04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-24 (Wed)
2013042301.jpg

薬、すごく効いてます。
飲み始めてから一度も発作が出ません。
予兆も感じません。
不安に押しつぶされるような毎日から開放されてすごく気が楽になりました。
薬に依存しちゃうのもどうかとは思いますが、とりあえず薬に頼ってでも前に進もうと思います。

身体はダルダルなんですけど、ちょっと精神的にも余裕が出てきたのもあって、思い切って何か行動してみようって。
その第一弾で前々からどうしてもお会いしたかったマイフレさんにアポとって昨日デートして来ました!
デートといっても喫茶店でお茶してきただけですけどね。
おいしいデザートとコーヒー。

実は、きくよという存在で人と会うことは初めてのことで、ちょっと緊張しちゃいました。
しかも仕事中だったのでモロおっさんB面だし。
私はB面の時はちゃんとTPOをわきまえて「男」することに決めているんです。
仕事や生活上の都合がありますから。
でも昨日は、B面で男装(仕事着)なのにA面の私が表に出てくる不思議な時間になっちゃいました。
お話してる時も「僕」と「私」がぐちゃぐちゃで。www

相談や愚痴やら真昼間からエッチなことまで他愛もないことダラダラおしゃべりして、あっという間に時間が来ちゃいましたが、すごくまったりと落ち着いた時間を過ごせました。
こんなゆったりした気持ちのいい時間を過ごせたのはホント久しぶりでした。
何より、今までネットの中でしか存在してなかった私が、現実リアルな世界で存在してていいんだっていう実感がすごく気持ちよかったです。
こんな私と会ってもらえてすごくうれしかったですし、一緒に居てもらえてうれしかった。
私って私でいいんだって思えて。
思い切って会いにいってホントよかったです。
これからは少しずつでもリアル活動増やしていこうと思います。

ちなみにお相手様はMtF-GIDな人なので、厳密にはデートじゃないですね。www
デートというよりお茶会というか女子会というか。

いつかちゃんと男の人とデートしてみたいな~w
関連記事
* Category : 自分探し
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

楽しかったのぉw * by 磨季
昨日は楽しかったね〜w

またデートしよ〜www

* by 和美 西美(わび さび)
文章から楽しさがこぼれてるょ…

Re: 楽しかったのぉw * by きくよ♂
>磨季さん
今度は思い切ってA面で行けるといいな~
またよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>和美 西美(わび さび)さん
こんにちは!
ホント、思い切って会ってもらってよかったです。
まだまだテンション低くて申し訳なかったですけど・・
もっといろんな人に会ってみたくなりました。

よかった^-^ * by さな
きくよさん、こんばんわ^-^

心の重荷が段々と消え去っているようですね^-^
よかったよかった(´▽`)

ただ、私と会う時はA面でいいですよ?
既に私はA面・B面という概念を捨て去ってますのでw

Re: よかった^-^ * by きくよ♂
>さなさん
ありがとうです。
薬のおかげでもありますが、少しずついろんなことが善進してます。
いろいろ片付いて早く薬も抜きたいです。
薬飲んでるとぜんぜん性欲沸かないんですよね。(笑)
最近私MtFなんじゃなくてMtXなんじゃないかと思い始めています。
♂に違和感があるのは間違いないんですけど、女性になりたいのかと言われると自信がなくて。
まだまだ自分のことよくわかっていません。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する