02≪ 2013/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
特に何の意欲もなく、惰性で流されて生きてるだけの日々。
そして、それに追い打ちをかけるかのように、、、

最初は花粉か黄砂のせいでダルいんだと思ってたんですが。
金曜日になってどうもおかしいぞと思って体温計ってみたら熱があるじゃないですか。
一度自覚するともうダメで、そういや関節も痛いし。。というわけで医者に駆け込んでみたら、診察後に即隔離されました。(笑)
鼻の奥に棒を突っ込まれて検査。
なんとこんな時期にインフルエンザにかかってしまいました・・。
たぶん発症は祝日だった20日。あの日はダルダルでした。
土日は完全に寝込んで、月曜日は熱は下がりましたが大事を取って寝させてもらい、やっと今日になってまともに動けるようになりました。

インフル前に体重が59kg台に突入しちゃって慌てて食べて補充したのに、寝込んで食べれなかった間に58kg前半まで落ちちゃって。
なんとか昨日今日で食べれるだけ食べまくって60kgジャストくらいまでは戻しました。
体重落ちるとぜんぜん気力が出ないですからね。
まぁ明日の朝トイレで出したらまたかなり減っちゃいそうですけど。

しかし、ここまでいろいろ悪いことが重なると笑えてきます。
次は何がのしかかってくるのかなぁ。(笑)
もうなんでも来いですわ。
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
2013032101.jpg
何かをしてもしなくても、起きれば毎日新しい1日が始まっちゃいます。
なんか最近、寝るのが嫌。
朝がキライ。
特に天気のいい朝。

せっかくの春なのに超ネガティブでごめんなさい。。。

メッセージやコメントありがとうございました。
なんかどうお返事していいのかぜんぜん分からなくて、放置になっちゃっててごめんなさい。
また書けそうな時にお返事させてもらいますね。

というわけで、なんとか惰性で生きております。
ツライ状況に変わりはありませんが、それにもだんだん慣れてきちゃいました。
ヤケになるパワーも無く、かなり情けない状態。
こんな時、女性なら頼りになる男性に助けてもらえるのかもしれませんが、私♂だからなぁ・・・
体重も念願だった50kg台に突入しちゃいました。ずっと60kgを切れなかったんですけど、ようやく達成。(笑)

そして懲りもせずまた変身しとります。
鏡の前で無理やり笑顔を作ってみてもやっぱりぎこちなさMAX。
でもドン底な私が今唯一落ち着ける方法。
あ、この前と同じスカート履いちゃった。汗

そういえば、どれくらい精神的に追い込まれてるかはっきり分かりましたよ。
今年、花粉や黄砂がこれだけ飛んでてもアレルギー反応出ないんです。
たぶん、アレルギーに反応できるほど体力的にも精神的にも余裕がないんだと思います。
おかげさまで今年は快適な春を過ごさせていただいてます。(笑)

桜もいつの間にか咲いちゃいましたね。
みなさんは私の分まで春を謳歌してくださいね!
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
2013031501.jpg

ご無沙汰してます。
この2週間、お先真っ暗で自殺を考えるほどドン底まで落ちました。
たぶん普通一般の人が人生で抱える大きな問題をいっぺんに4つほど同時に頂いた感じです。
何があったのかは書きたくありませんが、まぁ、これから先もここまで堕ちることはないかな。
心も体もこれ以上ないくらいにボロボロになっちゃいました。
正直どうやって這い上がったらいいのか分かりません。
もうこのまま消えてなくなりたい気分です。

拒食のような状態になっちゃって、この2週間で4kgほど体重が減っちゃいました。
胃腸が活動拒否してる感じ。
食べなきゃと思って入れても吐き戻しちゃう。
頭がグルグルしちゃって寝られないので夜中に強いお酒を呑んで倒れるように寝る毎日。
なんだか廃人の気分です。
でも毎日太陽は昇って新たな1日が始まっちゃうんですよね・・

こんな状態なので、もうネット上の私の存在も全部消しちゃおうと思ったんです。
でも、ある意味、ネット上に居る私の存在ってたぶん本当の私なんですよね。
何のしがらみもない素直な私。
結局消せませんでした。

そして、こんな状態でも、脱毛処理しちゃったり、顔洗った後には化粧水つけたり、爪磨いてみたり。
気になって仕方がない。
A面の私は消えてくれないんですよね・・。
こんな状態だからこそ、これが本当の自分の私の姿なのかなって思っちゃったり。

なので、思い切ってまた女装してみたわけですよ。
ぜんぜん乗り気じゃなかったんですけど。
こんな状況なのに何やってんだろうって思いながら。
でもやっぱり変身して鏡を見るとすごく気分が落ち着くわけで。
女の子してるとやっぱり笑顔でいなきゃって思えるわけで。


でも、思い切って変身してみたおかげで、やっぱり1mmずつでもいいから前に進まなきゃって思えるようになれました。
もとには戻れないけど、とにかく今の状況は脱しなきゃって。

どう頑張っていいのか今はぜんぜん分からないんですけど、とにかくあがいてみようと思います。
生命保険の自殺免責期間も過ぎてるから、イザとなったらお金残して消えちゃえばいいんだし。
死ぬ気になれば、一度死んだ気になれば何でも出来る!! たぶん。。

とりあえずがんばって踏ん張ってみます。

というわけで、まずは第一歩として日記から。
* Category : 自分探し
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありゃりゃ・・・(^-^; * by さな
きくよさん、ご無沙汰です。

自殺!? ・・・私が許しません!!
私に許可を取ってからやってくださいまし!!(真面目

・・・それにしても心の混濁が続いているようですね?
私も何度もその境遇に陥っては手首にカッターを(ごほんごほん!!
とにかく、「心の中での両極の和解」とでも言いましょうか?それが先決ですよ!

Re: ありゃりゃ・・・(^-^; * by きくよ♂
>さなさん
お久しぶりです。
お元気でしたか??
ご心配おかけしてすみません。
時間が解決、、って言葉のとおり、少しずつ心は復活してきました。
状況はあまり変化ないんですけどね。
少し冷静に考えられるようにはなってきたので、今はとりあえず死にたいとは思ってません。
消えてなく無くなりたいとは思いますけど。(笑)
とりあえずまだいろいろやり残したことありますしね。
ドライも未達成だし、女としての喜びもまだ知らないですし。
せめて死ぬ前に1度でいいから女として抱かれてみたいなぁ・・。ww

たぶん今はそういう運命というか、試練の期間なんでしょうね。
逃げ出したいですけど、諦めて受け入れて耐えようと思います。
何がどう決着つくのか分かりませんが、もうなるようになれって感じです。
しばらくネガティブ思考から抜けられないと思いますが、がんばります!