04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
今朝も少しだけ時間があったのでメイク練習。
少しずつポイントが分かってきました。
まず何より青ヒゲ対策。
そして目の周りを重点的にやる。
やっとビューラーも使い方慣れてきました。
そして今日はマスカラに挑戦。
目に入っちゃったり眼瞼に付けちゃったり大変でした・・。
まつ毛はもともと長めなので、ツケマしなくても自毛とマスカラで十分みたい。

まだまだ出来上がりは妖怪厚化粧って感じ。笑
日々練習です・・

2012042701.jpg

今日で貞操具&アナルプラグ5日目になります。
暖かくなってきてタマタマの皮が緩んできてるので貞操具で痛むこともなくなってきました。
でも逆に汗で蒸れて擦れる部分が痛くなります。
サラサラ制汗スプレーでもぶっかけたいところです、、

アナルプラグを押さえ込んでいる自作のベルトですが、ここまで長時間連続で使ったことがなかったのでいろいろと問題も出てきました。
何より痛みがあるのがダメ。
素材とか見直してもう少し快適に使えるように改良しなきゃ。
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する