04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
連休後半の4日間、やっと最終日。
こんなにも長い時間何も出来ないで過ごすのは初めてで、ものすごいストレス。
男モードでいることが苦痛なわけではないんだけど、女モードを押し込めて抑圧していることが辛い。
まだまだ自分の中でバランスが取れていない感じ。

ようやく明日からは通常運行。
今日1日の我慢。
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

その気持ち分かります * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ

女性モードになれずに歯噛みして耐えないとならない苦痛・・・分かります。
私は幼稚園の頃に「おんなのこはいいなぁ」的な感情を見出して当時姉のパンツ等を穿いたりしてましたが、それが出来ない日が続いて苦痛を味わった事があります(^-^;

慌てない慌てない。一休み一休み・・・です(´▽`)ノ

Re: その気持ち分かります * by きくよ♂
>さなさん
コメントありがとうございます!
この気持ちを分かってもらえる人がいるってだけで心強いです。
もう今朝速攻で女装させてもらいましたよ。
男性である自分を否定するつもりはないのですが、女装している時間はなぜかものすごく落ち着きます。
中身はおっさんなんですけどね。
今後もお盆や正月にこんな状態に陥ることになると思うと憂鬱ですが、少しずつこんな自分に慣れていくしかないですよね。
カミングアウトできればどんなに楽になることか・・
人生終わっちゃいますけどね。ww

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【連休早く終われっ!】
連休後半の4日間、やっと最終日。こんなにも長い時間何も出来ないで過ごすのは初めてで、ものすごいストレス。男モードでいることが苦痛なわけではないんだけど、女モードを押し込めて抑圧していることが辛い。まだまだ自分の中でバランスが取れていない感じ。ようやく明?... …
2012/05/06 10:46  まとめwoネタ速neo