03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-30 (Wed)
木曜日。
彼は有給消化でお休み。
私もそれに合わせてお仕事お休みにしたんですけど、なんとそんなタイミングで風邪ひいちゃって。。
でも家で寝てても同じことなので彼氏んちへ。
ホントはA面でお出かけデートするはずだったんだけど。
手繋いでぐっすり眠らせてもらって、いっぱい汗かいたら熱は下がりました。
夜は2人で精力モリモリにんにくたっぷりベトコンラーメン。
帰ってからちょっとだけラブラブして自宅へ帰還。

金曜日。
午前中でお仕事終わってから彼氏んちへ。
お昼は海鮮丼食べに行きました。美味しかった!
その後2人でスーパー銭湯へ。
一人じゃ絶対行けないけど、彼と一緒なら、、
お互いに背中洗いっこしてシアワセ。w
夜は元祖台湾まぜそば。
そのまま帰らせてもらえずお泊りに。。
いっぱいラブラブ。

土曜日。
彼は早朝から午前中仕事。
居ない間にお洗濯と洗い物して、ゴロゴロ。
シャワー入って、A面準備。
1時に彼が帰ってきて、一緒に「虹色どまんなかパレード」へ。
パレード終わってからの余興で身体が冷えちゃって、アフターパーティはパスして帰ることに。
お風呂で身体温めてから夜は焼きトンカツのお店へ。
すっぴんB面だけどセミワンピ着てっちゃった。ww
身体限界までラブラブしてから夜中に自宅へ帰還。

3日間、なんかすごいシアワセでした。
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する