04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
2012101801s.jpg
今日はお仕事お昼からでした。
でも家事とかいろいろやることあったから、それほどゆっくりってわけにもいかなかったけど。

あまりに急に寒くなってきたので昨日仕事中にポンチョ風なのを買ってきました。
なんていう名前なのか知らないけど・・ww
こういうのならサイズあまり関係ないから試着しなくても大丈夫そうだし。

今日は珍しくノーメイクでの女装でした。
・・・が、どう見てもやっぱりただのオッサン・・(泣)
凹むなぁ。
結局せめてもとBBクリームとファンデだけ塗りました。

やっぱり女装するときはちゃんとメイクもしようと改めて思いました。
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 結衣
ストールですね(*^^*) 暖かいですよ。結衣も職場が寒いんで愛用してます。でわ、おやすみなさい(^o^)/

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>結衣さん
わー!結衣さんこんにちは!
ブログ来てくれてありがとうです!!
後ろから見るとストールっぽいんですが、縫いあわせてあってちゃんと袖もあるんですよ。
何て言うジャンルの服になるの分からないんですが・・汗
私の職種も場所によっては冷えるので夏でもピンクのキティちゃんのひざ掛け使ってます。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する