04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-17 (Fri)
2013051701.jpg
この日のコーデはコレに帽子とカバンをプラス。

金曜日。
午前中早めに任務が終わってしまって、夕方まで暇暇ぷ~になってしまいました。
とりあえずお昼までに家事とか家のこと片付けてムダ毛処理。
髭は相変わらず手強いですがほんの少しですが少なくなってきた実感あり。
お昼には全部終わって、さてどうしようかなと。
家に篭ってるのも勿体無かったのでA面してドライブでも行こうかなと思い、ついでに車の中での変身練習しよう!ということで準備。
そんなタイミングでツイッターのフォロワさんで平日休みで暇してる人がいて、デートしてもらえることになっちゃいました。
あまりの急展開でドキドキ・・・

あまり遠い場所だと車内での準備時間が取れないので、勝手も分かる地元のショッピングモールで待ち合わせにして出撃!
まずは立体駐車場に停めて後部座席で準備開始。
お着替え終わってベースメイクまで終わって、、、暗くて色が分からない・・・汗
車内がバレないように暗いところに停めたのがダメでした。
とりあえず明るめな場所に移動してメイク再開。
そうこうしてる間にお相手様も到着。
駐車場のエリアしか伝えてないのに、なぜか目の前に停めるお相手様。
なんたる偶然。www

さっそく車から出てご挨拶に。
もうここから生きた心地がしませんでした。
心臓バクバク爆発しそうに心拍上がっちゃって。(笑)
一番心配だったことを真っ先に聞いてみました。
「私、こんなんですけど一緒にいて大丈夫そうですか?」って。
そしたら、
「ダメなら会わずに素通りしてるよ」って。
思わず泣きそうになっちゃいました。

ちょうどお昼時だったんですけど、さすがに食事っていう心境じゃなかったのでお茶することにして、ボックス席のあるような場所を探したんですが、ショッピングモールだとオープンなカフェしかないんですよね・・。
もう仕方がないので諦めてスタバで壁際にしようと決めてスタバへ向かうも壁際は満員。
まだ怖かったので注文はとりあえずお相手様にお願いして、先に座っててってことだったので席選び。
ここで思い切った行動に出ちゃいました。
カフェ内で隠れてるより思い切って通り側で人目に晒されてみようって。
一番人通りの多い場所のソファに座っちゃいました。
ここでいいの?って言われたけど、もう覚悟を決めました。www

コーヒー頂きながらいろいろおしゃべりしながら、数知れない人に見られつつ・・・
でも私のことを見る人、ほとんどいませんでした。
ぜんぜん視線を感じない。
100人通りすぎて数人レベル。
あ、私、普通に溶け込めてるな・・・って。
女装してること忘れるくらい普通にお茶してました。
ただ、、、話してる声は普通におっさんだし。www
隣の席にいた女子高生軍団には完全にバレてたかな。

最初は晒し者になって試練になるかと思ってたんですが、意外と逆にその場所に居るのが心地よくなっちゃいました。

そうこうしてる間に用事の終わった前回お会いしたマイフレさんが駆けつけてくれました。
彼女からも「ダメだったら一緒にいない」って言われて、とりあえずOK頂けました!
後半戦はお買い物。
私、初お出かけだったので気が付かなかったんですが、カバンも化粧ポーチもアクセサリも何も持ってなかったんですよね。
必須アイテムが何もない。
マイフレさんのご指導のもと、カバンやイヤリング、オススメのメイク道具とか。
もうこの頃には普通に度胸ついちゃって、何の躊躇もなく自分からレジへ。
前はものすごく敷居の高いハイレベルなことだと思っていた対面レジでのお会計がすんなりクリアできちゃいました。
今日の予定してた予算きっちり1万円分のお買い物。
ものすごく有意義な散財になりました。
しかしメイク道具って星の数ほどあって訳が分かりません。
こうやってオススメしてもらえる人がいるってすごく幸せなことかも。

ひととおりお買い物終わってマイフレさんは旦那様の元に帰って行き、私も夕方までに帰らなきゃだったのでお相手様と駐車場に戻り、次回もまたどこかでデートしましょということでお別れ。

再び車の後部座席でメイクオフしてB面にお着替え。
ウィッグでぺたんこになっちゃった髪だけはどうにもなりませんでしたので、トイレに行って頭濡らしてエアコンで乾かして戻しました。
家の中ではすんなり出来る事も、外でやるといろいろ大変。
荷物でぐちゃぐちゃになってる後部座席を片付けて、コロコロでウィッグの抜け毛を抹消して証拠隠滅。
帰りは車の窓全開で匂い消し。
何事もなかったフリして家に戻りました。
。。。が、たぶん普段と違って明るい顔してたと思います。www
だってホント心地よくて楽しくて気持ちいい時間を過ごせたから。

というわけで、かなり大胆ないろんな初体験が無事終了。
ものすごく大きな第一歩が踏み出せました。

さぁ、今度は女の子して一人で好きなようにお買い物行くぞ~!!!
試着もしてやる~!!!wwww
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

(゜д゜) * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)

うおっ!(゜д゜)
A面でおでかけ・・・うらやましいいいいいいい!!・゚・(つД`)・゚・
急展開できくよさんの鬱が吹き飛ぶかもしれませんね^-^

* by やや
これでもう十分免疫ついたにゃ^^

かたやこっちは最近女出来てませんにゃ

Re: (゜д゜) * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは!
薬のおかげでもありますが、おかげさまで睡眠もとれるようになってきて鬱は治まりつつあります。
パニック発作はまだまだ薬なしではダメそうですけど。
たまに薬飲み忘れると大変で。。
A面でのお出かけ、本当に楽しかったです。
人前を歩くのも初めてだし、面と向かって男性会うのも初めて。
A面で物色するのも対面レジでお会計もすべてが初めて。
なんかもう全部がドキドキで楽しかったです。(笑)
また近いうちにA面でお出かけできるといいな~

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ややさん
ご無沙汰してます!
なんだかんだいいつつ見守っててくれるややさん好きです~!
まだ十分とは言えませんけど、なんか太い線が切れたというかネジが10本くらい抜けたというか・・(笑)
さぁ、いろんな人に会って彼氏作らなきゃ!!www
ややさんとこはうまくいってますか~??

コメント







管理者にだけ表示を許可する