04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
やってもうた・・・・汗

今、精神的に不安定な状態になっている原因の一つは離婚問題なんです。
実は結婚してました。
いろいろ揉めてはいますが、まぁほぼ離婚することで決まりそうですけど。

で、昨夜。
協議というか話し合いというか、そんな中で「その足の爪はなんなの?」と指摘されてしまいました。
もともと長いこと家庭内別居状態でお互いのことなんて見てないと思ってたんですけど。

「可愛いでしょ?こうしてると気分がいいからしてるだけ!」って答えておきました。(笑)
そしたら、「手の爪も塗ってるでしょ?肌ケアもしてるの知ってるし。どういうつもりなの?」
と、問いただされてしまいました。

他人になろうと努力している過程だし、いまさら関係の修復も望まない状態なので、まぁぶっちゃけちゃえ!と思って、
「ちょっと冷静に聞いて欲しいんだけど・・・」と切り出しました。

あまり細かく詳しくは言わず、「軽度の"はるな愛"病みたいな感じwwww」って伝えました。(爆)
「性別的には男なんだけど、ずっと前から心の奥底に女が潜んでたみたいで、今回精神的におかしくなったことでそれが表面に出てきちゃった感じ」とだけ。

それからが大変。
嫁は以前の私と同じくセクマイの知識はほぼゼロなんです。
30分ほど質問攻めにあいました。
女装してることや女性化願望については言わずに濁しちゃいましたが。

その結果・・・・・
「頭がクラクラするからちょっと一人にさせて」
と、お風呂に篭りに行っちゃいました。(笑)

お風呂から出てきて冷静になった意見を聞いてみたかったのですが、2時間たってもお風呂から出てこず、私はいつの間にか寝落ち。
携帯持って入ってたからもしかしたら誰かに報告というか相談してたかも。
私がオカマだという噂が広がっちゃうかも・・・汗

とりあえず今朝は顔は合わせましたが、特にそれに関するコメントは何もなく・・・。

さて、どうなることやら。。。。
関連記事
* Category : 自分探し
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 和美 西美(わび さび)
心の叫びを、嫁に言って気持ちが楽になった見たいです〜ね。


Re: タイトルなし * by きくよ♂
>和美 西美(わび さび) さん
確かに少し気持ちが楽にはなりましたが。。。
これから修羅場がくるかもしれませんね、、汗

おーよしよし(´▽`)ノ * by さな
きくよさん!

おーよしよし(´▽`)ノ
修羅場が絶えないかもしれないですが、私がうしろからぎゅっとしてあげる^-^

Re: おーよしよし(´▽`)ノ * by きくよ♂
>さなさん
まだ中途半端とはいえ、思わず告白しちゃいました・・汗
とりあえずあれからはまだ何も進展ありませんが、私自身は少し気が楽になりました。
いつか機会をみてMtFかもと伝えてみます!
どんな反応されるか楽しみ。www

コメント







管理者にだけ表示を許可する