04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
10/5に1回目(その1)照射、撃ち漏らし撲滅に10/9に1回目(その2)照射。

説明書では2週間ごとにとなっていますが、ネットで情報を漁った感じでは1週間~10日間隔くらいでいいみたいなので、とりあえず1週間ごとを目標に設定。
とは言え、照射したい日に都合よく家族が早く寝てくれるとは限らず、案の定今回もなかなかそのチャンスが訪れませんでした。

今回は1回で全身照射するほどの時間がなかなか取れなかったので、髭と膝下、膝上と股間、胸と脇と腕と、土日月の時間のある時に3日に小分けして隠れてちょこまかと照射しました。

冷やし方や痛みにも慣れてきたのでレベルも8に上げてみました。
場所によってはしっかり冷やさないと結構痛いです。
細い毛や産毛は照射した光の熱で燃えちゃって煙がもわ~っと立ち上りますww

私の場合、一番痛い場所は脇ですね。
次に玉袋と竿とお尻ww
恥丘?は意外と大丈夫。
胸も結構痛いです。
痛みに関しては気分をMモードに切り替えて自虐プレイとしてやると気持よくなれます。(笑)
出来れば縛られて身動き撮れない状態でご主人様に打ってもらいたい感じの痛み。(意味不明w)
電子ライターのカッチンでバシッとショックがくるイタズラおもちゃがあるじゃないですか。
あんな感じです。
髭は意外と痛くないんですが、もしかしてレベル8では効いてないってことなのかな。

2回目照射後の感想ですが、・・・やっぱりまだそれほど生え方に対する効果の実感はありません。
でも照射前に剃毛するんですが、普通なら剃った後1日もするともう伸びてきてチクチクと痒みが出てくるところですけど、照射の熱で毛が焼けて先が丸くなるのかまったく痒くなりません。
照射後の毛の成長速度もめちゃくちゃ遅いというか止まっているというか、あまり伸びてきません。
1回目と同じく、伸びてる毛を軽くつまんで引っ張ったり身体をタオルで洗ったりする程度の力で簡単に抜けてしまう毛があります。
全部の毛じゃないにしろ、かなりの毛根にしっかりダメージを与えられてる感じです。

あと髭ですけど、剃り跡の青髭は相変わらずなんですが、髭の成長が遅くなってるのと焼けて細くなってるからかシェーバーの音が軽いです。
以前のように無理に深剃りしなくても剃れちゃうので肌も楽です。
それに剃りカスの量もやはり通常より少ないです。
撲滅まではまだまだ時間がかかりそうですけど、照射後しばらくは変化が実感できます。

今回は比較的しっかり照射できたと思うので、その2はやらずにまた1週間から10日後くらいに3回目にしようと思います。
カートリッジの照射残数もったいないですからね。(笑)
関連記事
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する