04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
朝イチの用事で車で外に出る前、うちの中でこっそりショーツ・ブラ・スカートに着替えて、その上から男装。
スカートの上にズボンという状態です。
用事終わった後に帰り道の公園に寄って、車の中で男装解除して偽乳とウィッグ装着して簡単に変身。
もちろんノーメイクですけど。
持ってきたマフラーで口周りを隠してみましたが、やはりノーメイクだと超NGですね・・
ただの長髪のオッサンです。
車の中とはいえ明るい外で変身してみたのは初めてで、あまりの完成度の低さに凹んだだけで終わりました。
そのまま近所まで簡易女装で帰ってこようと思いましたが、公園の駐車場1周しただけで止めました。w
写真は撮るつもりなかったのに偶然シャッター触っちゃって変なのが撮れてたので記念に残しておきます・・
もろスッピン。眉毛ぼーん!www
2012112001.jpg


今日も午前中はおうちでお仕事できるようにして、朝イチの用事から戻ってきて女の子してます。
この前ドンキで買ってきた化粧品試したかったし。
やっと¥100コスメを一部脱却!!ww
BBクリームとファンデーションと口紅。
メジャーブランドで買ってきました。
ホントはアイシャドーとマスカラやチークも揃えたかったけど今月のお小遣いなくなっちゃったので来月にします・・ww
やっぱりお値段の高い化粧品は質がぜんぜん違いますね。
そりゃ¥100と比べるのが間違ってますけど。
2012112002.jpg

しかし、毎回同じ服で同じ組み合わせですね・・・
だってこれしか秋物持ってないし。
もう2,3着欲しいなぁ。

半日なら在宅で家事しながらお仕事するのって、たぶん私にものすごく合ってるかも。
この生活、定着させたいなぁ・・ww


あと、昨日ツイッターで教えてもらった爪ケアのやつ。
この時期いつも割れちゃうんですけど、今年は体質が変わったのか特に割れやすくて。
2012112003.jpg
爪を強くするコート剤?です。
磨いてから塗ってみましたが、クリアのマニキュア塗ってる感じ。
爪がキレイだとなんかうれしいです。


お昼ごはん食べたら出撃なので、あと少し。
もうずっとこのままで居たいけど。
っていうか、なんで私は♂なんだろ・・はぁ・・。

さて、気を取り直してお昼ごはん作ってこよっと。
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する