04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-02 (Fri)
2012110101.jpg2012110102.jpg
↑こんな感じの機種です。
あ、ちなみに私は単なる純粋なユーザーです。
工作員ではありません。お金もらってません。
てか、宣伝するから金よこせ!ww



今回も前回からちょうど1週間後にやりました。

照射前の剃毛ですが、、、、

「あれ?1週間も剃ってないのにこれだけ??」

って感じに毛の生えるスピードが落ちてます。
生えてる毛も少し細くなってる気がします。
前なら1週間も放っておいたら、まさしくボーボーだったんですけど。w
ささっと軽く剃っておしまい。

カートリッジの残り残数がもったいないので今回もレベル8で照射。
買ったときはまだ暑くて汗かきながらやってたのに、今はもう裸でやってたら風邪ひいちゃいます。ww
おまけに照射前と後で冷やさないとならないですし、保冷剤持ってる手も冷たさで痛くなっちゃうくらい。
股間周辺やってるとお腹痛くなっちゃいそうです。ww

照射はもう慣れてきて、テレビ見ながら横目でもやれちゃいます。
たまに冷やすのがいい加減になっちゃってイテッ!ってなることもありますけど。ww
全身やると合計で2時間強くらい。

今回は、大チョンボしちゃいました。
いつも照射終わったらカートリッジの発光部をアルコールで拭いたり保冷剤を冷凍庫に入れたり後片付けして、それから冷えちゃった身体を温めにお風呂に入るんです。
ところが今回はあまりに寒くて、お尻に敷いてたタオルを脱毛器にかぶせて先にお風呂に入っちゃいました。
冷えた身体には幸せ~
、、で、案の定、脱毛器のことをすっかり忘れたままお布団へ・・w
朝起きて片付けてないのに気がついた時は血の気が引きました・・
部屋の隅でタオル被せてあったのでバレてないと思いますが、、、
タオルめくっても銀色の大きい弁当箱って感じだし。保冷剤もあるし。
もしバレてたとしても、まぁうちの場合は剃毛してるのは薄々知ってるだろうし、脱毛してても不思議ではないんですけど、「ケノン」という高価な脱毛器を買ったことが問題になりそうで。www
とりあえず今のところは特にお咎めないのでたぶんバレてない。と願いたい。w



今回で4回目、約1ヶ月になります。

脚や腕は顕著に効果が出てます。
私の脚ってこんなにキレイだった??って感じです。
まぁ元が汚いですから・・(泣)
毛の生える量はかなり減ってますし、生えてる毛も細くて成長スピードが遅い。
毛根が死んで黒い毛穴が減ってるので遠目に見ると全体的に色白になった感じです。

それに比べてまだ効果が薄いのが脇とヒゲ。
特にヒゲは量はほとんど変化ありません。
剃ったあとの青髭も相変わらず。
ただ、照射後数日は成長が遅くなるみたいで、朝のシェーバーはあまり気合入れて深剃りしなくてもよくなりました。
ヒゲに関しては効果が出るのに時間がかかると言われてるので、まだこれからな感じです。
決して効果が出てないわけではないのですが、早く何か実感を得たい感じ。
まぁ焦っても毛の生える周期があるから仕方ないんですけどね。
ヒゲは次回から最強のレベル10でやっちゃおうかなぁ~

とりあえずの悩みは、カード決済で買ったので今月の支払いで一気に貧乏になることかな・・www
しばらくお昼はカップラーメンでがんばろう!w
関連記事
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ケノンいいなぁ * by さな
きくよさん、こんばんわ(´▽`)ノ

ケノンいいなぁ・゚・(つД`)・゚・ 私も買おうかしら?(笑)
多分きくよさんと同じかそれ以上の剛毛なので(汗)

Re: ケノンいいなぁ * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!
脱毛はまだ♀に目覚めるずっと前から悩んでたんです。
長年のコンプレックスが少しでも解消されるならって思い切って買ってみましたが、ホントもっと早く買えばよかったと後悔してます。
効果の保証はできませんけど、少なくとも私にはバリバリ効いてますよ!
あとは髭にちゃんと効いてくれれば文句なしです。
髭はレーザーのトリアのほうがいいみたい。
お金と時間的な余裕があるなら脱毛サロンとかに通ったほうが確実みたいですけどね。
私も剛毛だったので、ムダ毛処理の重労働から開放されるなら安いと思います。
さなさんもぜひぜひ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する