03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
2012111201.jpg
今はこんな感じ~
可愛げゼロですけど。

先週に引き続き、今週も何日かリモートで出来る仕事になりそうな感じ。
なので今日も在宅でお仕事中。

家族全員の外出を確認してまずはさっそく変身開始。
朝一番から女の子出来るのはすごく気分がいいです。

胸はぺったんこなのでいつもシリコン偽乳してますけど、そのままだと冷たい季節になっちゃいましたね・・
ちょっと暖めてから着けないと心臓麻痺起こすかもww

朝食済ませるまでは普通にジャージw
その後、お仕事するのでちょっと気分入れ替えてお着替え。
着替える必要はまったく無いんですけどね。^^;

9時にお仕事開始しながら合間に台所片付けたり洗濯機回したり。
昨日雨だったから洗濯物が山になってます。
現在洗濯機2回目稼働中。

完全に主婦が在宅副業してる状態です。www

でも今日は午後から1件だけ外でお仕事入ってるのでB面に戻さねばなりません。
これがなければ夕方まで女の子したままお仕事してられるのにな~ザンネン

というわけで、仕事も一段落ついてちょっと一息。
コーヒー淹れてこようっと。
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by やや
凄くそういう衣装がリアルで良いのですにゃ

おひさですません汗

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ややさん
ご無沙汰してます~
お元気ですか??
服はいろいろ流行りの可愛いのが欲しいですけど、リサイクルショップとか巡って買ってます。
そのへんにいる普通の女の子になりたいので・・
いたって普通な感じを目指してます!ww

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【今日も女の子しながら】
今はこんな感じ〜可愛げゼロですけど。先週に引き続き、今週も何日かリモートで出来る仕事になりそうな感 …
2012/11/13 11:40  まっとめBLOG速報