04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
2012100501.jpg

ずっと悩んでたんですが、結局「ケノン」を買っちゃいました。
清水の舞台どころかスカイツリーから飛び降りた気分。www

木曜日の夕方にポチって、もう今日金曜日の午前中に到着。
日本の通販決済システムと物流システムってすごいです。

完全にムダ毛が消えるまでには数ヶ月かかると思うけど、気長にやります。
これで少しは毎日のムダ毛処理も楽になるかな。
あとは髭が薄くなってくれればうれしい\(^o^)/です。

生まれて初めての脱毛器。
とりあえずじっくり説明書読んで、今夜1回目トライしてみます!
関連記事
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する