06≪ 2012/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-26 (Thu)
2012070201.jpg
久しぶりに変態写真UP。。

私って根本的に変態の血が流れてるような気がします。
Mだし自虐好きだし。
たぶんこの写真の状態が私の本性なんだと思います。

貞操具とアナルプラグに固定ベルトの常時着用生活も3ヶ月を超えました。
あ、毎日24時間じゃないです。平日の日中だけですけど。
鍵は自己管理してます。
週末や平日の夜などで家族の前や、仕事上どうしても外してないとならない場合は外してます。
特別なことをしている感覚はほとんどなく、私にとっては普通の事。
パンツ履いてるのと一緒。(笑)
でも変態としての自己満足で心が満たされます。

貞操具については、たぶん私なりの股間の違和感に対する湾曲した解決策だったんだと思います。
アナルプラグも、きっと男性を受け入れる器官がないことに対するささやかな抵抗なのかも。
ド変態なことしてると分かっていても、私はこの状態がなぜかすごく幸せで心地いいんです・・。

もしもリアルで会うことになったとしても、こんな変態な私に引かないでくださいね・・(笑)
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 亜菜瑠
私の方からもリンクさせて頂きました。
よろしくね〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title * by きくよ♂
>亜菜瑠さん
ありがとう~
これからもよろしくです~!!

個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
20120718003ss.jpg

前回に引き続き室内ヒール練習時の写真。
この先はもう劣化あるのみなので、こんな写真今しか撮れませんね。

しかし、こう暑いとどうしても脱ぎたくなっちゃいます・・

最近、朝目覚めると知らない間に全裸になってることが多いんですよね。
誰か脱がした??(笑)
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by yama(2)
Tsが死んでるのでこっち来ちゃいました(笑)
後ろからお尻撫でたーい(^-^;)

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>yama(2)さん
いっぱい揉んじゃってください~
こっちまでわざわざありがとうございます。
T'sダメそうなのでClub Avenue SNSというのに登録してみました。
招待なく新規登録できるので、もしよかったらまたそちらでもお願いします。

個別記事の管理2012-07-23 (Mon)
先日、室内でヒール練習した日に撮りました。

2012071802s.jpg

アソコを手で隠してますけど、いつものように貞操具装着済みです。
なぜかいつも左右でずり落ち方が違うんですよね・・。


2012071803s.jpg

固定ベルトをしてないのでアナルプラグが飛び出しちゃいます。
指でぐっと押し込んじゃいます。(笑)

はぁ、、私ってやっぱり変態だ・・orz
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして。 * by パパ
はじめまして。綺麗な脚ですね。
ハイソックスフェチの私にはたまりません。
ニーソも好きですが膝下までしっかり伸ばした
黒ハイソックスも好きです。今度黒ハイソ脚見せてください。

Re: はじめまして。 * by きくよ♂
>パパさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
綺麗って言ってもらえて嬉しいです!
でも私はこの筋肉質な脚とお尻がコンプレックスなんです。
もうちょっとぽっちゃりしたいんですけどね。
膝も傷だらけなのでニーハイで隠さないと・・
あ、でもハイソでも後ろ姿なら大丈夫かな。
今度ハイソで撮ってみますね~

個別記事の管理2012-07-18 (Wed)
2012071801ss.jpg
せっかく買ったのに、お出かけできる気配がまったくなく、、お蔵入り状態だったヒールのパンプスを出してきました。

歩く練習もしなきゃと、今日は家の中でこれを履いて家事してました。
ヒールの靴で歩く練習。

たかが5cmのヒールなのに、気分はもう爪先立ち!www

世の女性はよくこんなので歩けますねぇ・・
平地ならともかく段差や階段があったらと思うと怖くて無理。
今こんなの履いて外に出たら絶対コケる自信アリです。

今の私にはぺたんこ靴しか無理です。
ヒール履いてかっこ良く歩けるように練習しなきゃね・・
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-17 (Tue)
2012071301.jpg

もう素っ裸で仕事したい気分。
こんな格好で仕事させてくれるなら今すぐ転職する!www
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-13 (Fri)
20120713001s.jpg

前回女の子練習出来たのは先月6/29が最後。
仕事が忙しかったり手の怪我もあって、それっきりでした。

やっと手の固定具が外れました。
動かすとまだ痛いけど、固まっちゃわないように痛くない範囲で動かして手を使わないとダメなんだって。

というわけで、せっかく手も使えるようになったことだし、今朝はがんばって練習再開。

とりあえず手入れを怠っていた眉毛をどうにかしなきゃと思って、髭剃り用の電動シェーバーのバリカンで形を整えていました。
途中で手が滑ってシェーバーを落としそうになってしまったんです。
そのまま落としときゃ良かったのに、とっさの反射神経でキャッチ。
反動でシェーバーを顔に押し付けてしまったんです。
その時バリカン部分がちょうど目のまぶたにの部分に当たってしまい、、、なんと偶然にもマツゲをざっくりとカット!!
右目の真ん中から目尻のあたりにかけてマツゲがなくなっちゃいました・・(泣)

まぁ、目をつむっていたから良かったですが、目に当たらなくて良かったと思って。。

気を取り直してメイクを開始したんですが・・

前回の練習からすでに2週間以上。
もうすっかりメイクの手際が悪くなってしまってました。
色を間違えたり順番間違えたり。
やっぱり日々の練習って大切ですね。
しっかり習慣になるまでやり込まないと。

で、問題はマツゲ。
ビューラーかけようにも毛がありません。(笑)
当然マスカラも乗りません・・
左右があからさまに違う。(泣)
あぁ、、こんな時のためにツケマを常備しとかなきゃ。


というわけで、久しぶりの女の子練習は大失敗というか大失態で終わりました。(泣)


あ、でもちゃんとこのままルンルン♪若奥様気分でしっかり家事はやりましたよ!
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by やや
まつ毛復活キボンヌ;;

Re: No title * by きくよ♂
>ややさん
やっとまつ毛の違和感が無くなって来ました。
最初はまばたきする度にチクチクした感じがあって・・。
元の長さになるのにどれくらいかかるのかなぁ。(泣)
これを機会にツケマの練習いっぱいやります!ww

個別記事の管理2012-07-09 (Mon)
先週、ちょっとした不注意で手を怪我してしまって、現在固定中。
この時期ギプスは辛いのでシーネにしてもらいました。
水仕事やお風呂の時は外せるのでいいのですが、外してる時間が長ければ長いほど治りも遅くなるので我慢してなるべく着けてます。
とりあえず今週いっぱい固定してまた再診察。

骨折ではないのですが、この内側からくる鈍痛とふとした拍子のズキンっとした痛みが、なんともヤル気を失せさせるというか精神的に辛いんですよね。

土曜日にせっかく久しぶりに自宅で一人になれる時間があったのに、結局女の子する気が起きず、、、
昼寝を2回繰り返したらいつの間にか夜になってました。(笑)
ダラダラしてたら終わっちゃった・・
痛みであまり寝れてなかったのもあるんでしょうけど。

強めの鎮痛剤を出してもらってたので土曜日の夜に飲んで、そのあと金曜日に録っておいた千と千尋の娼婦館wwを見ながら、薬を飲んだことをすっかり忘れて少しだけワイン呑んじゃいました。
途中で寝ちゃったんですけど、日曜日の朝、気分スッキリですごい至福感。
ここ最近、寝ると悪夢ばかりでロクな夢を見てなかったんですけど、どうも久しぶりにすごくいい夢を見てた気がしました。
そういう時に限って内容を覚えてないんですよね・・

そして昨夜、もしかしてと思って夕食後に鎮痛剤飲んで同じようにトイ・ストーリー3見ながらワインを少々。
今回は確信犯的に。
案の定最後まで見れずに途中で寝ちゃいましたが、やっぱり今朝気分がいい。
何か幸せな夢を見てたのは間違いない感じ。
たぶん誰かに抱いてもらってるような夢。ww

私、どうも眠剤は身体に合わないみたいで、いくら寝れても翌朝にドヨーンと酷く身体が怠くなっちゃうんです。
睡眠薬摂った後は数日身体が辛くて。
でも、今回の鎮痛剤+ワインの効果、私には抜群にいいみたい。
身体も怠くないし、頭もシャッキリしてるし、なにより何か幸せ。
これは依存症出るレベル。

これ、たぶん俗にいう鎮痛剤トリップですかね・・www
良い子は真似しないようにね!!

というわけで、手が治るまでは女装やメイクは出来なさそう。(精神的に)
アナルプラグと貞操具もお休みさせてもらってます。
早く痛みがひくといいけど。
固定が必要ってことはたぶん長期戦だなぁ・・泣


2012070901.jpg

というわけで、腹いせにムダ毛処理。
せっかく女の子できるだけの時間があったのに手が痛くてどうにも気分が乗らないので、ムダ毛を抜いて抜いて抜きまくってストレス発散。
恥丘?がちょっと荒れてしまいました・・(泣)

しかし、美白カメラアプリってすごい!
実物はこんなに肌キレイじゃないですから。
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お大事に * by アル
手も股間も^^無理なさらぬよう

お大事に

Re: お大事に * by きくよ♂
>アルさん
ありがとうございます!
しばらくはブログのネタも作れそうにありません・・(泣)
早く治してまた女の子練習がんばらなきゃ。