04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-16 (Fri)
2012111601.jpg
久しぶりのエッチぃ?写真。
可愛げないおぱんちゅでゴメンナサイww


昨日は女の子しながら在宅お仕事。
家事しながらのんびり仕事してたら時間に間に合わなくなっちゃって後半はラストスパート。
打ち合わせの予定にギリギリ間に合う時間でメイク落としてB面に変身して出撃。
コーヒー何杯も飲みながら打ち合わせも無事に終わり、部屋が寒かったのもあってタンク満タンでトイレに直行!!

ズボン下ろして、、、気がついてしまいました。


そのままショーツ履いてきちゃった・・・・汗


いつもは女の子したあとはシャワー入ってメイクオフするんですが、昨日は時間がなくて洗顔だけだったので、慌てて着替えて下着を替えるの忘れちゃってました。
B面なのに下着だけが女性物ショーツ・・・

もうそれからはショーツ履いてきちゃったことが気になって気になって。
私、ダメなんですよね。
ワイシャツの中にブラやショーツしてる人も多いと思いますけど、私はそれがなんか違和感あってダメなんです・・。
B面の時はちゃんと心も体もB面にしっかり切り替えてないと気持ち悪くて。
それが崩れるとわけわかんなくなっちゃうので。

このままうちに帰っちゃうと着替えた後にショーツ隠しておけないので、仕事終わりにトイレで脱いで、脱いだショーツは車の変身用カバンに隠して。帰りはズボンの中はノーパンでwww

寒空にお股がスースーします。w

おうちに帰って無事にノーパン状態から脱してやっとホッとできました。



そして、このノーパン帰宅がいけなかったのか、夜中から体調がおかしくて、今日は案の定風邪ひいちゃいました・・(泣)
微熱~
今週末は土日とも休めないお仕事なので、これ以上酷くならないように今日は暖かくして備えます・・
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する