04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-23 (Tue)
仲の良かったマイフレさんが女装が家族にバレて爆死しました・・。(泣)
お会いしたかったな・・。


いつもLGBT支援でお世話になってる方からの問いかけ。

「なにがしたくて、どうなりたいのか」

その場では「分かんない」って答えてしまったんですが、それから1日中考えこんでしまいました。

「女の子になりたい」わけじゃない。
「女装」がしたいわけでもない。
でも女装して女の子になっているとすごく気分が落ち着く。

前はA面B面とハッキリ自分の中でけじめを付けて生活していて、女装はA面に切り替えるスイッチみたいな感じでした。
ところが今はもう男装か女装かという違いだけで普段からA面に支配されている感じになってしまってます。
支配されてるってちょっと言い方がおかしいですけど、ようするに女装してなくても心だけは普段から普通に落ちいていられる感じ。
ペディキュアしてたり手の爪もキレイにしてたり、ムダ毛処理や肌ケアは毎日してるし、同じ機能を果たす物でも可愛いグッズに切り替えたりと、徐々にB面にA面が食い込んできている感じ。

でも、「なにがしたくて、どうなりたいのか」・・・これがぜんぜん分からない。
私は何をしたいんだろう・・・
何を目指してるんだろう・・・

今まで、「男らしくしなきゃ」っていろいろがんばってきた。
それを女装に目覚めたことがきっかけで「男らしくしなくてもいい自分」ってものに気がついた。
でもじゃぁ女になりたいのかと言われるとよく分からない。
女々しい男でもいいじゃんと言われるとそれも違う気がする。
男性に愛されたいと思う。
じゃぁゲイなの?
それも違う気がする。
胸は無くてもいいけど股間のブツは要らない。
じゃぁホルしてSRSするかと言わるとそこまでの勇気もない。

でも1つだけハッキリしていることは、今までのように「男らしくしなきゃ」っていう言葉の元に「偽りの自分」では居たくないってこと。
可愛い服着てたいし、可愛いぬいぐるみに囲まれてたいし、可愛い車に乗りたい。
男性を好きでいたいし、男性から愛されたい。
もちろんTPOはわきまえてますけど、自分に素直な私で居たい。

なら、自分の気持ちに素直になればいい、自分の気持ちがいい方に進めばいいってよく言われますけど、それが「何」なのかが分からなくなってきちゃってます。

私っていったい何なんだろう。
私ってはたして何がしたいんだろう???
分からん・・・orz
関連記事
* Category : 自分探し
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

悩める子羊よ・・・ * by さな
きくよさん、こんばんわ(´▽`)ノ

はっきり言って、その悩みは私にとっては羨ましい限りです。
心の女性を解放し、尚且つ女性の姿で人と接することが可能である事が羨ましいのです。

私は「女の子に生まれたかった」という願望のもと、ドライ絶頂や女装まがいをしていますが、周りの環境がそれ以上を許してくれません・゚・(つД`)・゚・
カミングアウトが手っ取り早いですが、そうしたとしてもきくよさん以上に過酷なAfterが待ち受けているのです・゚・(つД`)・゚・

あまり悩まずに! 分らなければ私がぎゅっと抱きしめてあげますよ^-^

ならさ、、、 * by 磨季
これはあたしがやった方法だけど、、、
しばらく、、、3か月とかオンナノコするのをやめて、男として生活してみるってのも、方法のひとつだよ?

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 悩める子羊よ・・・ * by きくよ♂
>さなさん
ありがとうございます。
今私が一番必要としているのはぎゅ~っと抱きしめてもらうことなのかもしれません。
よく分からない私という存在を受け入れてもらえることが一番大事なことなのかも。
近場だったらギュ~されに行くんだけどなぁ。。(笑)

Re: ならさ、、、 * by きくよ♂
磨季さん>
それもひとつの方法ですね。
一度止めてみてどうなるか。
でもきっと女装に戻ってくる気がします。
きっと止めることは出来ないと思います。
蒸し暑くて変身するのも億劫ですし、しばらく封印してみようかなぁ・・。

Re: タイトルなし * by きくよ♂
野良さま>
ありがとうございます。
あまり考えないほうがいいことなのかもしれませんね。
変化する過渡期なのはなんとなく感じています。
一体私はどこに向かっていくのか・・・
原点ってのもよく変わってない状態ですけど、
自分探しがんばりますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する