04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-15 (Wed)
2013051501.jpg 2013051502.jpg

土曜日は雨になっちゃったので予定を変更して日曜日にTDLに行ってきました。
曇り予報だったのに超快晴。
土曜日に行くつもりだった人もこぞって日曜日に集結したみたいですごい混雑でした。

TDLで遊ぶんだったら精神的にも大丈夫だろうと、薬を飲まなかったんですよ。
たんに飲むの忘れただけですけどね。
そしたら、最初に入ったスプラッシュマウンテンの洞窟の中でパニック発作の前兆が・・・汗
慌ててエスケープルートから外に出してもらって、薬を飲みに戻りました。
やっぱりちゃんとドーピングしてないとダメみたい。www
ジャングルクルーズでキャストさんとの絡みを楽しんだり、キャプテンEOで久しぶりにマイケルさんとご対面したり、スペマン宇宙旅行でギャーギャー騒いだり。
パレードは昼も夜も両方見れたし、最後に花火も見て、開園から閉園まで遊び尽くしてきました。

一人で。wwwwww

大変だったのは帰り道。
アクセル踏むのもダルいくらいに脚がパンパン。
腰も痛いし肩も凝ってるし。
2回ほどSAで仮眠しながら6時間かけて戻って来ました。
帰ったら荷物もそのままでベットに突入。

そして月曜日は普通にお仕事。。。
昼間にちょっと30分くらい休憩と車の中で横になったら3時間も寝ちゃってましたwww
火曜日の夕方になってようやく疲れが抜けてきた感じ。
遊びすぎちゃった。www

でもおかげで超スーパーリフレッシュできました。
あの日は1日何も嫌なこと思い出さずに過ごせました。
もともとはパピネスを提供する側の人だったんですけど、今回はゲストとしてたっぷり頂いて来ました。

こんな形で息抜き出来たのって何年ぶりだろ。
幸せな1日でした。

私の夢はA面でのディズニーデート&夜はオフィシャルホテル!!
誰か連れてけ~!!!
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する