04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
とりあえず記録として。

12/22に9回目実施。
髭と股間周りは最強レベル10でしっかりと、その他のエリアはほぼ生えてこなくなったのでレベル8で適当に。

股間周りは徐々に効果が出てきています。
生えてこないエリアも少し広がって来ました。
ただ、脚と違って生えてくる部分の毛の成長スピードは遅くなってません。元気に生えてきちゃっています。
でも発毛周期の問題だと思うのであと数回でキレイになりそうな感じ。
Oゾーン、Iゾーンはほぼ完了。
Vゾーンに少し残ってます。
強敵は竿と玉エリアですね・・
シワがあったり肌の色が濃いからか効きが弱い感じです。
それと、しっかり冷やしても痛い、、
痛みとの戦いです。
うっかり冷やしてないエリアに撃っちゃって悶絶すること数回www

相変わらず髭は効果が出てない感じです。
もともと量も多いし太いから仕方ないんですけどね。
普通の人の髭だったら効果出てると思いますけど。

手脚は本当に綺麗になりました。
もうほとんど生えてきません。
よく見るとちょろっと生えてる毛もありますけど数えられる程度。
あとは毛穴の奥に残ってるカス?が排出されて毛穴が閉じちゃえば完了なのかな。
長年開いていた毛穴なのでなかなかキレイには閉じてくれません。
ムダ毛処理の手間から開放されただけでももう十分です。

そうそう、前はレベル8でもしっかり冷やさないと痛かったんですけど、ほぼ処理の終わった脚や腕、脇なんかは反応すべき黒い色素がないので、冷やさずに撃ってもあまり痛くないんです。
バチンという衝撃も少ないです。
なので、事前冷却なしに撃っちゃってますww
撃ったあとは冷やさないと赤くなっちゃいそうなので冷やしてますけど。

今月はまだ2回しかやれてません。
年内にもう1発くらい撃てるといいな~
関連記事
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する