04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
昨日、ふと思ったんですよ。
そういえば最近オ○ニーして出してないなぁって。
記憶を遡ってみても、今年に入ってから1回もしてないし、12月も忙しかったからしてない。
11月は?
覚えてないけどどうだったかなぁ・・?ってレベル。
少なくとも2ヶ月以上は出してない??

オナ禁してるわけじゃないんです。ww
ぜんぜん性欲が沸かないというか、出したい欲求がないんです。。。

昔は、3日間隔くらいで出さなきゃ!っていう義務感みたいなのがあって定期的にしてましたけど、、
(そういうものだと思ってたので・・汗)
去年女の子始めてからはそれもなくなっちゃいました。
昨年のオ○ニー回数、たぶん片手で数えられる程度ww

♂としての出したい(抱きたい?)欲求はぜんぜんないんですけど、逆に♀的な抱かれたい?欲求はものすごくあるんです。。。 (#/。\#)
直接的にエッチがしたいわけじゃなくて、キスされたいというか、抱きしめられたいというか、頭なでなでされたいというか、手をつないでもらいたいというか・・そんな感じ。

まぁ、出してなくても穴のほうではたまに遊んでますけどね。(*>ω<*)

なんかもう♂としては終わってますね、私。。。
かといって♀でもないし。
はぁ、、、
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 美咲 梨緒
あたしも、出したいって性欲は無いなぁ・・・
入れられたいってのはあるけど・・・

でもって、こないだ出したら少量だし吐き気したりだし大変で^^;

* by 和美 西美(わび さび)
ぇ~ 性欲が!(◎_◎;)
♀として性欲が凄いです〜ね

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>梨緒さん
コメントありがとう~
溜まってる身体としては出したほうがいいんでしょうけど、、、
誰かにされて強制的に出されるとかならともかくww、自分で出すのってなんか抵抗を感じる今日このごろ。
もともと♂的な性欲はあまり無いみたいだったけど。
しかし吐くほどの違和感ってちょっと強すぎですね。
早く落ち着けるといいですね。

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>和美 西美(わび さび)さん
難しいお年頃なんです・・w
性欲はほとんど消えちゃってます。
もともとそんなにある方じゃなかったとは思いますけど。
愛されたい欲が強い感じ。ww

コメント







管理者にだけ表示を許可する