ間に合う時間でメイク落としてB面に変身して出撃。
コーヒー何杯も飲みながら打ち合わせも無事に終わり、部屋が寒かったのもあってタンク満タンでトイレに直行!!

ズボン下ろして、、、気がついてしまいました。


そのままショーツ履いてきちゃった・・・・汗


いつもは女の子したあとはシャワー入ってメイクオフするんですが、昨日は時間がなくて洗顔だけだったので、慌てて着替えて下着を替えるの忘れちゃってました。
B面なのに下着だけが女性物ショーツ・・・

もうそれからはショーツ履いてきちゃったことが気になって気になって。
私、ダメなんですよね。
ワイシャツの中にブラやショーツしてる人も多いと思いますけど、私はそれがなんか違和感あってダメなんです・・。
B面の時はちゃんと心も体もB面にしっかり切り替えてないと気持ち悪くて。
それが崩れるとわけわかんなくなっちゃうので。

このままうちに帰っちゃうと着替えた後にショーツ隠しておけないので、仕事終わりにトイレで脱いで、脱いだショーツは車の変身用カバンに隠して。帰りはズボンの中はノーパンでwww

寒空にお股がスースーします。w

おうちに帰って無事にノーパン状態から脱してやっとホッとできました。



そして、このノーパン帰宅がいけなかったのか、夜中から体調がおかしくて、今日は案の定風邪ひいちゃいました・・(泣)
微熱~
今週末は土日とも休めないお仕事なので、これ以上酷くならないように今日は暖かくして備えます・・
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-15 (Thu)
2012111501.jpg
してます!(笑)

朝からまったりと在宅でお仕事。
でも3時には客先入るのでお昼食べ終わったら終了かな。
ずっとこのままで居たいなぁ・・・

しかしうちで仕事してると家事がしたくなっちゃって困ります。
今も洗濯機回しながら仕事してますけど。ww
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
もしかして、

「彼氏募集中!誰か抱きしめて!」よりも

「彼女になってやってもいいぞ!抱きしめさせてやる!」

のほうが需要あるのかなwww
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
今6回目の照射完了!

で、5回目のレポ書いてないのに気がついた・・
ちゃんと記録しとかないと忘れちゃうし。
5回目は11月の5,6日頃だったかな。
とりあえず1週間から10日くらいの間隔で続けています。

4回目のレポで脇に効果が出てないって書きましたが、その後5回目の時点で脇の毛がほとんど生えていませんでした。
バッチリです!
他の効いてる部分に比べて効きが甘いのが恥丘というか股間周辺。
確かに毛の量自体は少なくはなってきてるんですが、生えてくる毛の成長スピードが他の部分に比べると早いんです。
毛の生えてくる周期の問題なのかもしれませんが、ここも殲滅するには時間がかかる部分なのかも。
髭に関しては相変わらずまだまだという感じです。

照射前の剃毛もホント楽になりました。
1週間も放置してるのにほとんど生えてません。
以前なら1週間だとまさしくボーボーに汚く生えてきてる頃なんですが。
成長が遅いというのもありますが、それ以上に毛そのものが生えてこなくなってます。
生えてる毛の量は圧倒的に少なくなりました。

今回は強敵の髭だけは最強のレベル10で撃ってみました。
おっかなびっくりでしたけど、きちんと冷やせばまったく痛くありませんでした。
これからは髭だけはレベル10でやってみます。

今回、髭に照射したその夕方に床屋で髪を切ってきたのですが、その時顔のシェービングもメニューに入ってて、切れ味のいいカミソリでゾリゾリと剃られてきました。
たぶんそれで皮膚が傷ついて、吹き出物のような傷ができちゃったりしばらくヒリヒリしてました。
どうも照射後すぐは肌が弱ってる感じがします。
照射後は日焼けなどにも気をつけるように説明書に書かれていますし。
用心してないと無用な肌トラブルになりそうです。
それ以外は今のところまったく問題なしです。

これからの時期、剃毛ならお風呂で暖まりながらできますけど、レーザーや光脱毛の場合は冷やさなきゃならないのでちょっと苦痛・・・。
でも、キレイなお肌目指してがんばらなきゃ!!
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
2012111201.jpg
今はこんな感じ~
可愛げゼロですけど。

先週に引き続き、今週も何日かリモートで出来る仕事になりそうな感じ。
なので今日も在宅でお仕事中。

家族全員の外出を確認してまずはさっそく変身開始。
朝一番から女の子出来るのはすごく気分がいいです。

胸はぺったんこなのでいつもシリコン偽乳してますけど、そのままだと冷たい季節になっちゃいましたね・・
ちょっと暖めてから着けないと心臓麻痺起こすかもww

朝食済ませるまでは普通にジャージw
その後、お仕事するのでちょっと気分入れ替えてお着替え。
着替える必要はまったく無いんですけどね。^^;

9時にお仕事開始しながら合間に台所片付けたり洗濯機回したり。
昨日雨だったから洗濯物が山になってます。
現在洗濯機2回目稼働中。

完全に主婦が在宅副業してる状態です。www

でも今日は午後から1件だけ外でお仕事入ってるのでB面に戻さねばなりません。
これがなければ夕方まで女の子したままお仕事してられるのにな~ザンネン

というわけで、仕事も一段落ついてちょっと一息。
コーヒー淹れてこようっと。
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by やや
凄くそういう衣装がリアルで良いのですにゃ

おひさですません汗

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ややさん
ご無沙汰してます~
お元気ですか??
服はいろいろ流行りの可愛いのが欲しいですけど、リサイクルショップとか巡って買ってます。
そのへんにいる普通の女の子になりたいので・・
いたって普通な感じを目指してます!ww