04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-20 (Sun)


昨日は朝からシャツの下にこっそりキャミ着て過ごし ていたんですが、家に誰もいなくなったのでさ っそく脱いでパシャリ。
剃ったばかりなので今ならスベスベつるつる です。w

普段仕事で腕を出しちゃうので日焼け止め塗っ ててもダメですね・・
もうすでにしっかり焼けちゃってます。(泣)
こうなったら全体的に焼いちゃったほうがいい のかなぁ。

関連記事
* Category : 女装
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

No title * by やや
全体的に焼けばいいのかもしれないけど
あんまり気にしないほうが良いと思います にゃ^^
私としてはつるつるな身体がうらやましす にゃ^^

Re: No title * by きくよ♂
>ややさん
写真だとつるつるに見えちゃいますけど、脱毛じゃなくて剃ってるだけなので結構剃り跡が目立ってますよ。
剃って1時間くらいですね、つるつるすべすべで居られるのは。w
日焼けはまだまだこれからですもんね。
どうせならビキニ焼けとかTバック焼けとかなら様になるのかなって。
そんな格好で焼く勇気はないですけど。ww

No title * by さな
きくよさん、こんばんわ(´▽`)ノ

つるつるお肌いいなぁ・゚・(つД`)・゚・
肌やけですが、私は気にしてないですよ(´▽`)
まさに夏になるのに真っ白だとかえって不気味ですよー(^-^;

Re: No title * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは!
脱毛じゃないので、このつるつるすべすべは半日ももちません。泣
永久脱毛しちゃいたいなぁ・・
写真だとキレイに見えますけど、結構傷やアザだらけですよ。
太陽を浴びずに仕事せずに家に篭っているわけにもいかないのである程度は諦めるしかないですね。
どうせなら健康的な焼け方がしたいかな。
日焼けの似合うコーディネート研究しようww

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【日焼け..】
昨日は朝からシャツの下にこっそりキャミ着て過ごし ていたんですが、家に誰もいなくなったのでさ っそく脱いでパシャリ。 剃ったばかりなので今ならスベスベつるつる です。w普段仕事で腕を出しちゃうので日焼け止め塗っ ててもダメですね・・もうすでにしっかり焼けち?... …
2012/05/20 13:17  まとめwoネタ速neo