03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
もうアダルトカテゴリ的な日記を書くこともなくなってしまったので、お引越しすることにしました。

↓新しいブログURL

きくよ♂のきまぐれ♀日記
http:// k i k u y o 5 5 5 .blog.fc2.com/

よろしくお願いします~
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとー(^o^)/ * by まーくん
アダルトカテゴリーからの卒業、本当におめでとう。

今までは色々大変だったろうけど、これからは、二人で手に手を取り合って歩んでいきましょうv-221

Re: おめでとー(^o^)/ * by きくよ♂
>まーくん
ありがとうです。
自分探しもいよいよ終盤って感じです。
時間はかかりましたが、やっと自分が分かってきました。
これからは表BLOGでよろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する