04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)
2012051401.jpg
目を細めるとなんとなく顔が見えてくる?ww
ご想像にお任せいたします。


昨夜から呼称を変更。
今まで自分のことを「僕」と言い続けていましたが、これからは「私」にします。
自分のことは普段でも、仕事では「ワタクシ」を使っていますが、普段使いは「僕」でした。
女装を開始して♀モード覚醒してからも。
名前を きくお → きくよ に変更してからも違和感を感じつつも使ってきました。
これってたぶん自分の♂モードとしての最後の抵抗?だった気がしてます。

もう自分でも♀モードは受け入れざるを得ないですし、純粋に♂のみだった昔に戻れるとも思ってません。
なので、「僕」を捨てて「私」にしていこうと思います。
わたし、ワタシ、あたし、アタシ、ぁたし・・
なんかやっぱり、慣れないとムズカシイですねww

メイク練習、とりあえずがんばっております。
やっと回数的には10回を超えたところだと思います。
ようやくポイントが分かってきた気がします。
そろそろ\100ショップを卒業してちゃんと自分に合ったメーカー品を探してもいい頃かなぁ。
お金ないですけど・・泣

♂モードの時に、記録として残してある女装時の服装やメイクの写真を見直すことがあります。
冷静に見ちゃうので、「いい歳こいたオッサンがなにやってんだろう・・」って欝になります。
でも、そんな写真を撮っている時の感情を考えるともう後戻りはできません。
すごく解放されてるというか満たされているというか幸せというか・・そんな感じ。
もう前に進むしかない。
でも少なくとも自分だけじゃなくてここに似たような人たちがたくさんいるっていうことですごく救われてる気がします。

まだ今そんな自分に気がつけて良かったとは思いますが、、
はぁ、、もっと早く気が付きたかったなぁ。。。
関連記事
* Category : 自分探し
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

No title * by アル
はじめまして

心の奥に秘めた願望、
「僕」が「わたし」になる瞬間の悦びと戸惑いが、
伝わってまいります。

愚にもつかないお話をブログに書いております。
リンクさせていただきました。






Re: No title * by きくよ♂
>アルさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。
ちょっとジャンル分けするとかしてリンクの整理しないといけないですね・・汗
小説、夜にじっくり読ませて頂きますね。楽しみです。
まだ♀モード覚醒して日が浅いので自分の中での扱いに困っています。
どのくらいのレベルで付き合っていけばいいのかが分かりません。
社会的には♂として責任持って生活しなきゃならないですし。
でも♀を封じ込めておくことも出来ず・・
まだまだ不安定な状態が続きそうです。。

No title * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ

おぉ!いよいよきくよさんも本格的に女性モードを育成されるのですね(´▽`)
私の場合は「女性も嫉妬する優しさ」が物心付いた頃から備わっているので、扱いは困りませんね(^-^;
「通常モード」・「怒りの阿修羅モード」・「女性モード」が互いを認め合って共存する不思議な心中なのです・・・はい(^-^;

Re: No title * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは!
本格的にというつもりはないのですが、、このまま封じ込めておくこともできませんし。
まだ♂と♀をどのくらいの割合で共存させていけばいいのかを模索している状態です。
少し♀の割合を多くしてみようかなと。
私も以前から「男らしくない」という言葉をよく頂いていまして度々orzしてました。
これって今考えると反対に「女々しい」ってことだったのかなと。(勘違いかもw)
今はまだ共存するレベルが分からなくて不安定な感じです。
いろいろ試して少しずつ自分の位置を知っていきたいです。

No title * by やや
それで良いのですよ^^
いろいろ思うところあるとは思うけど
女の子になりたいという気持ちは応援します にゃ

Re: No title * by きくよ♂
>ややさん
コメントありがとうございます!
こうやってヘンチクリンな自分を知ってもらえてコメントもらえるだけでもBLOGやってて良かったなと。
応援ありがとう。。泣
あまり深く考えずに、これからは自分の気持ちに逆らわずに生きていこうと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【僕→私】
目を細めるとなんとなく顔が見えてくる?wwご想像にお任せいたします。昨夜から呼称を変更。今まで自分のことを「僕」と言い続けていましたが、これからは「私」にします。自分のことは普段でも、仕事では「ワタクシ」を使っていますが、普段使いは「僕」でした。女装を... …
2012/05/15 14:45  まとめwoネタ速neo