04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
やっと憂鬱だった連休が終わりました!!
去年のGWはみなさんと同じく「もう連休終わり?」って感じだったはずなのに、今年は「早く終われっ!」ですもんね。
何がどう変わるか分からないものですね。。

さっそく女装&メイク練習開始です。

20120507003ss.jpg

珍しくセピアじゃない写真。
セピアに変換したら服の色がおかしくなっちゃって諦めました。

休み中に届いた服なんですが開梱することすらできませんでした。
ちょっと思ってた色より明るかったのでガッカリ。
やっぱり服は実際に見て試着して買いたいです。(<無理!w)

メイクは相変わらずダメですねぇ・・
まだまだ修行が足りんです。

とりあえず今日はスッキリ気分良く仕事できています!
やはり自分にはこの時間が必要なようです。
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【連休終了っ!!】
やっと憂鬱だった連休が終わりました!!去年のGWはみなさんと同じく「もう連休終わり?」って感じだったはずなのに、今年は「早く終われっ!」ですもんね。何がどう変わるか分からないものですね。。さっそく女装&メイク練習開始です。珍しくセピアじゃない写真。セピ... …
2012/05/07 21:04  まとめwoネタ速neo