04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-16 (Thu)
2013051601.jpg

木曜日。
午後から夕方まで時間が空いちゃったので家に戻ってきて久しぶりに女の子。
前にリサイクルショップで買ってきた服、まだ一度も袖通してなかったので一通りチェック。
今回のは全部大丈夫でした。

お布団干したり洗濯や台所片付けて、ちょっと一休み。
。。とソファに寝転がったはいいけど、気がついたら3時間も爆睡しちゃってた!!wwww

5時にアポあるのに気がついたら4時過ぎ!!

シャワー浴びてる時間もないのでメイク落としシートでメイクオフして、ウィッグでぐしゃぐしゃな髪は寝ぐせ直しでなんとか誤魔化して。。。汗
ギリギリ間に合いました。

寝てる間に家族が帰ってきてたら、、、、という心配については、先日少しカミングアウトしてるのもあってもう開き直ってます。
バレたらそのまま全部話すだけ。(笑)

久しぶりの主婦、やっぱり心地よかった~
特にお昼寝は最高に気持ちよかった。ww

家事用にピンクのフリフリエプロン買ってこようかな。
下着エプロンするから誰か後ろから襲って~www
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する