04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
2012052901.jpg

頭の形が悪いというか、いかにもウィッグですって感じの頭が気になってたので初めて帽子を買ってみました。
しまむらで¥780。
売り場でスーツ姿でとっかえひっかえ試しに被るわけにもいかないので、狙った獲物を捕獲して男性用の帽子のコーナーに移動してこっそり被って大きさを確認して買って来ました。
本当はちゃんと鏡見ながらいろいろ他のも被ってみたかったんだけどな・・

生まれて初めて自分で自分のために買った帽子が婦人用。ww

いつものカッコして帽子被ってみました。部屋の中ですけど。
とりあえず頭のイビツさは隠せますね。

普段は♂でも帽子被らない人なので頭の上に何か乗っかってるってのはすごく違和感あります。

2012052902.jpg

ちょっと深めに被れば顔が影になるし、こんな感じなら公園お散歩しても大丈夫かなぁ。
木曜日には通販で買った靴も到着します。
あとはカバンと日傘とサングラスくらいあればいいのかな。
あ、アクセサリ類何も持ってないんだった・・

帽子いいですね!
ウィッグをあれこれ触るより帽子被ってごまかしちゃった方が早いです。
安いし。w
帽子いろいろ欲しくなってきちゃいました。


最近、変態エントリが無くてすみません。
ちゃんとスカートの中はいつものとおりアナルプラグと貞操具着けておりますので・・。
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

お似合いです * by アル
きくよさんの雰囲気に、よく似合った帽子ではないですか。

値段には見えませんねぇ。

Re: お似合いです * by きくよ♂
>アルさん
ありがとうございます!
帽子そのものを被ったことがほとんどないので、どんなのを選べばいいのかぜんぜん分かりませんでした。
日焼け防止と顔隠しを目的に、つばの大きい帽子にしました。
もともとお金ないのでどうしようもありませんが、おしゃれって金額じゃないなとは思います。
まぁ、もしお金があるなら自身の美容に使いたいです・・
永久脱毛したいです!
特に髭を・・泣

いいなぁ(ノД`) * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ

帽子でますます女の子に磨きが掛かってますねぇ(´▽`)
うらやましすぎる・・・(ノД`)
私もドライばかりじゃなくて女装もしたいんだけどなぁ(ノД`)

No title * by やや
帽子、可愛いですにゃ^^
「いかにもウィッグ」を回避する作戦としては
「耳見せ」があります。
ウィッグの毛を分けて、自分の耳を見せるようにすれば
結構いけますよ。
試してみてにゃ^^

帽子もいい感じ♪

Re: いいなぁ(ノД`) * by きくよ♂
>さなさん
ありがとう!!
私は逆に最近女装ばかりしいて変態なこと何もやれてないので・・汗
そろそろお尻の拡張も再開しないとまた元に戻っちゃう・・泣
なんとしても今年中にボウリングのピンを咥えてやる!www

Re: No title * by きくよ♂
>ややさん
「耳見せ」ですか!!
今度やってみます!
あ、でも耳を出すとモミアゲはどうしたらいいんだろう・・
うまく隠せるかなぁ。
帽子っていいですね。
かわいいやつ他にも欲しくなっちゃいました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【帽子買ってみました】
頭の形が悪いというか、いかにもウィッグですって感じの頭が気になってたので初めて帽子を買ってみました。しまむらで¥780。売り場でスーツ姿でとっかえひっかえ試しに被るわけにもいかないので、狙った獲物を捕獲して男性用の帽子のコーナーに移動してこっそり被って大?... …
2012/05/29 19:13  まとめwoネタ速neo