04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-11 (Thu)
2013071101.jpg
私、女装道具は全部車の中に隠してます。
工具箱や旅行用のカバンにカモフラージュして満載してます。

最近クルマにリモコンエンスタを付けたんですよ。
それが車内温度をチェックできる機能があって、今日の昼間に温度チェックしてみたら「47℃」とか表示されるじゃないですか!!!
その時、ふと気づいたんです。
メイク道具も全部車の中だ・・・・

マイフレさんからのアドバイスでとりあえずクーラボックスを買いに行って、温度に影響されそうなメイク用品だけ退避させました。
とはいえ、もう時すでに遅しかなぁ・・。汗
猛暑の日で1日中車使わないような日はクーラボックスごと避難させないとな~。。
隠しとかないとならないって面倒くさいぃ、、、

2013071102.jpg
そういえば、さっきホームセンターで見つけたお化け紙クリップ!!
下のがよく使う普通サイズのクリップです。
手首挟めるくらい大きかった!!www
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する