04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
お休みは暦どおりです。
とりあえず連休の前半戦は終了。

家庭の事情により、自宅で女装や変態行為のできる時間はものすごく限られています。
自宅で一人っきりになれるタイミングがほとんどなく、自分だけの部屋というものもありません。
家の中に女装道具を隠しておくことすら難しいのが現状。
今は車の中に隠してあります。

女装している以外の時間は普通に「男」として過ごすことになります。
普通にといいつつ、普段はアナルプラグや貞操具付けてるので普通とも言いがたいですけど。(笑)
「男」の時はちゃんと男をしています。
心も男になっています・・のはずなんですが、ちょっと最近は違うみたい。
女性には欲情しなくなっちゃいました。
魅力的な女性をガン見しますけど、あの服ステキだなとか、あの髪型いいなとか、そんな目で見てます。
そして一番恐ろしいのは・・男性を見てしまうこと。
あの兄ちゃんカッコイイ!とか、あのパパ渋い!!とか思っちゃうんですよね。
あわよくばあんな人と付き合いたい!とか。
ちょっと前まではそれが気持ち悪いことだと思っていたことなんですが。
ここが前の自分と一番違う所。こんな感情生まれて初めてです。
長年自分の中で潜んでいた部分が芽を出してきているような気がしています。
こんな熟になってからじゃなく、もっと早く芽生えて欲しかった・・

でも今までの人生を思い起こしてみると、いろいろ思い当たるフシがたくさんあるんですよね。
覚えているうちで一番最初は幼稚園~小学校1年生の頃。
その頃からはっきり自覚があれば、もしかしたら男性ホルモンのシャワーを浴びずに済んだかのかもしれません。
もちろん気付いたところでもう遅すぎです。
チンチン付いてるんだし男とはこういうもんだと自分に言い聞かせて生きてきた、そんな感じだった気がします。

2012050101s.jpg

でも現実的には社会的に男として生きなければなりません。
たとえGIDだったとしても今さら男を捨てて女性として生きていくことも無理です。
今後も責任持って男として生きていくしかない。

女装して遊んでる時間は本来の自分を開放できている時間。
そんな気がしてなりません。

連休中は嫌でも男としての活動が増えます。
外で紫外線を浴びまくり汗を流して動かなければなりません。
日焼けしたくない・・。
去年の夏にはなかった感情。

この2ヶ月ほど、ものすごく心が動揺しています。
自分って何なの?って。

早く連休終わらないかな。
一人になれる時間が欲しい・・
メイクの練習もしたいなぁ。
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

初めまして(´▽`)ノ * by さな
きくよさん、初めまして(´▽`)ノ

何だか私と同じような心の在りをお持ちのようですね。
私は早い段階で「女性に生まれたかった」という願望が根付いたために、性格も女性以上に優しいと自他共に認めてます(^-^;

きくよさんのBlogを拝見しましたが、私より女の子ができて凄く羨ましく感じます(*´▽`*)
私も精進します(´▽`)ノ

Re: 初めまして(´▽`)ノ * by きくよ♂
>さなさん
コメントありがとうございます!
こんな歳になって気付いてしまうくらいなら知らずに封印しておいたほうが良かったのかなとも思ったり。
まだ月日が浅いので心が混乱している感じがします。
でも一度芽生えてしまったらもう開花させるしかないかなと思います。
やらずに後悔するよりやってから後悔したいタイプなので。
去年の災害がきっかけでした。
いつ死んじゃってもおかしくない世の中で、やはり死ぬ前に一度でいいからちゃんと愛されてみたいなって。
男として女性から愛されるんじゃなくて、男でも女でもない自分を男性から愛してもらいたい。
そんな感情がきっかけでした。
そのためにもやっぱりキレイにならなくちゃ!ですよね。
まだ女装歴3ヶ月にも満たない初心者ですけど、よろしくお願いします!
それとは別にドライ羨ましいです!!!
お尻は気持ちいいんですけど、それ以上に上がって行かない感じで。
僕も精進します!ww

コメント







管理者にだけ表示を許可する