04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
2013040101.jpg
もう世の中すべてが嘘であって欲しいと思う今日このごろ。
夢なら早く醒めてほしい。
すべてが夢だった!ってホッと胸をなでおろせたらどんなにいいか。
まぁ、現実なのはよく自覚してますけどね。

さすがにエイプリルフールなんてものを楽しむ心の余裕もなくて、ただ無難に時間がすぎるのを待ってるだけの1日。
つまらない人生送ってるなーとは思いますけど、どうにもなりません。

それでも、このままじゃダメだと思って、昨日は思い切って近所の桜の公園で散歩して来ました。
あまり乗り気じゃなかったんですけど。
もちろんB面ですけどね。A面で行けたら最高ですけどそれは無理。
最初は視線も定まらないような感じでぼーっとトボトボ歩いてるだけだったんですけど、フラフラしてきちゃって歩けなくなっちゃって、桜の木の根本で木に寄りかかって休憩。
幹に肩を借りて休んでるうちに、なんか無性に虚しくというか悲しくと言うか変な感情がこみ上げてきて、桜の木に抱きついて泣いちゃいました。
おっさんが桜の木の根本で泣き崩れてる光景は、そりゃもう異様だったとは思いますが・・w
少し泣いたらスッキリして、なんか桜の木に抱きしめられてるような気分になってきました。
満開の桜の木に励まされてるうちに、前向かなきゃ、上を向かなきゃって少しずつ思えるようになってきて。
やっぱり桜は日本人の心ですよね。
まさか桜の木に助けられるとは。

今日から新年度のスタート。
私の再スタートはまだまだ当分先になりそうですけど、とりあえずスタートライン探さなきゃって思います。
探すというか作るというか。
このままじゃ何も好転しないし、何とかしなきゃ。

というわけで、とりあえず変身しときました。(笑)
関連記事
* Category : 自分探し
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

sakurasakura * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ

桜の木って不思議ですね・・・私も満開の桜の木を見ると無条件で泣けてきますもの(^-^;

女性になりたいとか、そんな感情は抜きにしても桜の木はある意味日本の民に問いかける何かがあるようですね。

Re: sakurasakura * by きくよ♂
>さなさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
満開の桜の木のパワーってホントすごいです。
何か感じるものがあります。
♀に目覚めてから「男らしくしなきゃ」っていうのが薄らいできてますが、
桜の木の下ではますます「自分らしくしなきゃ」っていう思いがこみ上げてきました。
♂でも♀でもない、純粋な私という存在で生きていこうと思えました。
また来年の満開の桜に良い報告が出来るように頑張りたいと思います。




> きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ
>
> 桜の木って不思議ですね・・・私も満開の桜の木を見ると無条件で泣けてきますもの(^-^;
>
> 女性になりたいとか、そんな感情は抜きにしても桜の木はある意味日本の民に問いかける何かがあるようですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する