04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
2013042801.jpg 2013050101.jpg

5月ですよ、、、
もう1年の1/3が終わっちゃいました。
いろんなことがありすぎて一気に時間が過ぎてしまった感じです。

お陰様で薬がものすごく効いてて、今まで以上に冷静に落ち着いて考えられるようになりました。

また¥100ショップでいろいろ買ってきちゃいました。
最近B面でも躊躇なくコスメ用品とか買えるようになってきました。(^O^)


先日、初めて「きくよ」としてリアルに人と会うことができて、それをきっかけに少し考え方が変わって来ました。
考え方だけじゃなく、今は環境も変えられるチャンスでもあります。

前まではB面の時はしっかり♂をする、A面では♀をするって、けじめをしっかりつけて生活するようにというのが私のポリシーでした。
これは家族や周りの人に迷惑かけないようにとかいろいろ考えてのことでした。
でも、この前のデートでまきまきまっき~さんとお話してる中で「ホントの自分って何??」って考えさせられることがあって。
ようするに今までの自分って物心ついた頃からず~~~っっっっっと「演じてきた」自分だったって気がついたんです。
本当の自分じゃなかった。
親にも親友にも偽物の私を押し付けてきた。
それに気がついたとたん、なんか自分がすごく失礼な人間に思えてきちゃって。

前と少し環境や状況が変わって、もう無理に偽物の自分を演じて生きていくのはやめようって思っちゃいました。
だからってみんなに即カミングアウトなんてのはもちろん無理なことですが、コソコソビクビク隠れて生きていくのはやめようと思います。
もちろん社会的にはちゃんとB面で仕事しなきゃならないので、TPOはわきまえて行動しますけどね。

前にB面なのに女性用ショーツ履いて来ちゃったことがあって凹んだことがありましたが、もうそういうのも気にしないようにします。
って、別に下着女装したいわけじゃないのでどうでもいいんですけど。
とりあえず今日はペディキュアしてきちゃいました。
まぁオッサン5本指ソックスの中なので誰にも見てもらえないですけどね。(笑)

かといって、じゃぁ本当の自分って何??ってわけですけど。
とりあえずは食べたいものを食べるように、したいことをする、したくないことはしないって感じで自分に素直に行動してみようと思います。

とりあえず脱毛がんばろう。(笑)
関連記事
* Category : 自分探し
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 和美 西美(わび さび)
内面は常に♀で良いのでは、周りに迷惑になら無いし‼

A面のきよくちゃんに逢って見たい。

下着は『女性が女性として勇気をもつためにあるんだよ』
byリリーフランキー 

できれば・・・ * by さな
ピュアなA面きくよさんに会ってみたいな・・・(´▽`)

私はAB面など無くした極めの人間ですよ・・・

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>和美 西美(わび さび) さん
A面の私と言っても、格好が女装ってだけでただのオッサンですよ~
勝負下着?持ってないから買わなきゃな~(笑)

Re: できれば・・・ * by きくよ♂
>さなさん
可愛いフリフリピンクなパジャマ来てお泊り会してパジャマトークしたいです。(笑)
でも最近暑いからか朝気がつくと素っ裸になってることが多いんですよね・・(^_^;)
はしたない。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する