04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
このまま落ち込んでちゃだめだと思って、このGWに気分転換に小旅行に行ってきました。
近場ですけどね。
道の駅で1泊車中泊。

その夜、♀に目覚めてから初めて「公衆浴場」というものに行ってきました。
長島温泉(nagashimaonsen)湯あみの島
http://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/index.html/
10個くらいお風呂のある温泉施設。
団体旅行の受け入れもある大きな浴場です。

当然のことながら男湯なんですけど、なぜかドキドキ。www
まずは更衣室のロッカーに荷物を放り込んで浴衣に着替えます。
その後脱衣場で素っ裸になって浴場へ。
私は男、私は男、私は男・・・と頭の中で念仏を唱えながら入って行きました。www

とはいえ、手は薄いピンクのマニキュア、足はピンクラメのペディキュア。
そして首下は完全無毛パイパンでございます。
いくらタオルで隠してても普通の男じゃないのはバレバレでした。
人並みに色黒な肌で助かりましたが、これで肌が色白だったら間違いなくターゲットにされてたかも。ww
結構ジロジロ見てくる人もいましたが、あまり気にしないフリをしてお風呂に浸かってきました。
せっかく来たのだからと10個くらいある湯船全部制覇してきました。ww

そして私の視線は自然と獲物を探す目に・・w
あんな人とデートしてみたいなとか抱いてもらいたいなとか。wwwww
心理的には男湯に放り込まれた女状態ですからね。。。

意外と自分が気にしなければ公衆浴場も楽しめることが分かりました。
温泉気持ちよかった。
また機会があったら行ってみようかな。
関連記事
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する