04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
昨日は仕事終わってから彼と待ち合わせだったんですけど、私の方が早く終わったので、某キホーテでちょっとお買い物して立体駐車場で待ってました。
昼間に力仕事したのもあって眠くなってしまい、後部座席に移ってひっくり返って寝てたんです。
ウトウトしかけたそんなタイミングで窓をコンコンってされて。。。
外には警察官3人。
エンジンかかってるけど運転席に人が居ないので見に来たって。
せっかく寝かかってたのに~

正直に、買い物終わって疲れたから後部座席で寝ようとしてたって説明したんだけど、とりあえず一度車から出てって言われて、、、職質開始。。
寝させろ~!!
口頭での質問は応じて、免許証の提示は拒否。
トランク開けろと言われたので素直に開けて、車内捜索まで。
仕事の道具とかはこちらから進んで見せました。
おかげで奥の方に仕舞ってあった女装用品までは見つかりませんでした。
あとは座席の下とかダッシュボードの中なんかを調べられて終了。

結局寝られずじまい。。。

ネムネムのまま彼氏と合流。
その後はゴニョゴニョ。www

しかし、女装用品見つからなくてよかったです。
ブラやパンティなんて見つかってたらもっと話はややこしくなってただろうし。
あと、変身とかしてる最中じゃなくてよかったですね。
説明に小一時間かかりそうだし。

これからは気をつけなきゃ。。
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する